• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月27日

アイラインつけました

アイラインつけました やっとつけたヤフオクのアイライン。超お気に入り

自家塗装でみんカラの皆さんにはピンクにしようか?グレーにしようかなどなど・・妄想的な質問をしたあげく、結局「プレミアムホワイト」です
(アドバイスいただいた方々、モウシワケナイ)

塗装はやっぱり難しくて、一ヶ月ぐらいかかりましたが満足です(色ちがってますが)

今はラジエターカバー塗装中です また完成したら見せますねー^^
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/10/27 10:49:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

お得意さんが来る。
.ξさん

温泉探訪773(群馬県・鈴森の湯)
a-m-pさん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

大阪和泉市のカフェGREEN RO ...
FLAT4さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年10月27日 11:03
初コメです(^-^)


プレミアムホワイトパールの自家塗装って白っぽくなりませんでしたか?

自分も上手く色が合いませんでした(^_^;)


ラジエターカバー塗装のUP期待してま~す
コメントへの返答
2008年10月27日 12:29
どーもはじめまして

確かに白っぽくなりました(タシカニ~)腕がワルイダケデス

またよろしくです

2008年10月27日 14:30
塗装綺麗に出来てますね~♪

器用な方が羨ましいです^^

自分は塗装すると・・・失敗ばかりで(爆)
コメントへの返答
2008年10月27日 15:34
どーも

近くで見ると・・・ザツです

初めて白で塗装してみたのですが、シルバーよりやりやすかった、色によって違うのでしょうか いろいろ試してみたいものダー
ホメテイタダキアリガトウ

2008年10月27日 17:53
こんにちは~
ばっちり決まりましたね!!
ピンクにしなくて良かったぁ~(笑)

自身で塗装が出来るなんて羨ましい~
コメントへの返答
2008年10月28日 13:14
どーも

ピンクは無理でした チキンです

塗装はしてみると奥が深く、まだまだザツでござる
2008年10月27日 19:08
こんばんは~!
これまた悪い顔に!!

あっ、そうそう!
富山湾越しの立山連邦ってやつ建てたんです(^O^)
薮田の方と阿尾・栄町・宇波・その他複数に^^

仕事は道路関係です!
白線引きから標識、道路清掃まで色々です^^
コメントへの返答
2008年10月28日 13:18
どーも

今日8号でおんなじバンパーのステップ見ました その車アイラインなかったのでちょっと優越感

道路関係のお仕事ですか 道路族・・違うか(笑)お仕事ごくろうさまです
2008年10月27日 20:21
目がキリっとしてかっこいいですね☆
コメントへの返答
2008年10月28日 13:21
ゆずたんのお車、残念ですね 明日もわが身・・気をつけます

気持ち入れ替えていきましょうね
2008年10月27日 22:05
かっこいいですね~。
すっごくきまってますよ!
コメントへの返答
2008年10月28日 13:24
どーもです

最初は合わないかなと思いましたが、なかなかいい感じに思えてきました

ライトがシャープになると顔つきも変わるのでしょうか
2008年10月27日 22:34
塗装お疲れ様です!

雰囲気変わりましたね

イカツイw(°o°)w
コメントへの返答
2008年10月28日 15:15
ありがとうございます

そるとさんも、アイラインいっちゃってください

2008年10月28日 0:51
おーよろしいですね。

うちではアイラインは、どうかなーまだ先かなーといった感じです。
コメントへの返答
2008年10月28日 15:19
どーもです

あんまりうちの県はアイラインつけてる方いないのでしてみました

みんな付け出したら、はずそうかな
^^
2008年11月9日 22:39
ご自分で塗装されたんですか?

私は失敗こいて
それが気になり過ぎ

終いには専門家にお願い…っとなってしまいます( iдi ) ハウー



けどまたチャレンジしてみたいです!
コメントへの返答
2008年11月10日 8:46
自分で初塗装です^^

自分も昔、シルバーの塗装に失敗して躊躇してたのですが、みんから見てたら、「できそうなきがする」

って感じ(単純)

プロフィール

「@あらっ-san 元気そうですね!」
何シテル?   03/31 22:47
RP4に乗ってる布尾山です。H29年に購入。よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正→RECAROシート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 22:00:08
錆び再発しないために・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/03 13:41:56
本日も損害保険2つ新規ご契約!!そして差し入れ感謝!!てか働いたぁ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/28 06:10:22

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RG降りてh29.3.11 RPに乗ることになりました。乗って見て、RPの進化に驚いてま ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初ホンダ! ステップ最高。皆さんよろしくね
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
雪道は怖いもの知らず 今見てもかっこいい
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレ最高 

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation