• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月10日

帝音夜華怒☆

さぁて、誕生日ライブ以降、何だかドタバタで
書きたいことが溜まってます!

まずは7月1日の事。
久しぶりに演劇を観に行ってきました☆

去年の子守唄プロジェクトで、ご一緒させて頂いた
アクションからダンスまで多岐にわたるパフォーマンスが
とても素晴らしいRHYTHM COLLECTIONさんの面々と、
こちらは初めてお聞きした名前なんですが
グワィニャオンさんという、やはりアクションばりばりの
パフォーマーさんの皆さんがコラボした舞台♪

「帝の音、夜に華やぐ怒り…」と「A君メモ」という
2作品でシンクロしたストーリー構成になっているお話。

僕が観たのは前者の方。「A君メモ」も観たかったなぁ…。

観た方のお話、いわゆる暴走族のストーリーで
代々、女性がリーダーを務めるチームの中にいた
女性メンバーが、とあるきっかけで次期リーダーになるけど
それを不服とする同じチームの女性メンバーが
チームを離れ、まとまっていた連合はバラバラになり
さらに、そこに他の勢力が覇権争いに入ってくる中で
リーダーとしての立場、別れてしまったメンバーへの想い、
同じ夢を追いかけようとする新しい仲間との出会いや
暴走族として生きる自分と一人の女性として願う気持ちとの
葛藤を描く、そんなストーリーでした。

暴走族がテーマなんて聞くと、なんだか穏やかじゃないと
思ってしまうかもしれませんが、そんな事は無くて
笑えるシーンも沢山、なんだか解らないうちに泣けてくる
そんなシーンも沢山で、最後までとても楽しい観劇でした☆

演劇は専門学校にいた頃、演劇科の友人が出演する舞台を
観に行ったきりで、もう10年ぶりくらいでしたが、
TVドラマと違って、目の前で繰り広げられるのを観ると
やっぱりライブ感というか、伝わるものが多いです^^
これから、もっと色々観に行ってみたいなぁ♪

終演後、公演のDVDの予約があったので
観れなかった「A君メモ」も併せて、予約しました☆
少し届くまでに時間がかかるようですが、楽しみ♪

そして、見終わってからというもの、
漫画の「湘南☆爆走族」が読みたくなって仕方ないのは
ここだけの話です(笑)。 湘爆も、面白かったなぁ~。

ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2012/07/12 00:21:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寝起きで撮った窓際
THE TALLさん

愛車と出会って34年!
舜ちゃんパパさん

朝の一杯 6/4
とも ucf31さん

おはようございます!
takeshi.oさん

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

いつものところへ・・・(^_-)- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「次回ライブは12月19日(水)! 下北沢ARTISTです☆ http://www.c-artist.com/
何シテル?   12/09 21:01
石屋の二代目にして唄うたい。 11年乗り続けたクラシックミニから、色々あってクラブマンに乗り換えました。 どうやら重度のミニ中毒者みたいです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/23 21:45:03
 
WONKA=川上大典 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/12 23:50:13
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
色はホットチョコxシルバーのCOOPER Sです☆ 少しずつですが、手を加えていっており ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
これが今まで乗っていたミニです。 中学の頃から乗りたくて、憧れていた車。 ついに買うとな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation