• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月28日

入会資格

入会資格 馬車うまさんが、提案していたので、
WJの案内記事に追記しました。

考えてみれば範囲広いから当然ですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー

メンバーのほとんどがKYかと思います(;'ノェ')キッパリ
第一位はやはり、まっつぁん! ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
第二位は・・・決められない・・・

まぁ、言いだしっぺの馬車うまさんはKYというより、JYってとこでしょうか・・・
時間が詠めない。どこでも出没【-。-】 ボソッ

ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/28 08:00:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あしたは ちちのひ
闇狩さん

GOHOBIモーニング^_^
b_bshuichiさん

破損状況把握 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2010年8月28日 8:49
まあ1位は決定ですな。

2位は・・・

確かに決めれないかもね~
コメントへの返答
2010年8月28日 10:18
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

2位以下が混戦です。
中国の人や四国の人や関西の人や九州の人や・・・
全部か・・・
2010年8月28日 8:50
私は「看護婦やった~」ですがなにか?
コメントへの返答
2010年8月28日 10:19
理解に1分かかりました・・・
2010年8月28日 9:32
WJに入って早くも半年( ̄∇ ̄)

JYとは(?_?)
コメントへの返答
2010年8月28日 10:20
UDONJYNAI・・・
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
2010年8月28日 9:44
JK(状況が読めない)よりマシでしょ(爆)
コメントへの返答
2010年8月28日 10:20
それは↑↑の人かな(*≧m≦*)ププッ
2010年8月28日 10:12
私は、まだ遠くへ行ってないので、順位も下の方です(^^;)
コメントへの返答
2010年8月28日 10:20
熊本と岩手に行ったじゃん!
2010年8月28日 11:13
そうかー。
KYでないとWJメンバーになれないのか。

そんなら私は資格ナシですね。

残念ですが。。。やめさせていただきます(嘘爆
コメントへの返答
2010年8月28日 13:06
あなたは第二位候補筆頭です。

つうか資格ない人いないし・・・
2010年8月28日 12:06
長距離を制覇せねば!!(笑)
コメントへの返答
2010年8月28日 13:07
(*≧m≦*)ププッ

十分資格ありでしょう。
2010年8月28日 12:38
納車160日で1万2千㎞を越えました(爆)
コメントへの返答
2010年8月28日 13:07
あなたも第二位候補です。

つうかあした来れたら第二位獲得だったかも・・・
2010年8月28日 13:30
KYとはアタクシのイニシャルでもありますが・・・

ナニか? (ー。 ー)

(爆)

コメントへの返答
2010年8月28日 17:43
ほほぅ・・・(o* ̄0 ̄)o

ならばWJ入会して、阿蘇までお越しくださいm(_ _;)m
2010年8月28日 13:43
思いっきり出遅れた・・・(´-ω-`)

入会資格ですね・・・

・・・

JY・・・ジュニアイエス・・・ですよね?(爆
コメントへの返答
2010年8月28日 17:44
あなたはKYでJYでしょう(;'ノェ')キッパリ
2010年8月28日 14:23
ほんとにみなさんKYで。。

僕は・・・

それでは夕方奈良に出発します\(~o~)/

なにか・・・(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2010年8月28日 17:44
あなたはJY大将です。

KYでは同率2位!
2010年8月28日 17:20
デリカでは まだ長距離走ってませんが 仕事では夜行バス乗務してたんで 5日間で仙台2往復や 鹿児島2往復とかしてました!!
資格ありですかね!?
コメントへの返答
2010年8月28日 17:45
十分です。

2010年8月28日 17:22
あっ 因みに拠点は 大阪です!!
コメントへの返答
2010年8月28日 17:46
資格を得るために、まずは9月の阿蘇キャンプにお越しくださいm(_ _;)m
2010年8月28日 18:43
うわぁぁぁ!出遅れたぁぁぁ!

なんかエライ事になってるし…(汗)


「楽しい事があると睡眠時間削ってでも」って言うのは、泉州〇合モ●リー総長の教えですが( ̄_ ̄)ナニカ
コメントへの返答
2010年8月28日 20:53
(*≧m≦*)ププッ

やっと主役登場(。・ω・。)ゞデシ!!

コメントからこのスレとなりました。
2010年8月28日 21:05
3年5ヶ月でようやく15000km超えました・・・・・

逆の意味で距離が読めないや・・・・・orz
コメントへの返答
2010年8月30日 9:41
まだまだ走り足りないようです(★´・д)(д・`★)ネー

HTに引き続き、阿蘇もDDRも広島も参加しないといけません(★´・д)(д・`★)ネー
2010年8月28日 22:34
出遅れましたwww

ボクは・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010年8月30日 9:42
(; ̄ー ̄)...ン?

けっこう福岡に来てますよ(★´・д)(д・`★)ネー
第二位候補!
2010年8月28日 23:29
ワタシの場合はKYを通りこしてマイルでしょうか^^
コメントへの返答
2010年8月30日 9:42
MYですか・・・

Mだけに・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2010年8月30日 3:01
KYって怖い嫁って意味なら上位入賞してると思います。

コメントへの返答
2010年8月30日 9:43
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

上位でなくて完全優勝でしょう!

プロフィール

「岩手国体に出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ http://cvw.jp/b/426399/38619060/
何シテル?   09/29 14:06
娘3人の5人家族にはミニバンタイプが必要です。やはり4駆の多人数乗車といえばデリカです(★´・д)(д・`★)ネー 購入直後から弄りだし、みんカラの皆さんを参...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

気分で入れ替え! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 12:46:07
マッタリ(∩´∀`∩) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 14:27:06
石川県から帰ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 10:06:26

愛車一覧

ハーレーダビッドソン 883 ハーレーダビッドソン 883
初めてのハーレーです。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
20年6月30日登録 20年7月5日納車 初めての三菱車ですが、燃費も思ったより良く満足 ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
30km/h規制と二段階右折は面倒なので二種にしました。
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
やはり燃費が24km/Lなのは魅力です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation