• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月06日

先日の鬼〇PA

先日の鬼〇PA こんにちわ☆




今日は、蒲田で、夜勤明けからの


飲酒


からの~

帰宅後の飲酒~



そして、17時から、研修~


からの~~


内科1
(僕が所属す病棟の科の位一部)


忘年会~



酒漬けですね(・∀・)ニヤニヤ


終わったら、もしかしたら、
先輩飲みの二次会があれば、、参戦Σ(゚д゚ll)




そうですね、

ブログとなると、飲んでばかりですよね。゚(PД`q。)゚。





で、先日は


幕にあつまる予定が、

検問で、

となりのPAに




入り口がわるいかもってことで、

Aさんのソアラの助手席にて('∀'*)


日本酒片手に遊びに行きました(o・∀・o)

すぐなくなったけど。゚(●'ω'o)゚。うるうる


その後は葛西に行ってみましたが、、

なんてゆうか、、あそこはまた行くことあるかな??って感じでしたΣ(゚ロ゚」)」
愉快な場所でしたね☆


写メは
ありません


動画↓
携帯は関連URLで、、、見れるかな

関連情報URL : http://youtu.be/qskNQYyq78Y
ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2011/12/06 15:45:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度3
羊会7号車さん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2011年12月6日 15:50
おつかれさま~♪♪♪

この間は楽しかったねヾ(*・∀・)/

とくにドリフト??がww

今度はドリ車でも持っていこう((*´∀`))
コメントへの返答
2011年12月9日 17:54
おつかれsummerでした( '艸`*)


ほんと、、、

わらけましたんね( ´,_ゝ`)プッ

ドリフト、、

急ブレーキからの、急アクセルの練習だったのではないでしょうか((o´ェ゚))・;゙.、


ドリ車。。

乗りたいです(・∀・)ニヤニヤ
2011年12月6日 16:10
マジでつかwwwwwwwww


;:`;`(;゜;( 00);゜; )ブヒョヒョワ~



鬼高そのあと行ったんでつよwww



ブレンダしゃまも、痴漢ちゃまの家通って車あったから、ヤチンかねぇーって言ってたんでつwww



;:`;`(;゜;( 00);゜; )ブヒョヒョワ~
コメントへの返答
2011年12月9日 17:55
マジでっせ~(o・∀・o)

細くんの臭いニオイがしてきたから、

みんなで非難したんだ( ・´ー・`)プッ


ああ~


入り口が、
意外にきれいだったから、、

車だしてればよかったなって
後悔Σ(゚艸゚;)
2011年12月6日 16:26
何これ?

輩の集会?

今から流し?

Σ(ノω`*)ペシッ♪


ところで、この動画のBGMは、都はるみの何ていう曲だっけ?


コメントへの返答
2011年12月9日 17:56
これは、


濱の変態長の集会でした。゚(゚^∀^゚)゚。



ところで、このBGMは

エドはるみの


グーググーの

新曲ですΣ(゚◇゚ノ)ノ
2011年12月6日 16:33



怖い((゚Д゚ll))恐い)゚0゚(ヒィィ



輩が集まるなんて・・・




輩集団は、アタシのような一般パティーンに迷惑ですわ(*´艸`)アァ…




(:.;゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚;.)ァヒャヒャヒャヒャ




で?


エロM! いつ送ってくれますの?



,‘;゜,・(((;゜;*;゜;;)))ブフォッ!
コメントへの返答
2011年12月9日 17:58
いやいやいやいやいや



皮無し様のほうが


輩ですよね(・∀・)ニヤニヤ


グラサンにスカジャン


怖いです∑(=゚ω゚=;)



やめてください、、
恐喝だけは、、、

エロMは、、

プラモデルの20インチでよければ。。。( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2011年12月6日 16:34
なんか酒臭くない?

まさかパーチングで…
そりゃ~ないっしょ?


いや、やっぱり酒の臭いがプンプンするよ~


と思いきゃ


やっぱり、アナタだったのね

(; ゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ブッ


ジャパン片手に

動画撮りまくって


裏山でしたわよwwwwwW

(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


来月の新年会は浦安駅周辺の方が

終電乗り過ごさなくて
助かるパチーンかも


あーーー焼き肉食べたいわ

( ̄∀ ̄)ニヤ
コメントへの返答
2011年12月9日 18:00
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ



ずっとずっと


秋田にいるときから

したかった遊びです( '艸`*)



よっちレベル様と

ボチさまの奥様が

こないだのうみぼたるで

そんな遊びをしてたので、さらに(´;д;`)





しっかし、、うまかったです(o・∀・o)


チン年会は、もちろん

浦安駅で開催しますよ~~(・∀・)ニヤニヤ


うっちーにも報告しときました♪
2011年12月6日 17:26
↑参加したいけど(;´д`)
コメントへの返答
2011年12月9日 18:00
どうぞどうぞ~~( '艸`*)


参加してくださいなぁ(o'ω')o□☆□o('ω'o)
2011年12月6日 17:42
……'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

輩の集会に参加~(・・?))

ってか!

あたしみたいな

真面目な人間には、超コワクて

近付けませんから〜ぁ((((;゚Д゚)))))))カタカタカタカタ

それにしても
痴漢しゃま♪どんだけアルチューなのょ(゚Д゚;)チョッ!?

肝臓が心配だから、健康診断プレーして来なさいってばょwww・゚,;`(((;゚;(00);゚;)))ブヒッ



コメントへの返答
2011年12月9日 18:02
いやいやいやいやいやいや


ここにも

おかしげな人が、、、∑(=゚ω゚=;)


いかにも

輩みたいな

ミーモミーモー様に、、
近づくほうがこwaiです。・゚・(ノД`)・゚・。


あるチューでまいっちぃんぐしてるんですが、。。。


どうしたらいいですか∑(=゚ω゚=;)



健康診断なんかしたら、、



肝臓の健康さがあわらになっちゃいますけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
2011年12月6日 18:50
うっひょー(長音記号1)マジでYouTubeに載ってるし( ̄□ ̄;)!!顔公開しすぎでしょヽ(*`Д´)ノ


今度ゎちゃんと車持ってきてくださいねウッシッシ桜
コメントへの返答
2011年12月9日 18:03
( ・´ー・`)プッ


だからゆったじゃんか~(・∀・)ニヤニヤ


映りたくてきたんだよね(*゚益゚)ゞエヘヘ



こんどは、、
もっていくさぁ~~

たぶん。。。(。・w・。) ププッ


お酒の味をしめてしまったかも(´゚∀゚`)
2011年12月6日 19:34
凄い集まってるぅ(。・ω・。)うらやま(アアー)( ´艸`)

よったんもいきたーかった(´д`)
コメントへの返答
2011年12月9日 18:04
あああ~~

飲酒パーキングねえさんこと

よっちレベル様じゃないすか。゚(゚^∀^゚)゚。



今度は、乾杯しにきてください(o゚ェ゚)・∵.


そちらも、、たのしかったですかぁぁぁ☆
2011年12月6日 21:55
( *´艸`)イイナー

楽しそうで…………


(・ω・)ん?
そういえば最近ワタスも鬼高からの葛西ヤリますたよあなたしゃまwwwwWWWW

まさかガソリン補給しながらの横乗りとはwwWW
(σ・ω・)ズリィ~

コメントへの返答
2011年12月9日 18:06
Σd(゚∀゚d)イカス!



そちら様の

そのプレイも楽しそうじゃないですかぁぁ(o・∀・o)


まさかの、マックが開店してる!!!!

びびりましたね(●`w´●)ニァ・・



ガソリンが途中でなくなって、、

手持ち無沙汰になってました。・゚・(ノД`)・゚・。
2011年12月6日 22:24
アナタ様・・・

やはり・・・

輩様だったのですネ(汗;)


恐るべし((((;゚Д゚)))))))鬼嫁PとTHM
コメントへの返答
2011年12月9日 18:06
ええええΣ(゚艸゚;)

どこのどこからそうなっちゃったんですか(´゚Д゚`)ンマッ!!



こんな


純情少年だって、、

知ってるじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ


THM、、
ひさびさ飲み会したいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
2011年12月6日 22:37
お疲れでした!


動画を見てたら目が回って酔ってきた(笑)!


またヨロシク(^O^)/
コメントへの返答
2011年12月9日 18:08
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ



やぱりですか(笑


僕は酔っ払わないで動画をとってたのですが(o´艸`o)


こちらこそよろしくおねがいします(ノ∀`)
2011年12月6日 23:57
あそこのPは狭いからオフには向いてなかったんじゃないですか?
ドノーマルだから上に行く気が…(T_T)
コメントへの返答
2011年12月9日 18:09
ほんとは

隣に行く予定だったんですけどね( ´艸`)


検問ってゆうおまわりさんの暇つぶしがあったみたいで。。。


車を見るというより

人に会いに行くって感じですよ(oゝ艸・)
2011年12月7日 0:21
飲んで無いけど・・・
動画で酔った。(笑)

…(|||__ __)/オエー

怖いしといっぱい。
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2011年12月9日 18:10



おかしいですねぇぇΣ(゚艸゚;)

まっすぐしかとってないんですが。゚(゚^∀^゚)゚。



みんな面白い方々しかいませんよ(・∀・)ニヤニヤ
2011年12月7日 0:36

1人雰囲気違かったぁ(; ̄O ̄)

酒臭くてテンション上がりすぎ〜(^_-)


酒?

イカくさ?



コメントへの返答
2011年12月9日 18:11
まだまだ酔ってなかった んだけどなぁ( ´艸`)

みんないてテンションあがったわ(o´・∀・`o)


イカ臭いのは


まさくんだよね~~((o´ェ゚))・;゙.、
2011年12月7日 1:13
あっ…アルチュウ(笑)


今日は、酒人ティーで忘年会参加してたょ(^_^)v

ビール飲める様になったかも…ヾ(@゜▽゜@)ノアハ
コメントへの返答
2011年12月9日 18:12
こんばんわ酔人です(笑



おおおお~~

みんなの注目になったんじゃない(・∀・)ニヤニヤ
おれも、、もって行くよ♪



ルービーうまいでしょ(o´艸`o)
大人の階段のぼ~~る~~
2011年12月7日 9:45
酒は人をダメにするから嫌いです。
コメントへの返答
2011年12月9日 18:13
酒は

人を


マーライオンに


進化させるんでしたっけ(。・w・。) ププッ




あ、


変化か:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

プロフィール

シャコタンっていいですね★ 自分のは、まだまだですが。。シャコタン大好きは、、、いっぱいいっぱいです。。 めちゃんこ、シャイなんですが・・ オフ;;;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

V-insist 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/02 15:11:16
 
DESPERADO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/02 15:08:47
 

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
アルミ変更。。。 AIMGAINの若々しさから、 大人っぽくなったので、新しくあげてみま ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
何年もかかっちゃうけど、ゆっくり弄り通します★ えくすてりあ グリル/インシュラ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
写メがこの車のとき撮らなかったみたい(m'□'m)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初代愛車 学生ながらがんばりやした★ JB-2 えくすてりあ エアロ:IMCボンネッ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation