• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月01日

初ブログ

おととい、3度目のはだし天国へ行ってきました。
今回は自分でも上達したなぁって思うぐらい中身の濃い1日でした。

初めてのはだし天国では、クラさんに、サイドの引き方やパワースライドの練習など、基礎的なことをご指導してもらいました。
2度目のはだし天国では、前回の復習に専念して、繰り返し練習しました。

そして今回は、クラさんに大きい左コーナーから振り返して最終コーナーまで繋げるという目標を与えられて何度かチャレンジして、何となくコツをつかめてきて出来るようになりました。
出来たときは嬉しかったです。
クラさんに後ろを走られていたときは内心ハラハラして、アドレナリン全開だったのは内緒で(笑)

走り仲間がいない&超人見知りな僕ですが、クラさんを通じて、知り合いが出来たのは嬉しいです。

本当はもっと話したいのですが、超人見知りなので、ガンガン喋りかけてやって下さい(笑)

クラさんに今月末の備北に誘われたので、備北に向けて練習しないとなので、それまでにもう一回はだしに行きたいなぁって思ってます。

はやくみんなに追いつけるようになりたいなぁ。


ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2013/04/01 22:05:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

納車から4日で2日雨!洗車するしか ...
kuta55さん

朝ご飯🍞
sa-msさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

この記事へのコメント

2013年4月1日 23:16
現場でもお話しましたけど、本当にうまくなってます!!
滑らかで無理の無い感じ。今度は横に乗ってみたいのでよろしく。
備北は行けないと思いますけど、はだしなら都合は付けて行ってみたい!!
コメントへの返答
2013年4月2日 20:15
ありがとうございます。
横に乗ってアドバイスして下さい。
備北は行けないんですかぁ…。
僕はまだ下手なので、備北に行くか行かないか迷ってるんですよ…。
2013年4月2日 21:59
お疲れ様でした。
上達早すぎです。僕の立場がないじゃないですか(笑)

後ろから追っかけるのは後ろについても大丈夫だと思った人だけですよ。あれだけ
走れれば後ろに入っても安心ですから。

備北は時間あるので考えてまたお返事ください。
コメントへの返答
2013年4月2日 23:33
お疲れ様でした。
クラさんにはまだまだ追いつけそうにありません。

そうだったんですか。
嬉しすぎて嬉し泣きしそうです(笑)

備北はスゴく行きたいんですが、まだ下手なので台数が多かったりしたら走れなさそうなので…。
2013年4月3日 22:12
お疲れ様です★
初めて見た頃よりは、物凄く上達してて…内心ハラハラでした( ノД`)
追い抜かれないように、自分も頑張ります!
次に走るときにはバケット入れとかんと(-.-)y-~
コメントへの返答
2013年4月3日 22:52
お疲れ様でした。
みなさん上手いので早く追い付けるようにもっと上達しなきゃです。
あんまり頑張らないで下さい(笑)
次は備北ですか??
2013年4月3日 23:45
備北ですねっ(^-^)
ちょっと予定が未定ですけど参加する予定です♪
コメントへの返答
2013年4月6日 23:40
備北は悩み中ですが、今月もう一度はだしに行きたいと思っています(^o^)

プロフィール

「@貧乏小僧
来月参加されるんですね(*^^*)
一応、僕も参加予定なので、来月お会い出来たらイイですね(^-^)v」
何シテル?   05/05 21:10
HCR32→S15 に乗り換えました。 基本DIYでイジリます。 シルビアは初めてなのでイロイロ教えていただけるお友達を募集しています(^-^)v ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

組み付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/27 23:59:23
326POWER チャクリキダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/24 10:40:47
機械式LSD  炸裂!!(@▽@)。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 10:13:00

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2012年8月に4年間お世話になった HCR32(スカイライン) → S15(シルビア) ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
4年間お世話になったHCR32(スカイライン) 学生の時購入したクルマです。 17万キロ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation