• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月20日

新東名高速道路なう

新東名高速道路なう








 なう



とは、
言うもののすでに帰宅( '艸`*)
ってゆっても、22時すぎに帰宅(。・´艸`・。)


新東名高速が今後開通するってことで、記念マラソンに行って来ましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



路面はとってもキレイで、継ぎ目のところも、整備されているところは、とてもフラット。。。


ついつい、シャコタン目線で見てしまうんですよね。゚(゚^∀^゚)゚。
集合場所のSAまでは、シャトルバスで~



んでもって、現地





めちゃくちゃ、人ばっかりΣ(゚ロ゚」)」


とりあえず、汗だくになる前に




よく見てわかるように、僕以外はランナー的な格好をしっかりしてます(爆
次のマラソンまでに、そろえておくことにしました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


ほんで、最後尾について、スタート!!!

石原よしずみもいたらしい(。・w・。) ププッ



トンネルは、アスファルト冷やしてるのか、、大雨のせいか、、濡れていて
スケート風にすべることができました( '艸`*)


道中は、笑いながら、写真とりながら、おばちゃんと話ながら、若い二人組みの子たちに写真とってもらいながら、、、叫びながら、、、
笑いっぱなしの10kmでした(o´艸`o)


携帯だと、ジャンプ写真のタイミングが難しい(゚д゚ll)
失敗の写メだけ。。。。(笑




こんな電光掲示板はもうみれませんね(・∀・)ニヤニヤ





トンネルの中で、残り1km 

逆光をうまくつかって、、神秘的に(oゝ艸・)







ゴールは、みんなで


わぁぁぁぁってゴールしてみました♪


で、これまた記念に





あっチュー間に終わってしまいました~

普段は人の足で走ることができない高速道路を走れて

いい記念になりました♪




帰りはもちろん沼津漁港に~~

腹も減っていたせいか。。。調子こいて
頼みまくりΣ(゚艸゚;)







マグロテールシチュー。。。。めちゃうまかった(*'д`*)


帰りは順調に行くわけなく、4時間越えで帰宅。゚(PД`q。)゚。


道中で、イルミが冬になった東京タワー






車からながら、、なかなかうまくとれたと思います(´゚∀゚`)




そして無事帰宅したわけでした~(*´ェ`*)ノ ヤポー♪



ってっゆう、、
ちょっとまじめなブログでした
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/11/20 23:27:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鰻を食べに✨
剣 舞さん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年11月20日 23:34
マグロシチューめちゃめちゃうまそうなですね指でOK青森は天気悪くて最悪ですよ涙
コメントへの返答
2011年11月20日 23:47
すんごくうまかったす(oゝ艸・)

青森は大雨ですかね??!

そろそろ、吹雪の季節ですねΣ(OωO)ビク
2011年11月20日 23:37
オレも楽しく過ごしてたよ♪ナチュラル硬派夜路死苦\(^_^)/
コメントへの返答
2011年11月20日 23:48
毎日が楽しいことはいいことですね☆

充実した日々が、人生の糧になります( '艸`*)

ナチュラル硬派とは、、新しい用語ですね(・∀・)ニヤニヤ
2011年11月20日 23:38
新東名高速道路・・!

走行一番乗りですね(^O^)/
コメントへの返答
2011年11月20日 23:49
はい☆


愛車より先に乗っかっちゃいました(oゝ艸・)

こんくらいフラットな高速で日本中をしっかり

整備してもらいたいなって思いました(ノω`*)


2011年11月20日 23:39
愛知まで逝くらしいでつね(*´艸`) ぁぁ・・・・・

シャコタンで走りたいわぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Z買うオケネが、リアル経費と接待で消えて逝く😱

コメントへの返答
2011年11月20日 23:51
ですね(・∀・)ニヤニヤ

フラットでかっとび~~


そして、

記念撮影され~の・・・笑



シャコタン一番乗りになれるように、、

経費で、Z炒っちゃいますか(*Vдv艸)

楽しみですね( ´艸`)
2011年11月20日 23:52
ワタクシも爆音で走りたいですねぇ♪♪



今度みなさんで走りましょうね~( ゚∀゚)アハハ~♪
コメントへの返答
2011年11月20日 23:55
ですよねぇぇぇ(・∀・)ニヤニヤ


こんなキレイなところ走ったら

楽しくて

失禁しちゃいますわ((o´ェ゚))・;゙.、


完成したら、、
関東遠征楽しみにしてますよ~~(oゝ艸・)
2011年11月20日 23:54
そちらで大きな地震があったみたいだけど大丈夫だったかい?

5Pだと振動も宮城に伝わってくるんだね、、、
コメントへの返答
2011年11月20日 23:57
地震・・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


5Pで、騎乗〇してしまったもんで、大地が揺れ動いちゃいましたかねΣ(゚艸゚;)


これはこれは、、、



そちらの地盤まで、ご迷惑をおかけしました・。。。



ひゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆


爆笑
2011年11月21日 0:04
真面目って言いながら…
マタ(σ・д・)ジョシwwWW


さすが「ば~ち~のヘムタイ王子」
( ノω`)σアヒャヒャ!


※ワタス…何故か順調に進行中(謎爆)


コメントへの返答
2011年11月21日 0:19
いやいや(笑


女子じゃなくて、女装した男子ですから(。・w・。) ププッ



ええええええ??!

順調ですか(・∀・)ニヤニヤ

ほほぉ~う・・・・

今度お会いしたときに話するのが

楽しみですね。。


シルバにあ変態王子様(〃ノωノ)
2011年11月21日 0:54
お疲れさまです☆



マラソン楽しそう♪

じつは…もと陸上部(σ*´∀`)
(笑)

走りたい♪
コメントへの返答
2011年11月21日 12:56
そうなんだ~~?!!

意外・・・(。・w・。) ププッ



おもしろかったよ~

10kmだからぜんぜん負担ないし(oゝ艸・)
2011年11月21日 9:04
スゲー楽しそうwww

俺もそういうの行きたいんですが、そういう事する仲間がいない 笑

ちなみに10㌔週一で走ってますwww
コメントへの返答
2011年11月21日 13:00
すげーーー
楽しかったです(o´艸`o)


そうゆう仲間。。。

見つけるしかありませんね★
そしたら、人生がさらにハッピーに('∀'*)


うちらも週に夜勤じゃなくて、飲み会ない日には10km走ってます!ピュー ミヽ( 'з')ノ
2011年11月21日 10:51


健全なスポーツの場でも 相変わらずの 女体三昧とわ・・・


ヘムタイメェ~
(※`皿´)〓○)´д)





裏山ですわ
Σ(ノ∀`)ペシッ





アタシも 昨日 走りました・・・ (謎爆)
コメントへの返答
2011年11月21日 13:02



やいやいやいやΣ(゚ロ゚」)」



ここにいるのは、女装したメンズでっせ(・∀・)ニヤニヤ



なんたって、

常に健全な僕ですからね(d゚ω゚d)オゥイェー♪



ええ??!



くぁなさんも、昨日走ったんですか??


もしかして、、、

女体をおっかけまくった感じですね(-ι_- )クックック・・
2011年11月21日 19:00
あの~・・・

女子の方が多い感じが・・・(・.・;)

しかも、セルち男君は真面目に走っていませんですし・・・(^_^;)

帰りはドンブリかなり盛ってますし・・・(・.・;)
コメントへの返答
2011年11月23日 16:07
女子に見えちゃうのは変態なせいですよ(´ψψ`)ププッ


さすがは世界の変態目がハート目がハート


しかもせるち男って(爆)


僕らは遅いかたがたと一緒に楽しくまじめに走ったんす(・∀・)ノ


このかきあげ丼むちゃくちゃうまいです目がハート
2011年11月21日 23:12
ページ改装中?
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

なかなか経験出来ないですね。

しかし本人の足回り・・・
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

次回はもっとカスタムして下さい。
車高は低いミタイダケド。(爆)w
コメントへの返答
2011年11月23日 16:08
ページは改装してもらいましたグッド(上向き矢印)ひらめき




人間の足回りは使い込めば使い込むほどいいんですよ(●´mn`)ニヤニヤ


僕は足がながすぎるのでシャコタンにみせてるんです(笑)
2011年11月22日 18:09
えっ?

これで真面目なブログなの?


一般パティーンのボキには理解できませぬ~

(((*´∀`)) ウキャキャ


ジャン~プ♪

これってマラソンっていう名の
長縄飛びの練習でしょ?

●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


ボキも運動まったくしてないから
何かしないとね(;^_^A アセアセ





今度、、
コメントへの返答
2011年11月23日 16:11
これが


真面目なブログに見えないのは、宇宙の変態の証拠ですね(´ψψ`)ニヤニヤ


さすがはエロノリダー様(爆)


んでも、縄跳びの練習ってよくわかりましたね……


こりゃまたスケベな証拠(´Д`)ブッ




今度……
2011年11月23日 18:20
クンばんわ~~~

ご無沙汰をしていマスm(_ _)m




チャ・・・


チャソネがシトリ尼っているではありませんか(▼∀▼;)

いつでもお伺いしますワヨ~

10㌔走れませんが・・・(汗;)




↑のヘムタイ様に一度お会いしたいですワ~(;゚;艸;゚;;)ブッ




追伸・・・
縄跳びDVD拝見させていただきました。
来年にむけてアタクシも練習しておきマス。
コメントへの返答
2011年11月23日 22:12
クンバンワ目がハート




うふふ(´ψψ`)

チャンネーはどこにも見当たらないんですがあっかんべーププッ
メンズのお相手でもよければいつでもよろしくお願いしますー(長音記号2)走る人走る人(笑)



↑の方は、なかなか会えないですからね……

洗車場に集合することがあれば連絡しますかムード



返信

ふふ……(笑)
僕よりきれいにひっかかる練習してください(爆)

プロフィール

シャコタンっていいですね★ 自分のは、まだまだですが。。シャコタン大好きは、、、いっぱいいっぱいです。。 めちゃんこ、シャイなんですが・・ オフ;;;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

V-insist 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/02 15:11:16
 
DESPERADO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/02 15:08:47
 

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
アルミ変更。。。 AIMGAINの若々しさから、 大人っぽくなったので、新しくあげてみま ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
何年もかかっちゃうけど、ゆっくり弄り通します★ えくすてりあ グリル/インシュラ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
写メがこの車のとき撮らなかったみたい(m'□'m)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初代愛車 学生ながらがんばりやした★ JB-2 えくすてりあ エアロ:IMCボンネッ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation