• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月14日

ラボへ♪

ラボへ♪ 今日もご機嫌なKSR君♪

この喜びを誰かに伝えたくて約2名へメール!

夜、ラボへ突入!

相方に試乗してもらう。

やっぱ、調子は良いとの事。(ルンルン♪)


オーナーさんにもメールしたのだが音沙汰無し・・・。

TELするも既に運転不能とのこと。

後で試乗してもらおうっと♪


っで、電気のプロと電気のプロ初心者でイロイロ考えたがわからないものはわからない!

結果オーライと言う事で、MFバッテリーと対策レギュレーター導入ケテイ♪


さぁ、どうなる KSR!



それから、ラボのPC環境が、



充実してる!


アレコレ、ポチリそうでヤバっ!



チェーンのメンテ、アリガトね~♪ でも帰り雨に降られちゃった。


ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2010/09/14 23:03:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2010年9月14日 23:30
取り替えられる、部品がないと、詳しく検証できませぬ、、

検証するお休みも、今月はありませぬ、、

はぁ~、、働こう、、(泣)
コメントへの返答
2010年9月15日 0:15
はっは~!部品至急用意致します!


まっ、ボチボチ行きましょう♪

このご時勢、仕事があるのは良い事です!
2010年9月14日 23:46
僕もチビリチビリとApeの作業進めてます♪

リアディスク化完成まであと一歩です(^^)
コメントへの返答
2010年9月15日 0:22
ジックリ、楽しみながらと言う事で♪

友人のApe、Nチビのステップ周りがそっくり入ってた。
http://minkara.carview.co.jp/userid/426770/blog/13362618/
2010年9月15日 1:53
ラボのPCが凄くなってる?!
今度遊びに行って自分のPCじゃ見れないような
サイト一杯覗いてみヨット(笑)
コメントへの返答
2010年9月15日 20:21
グレードアップしてました!

きっとその履歴はWOLに公開されるでしょう♪(笑)
2010年9月15日 3:44
調子がいいと楽しいですからね~~!
コメントへの返答
2010年9月15日 20:22
メチャクチャ嬉しいです♪
ただ、原因究明に至ってないのでまたいつか・・・。(怖)
2010年9月15日 7:16
流れできました(笑。

最近、夜に行動する気力が無くて・・・・・・・・・羨ましい♪
コメントへの返答
2010年9月15日 20:24
流れ???

少し涼しくなってきたので、ついつい♪
秋の夜長はこれからですよ~!
2010年9月15日 8:53
昨晩?
コチラは雨でした。

帰宅するのがやっと。
気力が持ちませぬ。

代車、買おうかな・・・
コメントへの返答
2010年9月15日 20:27
ラボ周辺は降って無かったのですが。
ギリ小降り程度うちに帰れました。

通勤距離があるとねぇ。
今週はチョット仕事にゆとりがあるもんで。

あっ、FC入院中でしたね。
2010年9月15日 11:51
後で試乗するの楽しみだなー(o^^o)

今度は旧アドレスで送信してもらおう

後で送り直しますねー ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010年9月15日 20:28
ぜひ、お願いします!

旧アドレスも残してあるから大丈夫だよ~!

今度からソッチにメールしま~す♪
2010年9月15日 21:45
Ape見させてもらいました。

が、もうアレはApeとは呼びません♪w
もうほぼNSFじゃないですかww
コメントへの返答
2010年9月16日 1:09
弄り始めて4年目かな?

最初は通勤快速仕様だったんですがね。(汗)
今年はさらにオーリンズ奢ってます。w
11月のチョットDe耐に参戦予定とか♪
2010年9月15日 22:07
MFバッテリ調子良さそうだったら導入しようっと♪
インプレよろしく~

コメントへの返答
2010年9月16日 1:10
ポチリました!
どんなのが来るのだろ?

プロフィール

「初リバティ💓」
何シテル?   04/13 08:27
マイペースでバイクライフを楽しんでいます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
910 1112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JAM OBD2ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 10:53:05

愛車一覧

カワサキ ニンジャ1000ABS 2017 カワサキ ニンジャ1000ABS 2017
2017年式 国内仕様。 KCMF(カワサキコーナリングマネジメントファンクション) ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
10年落ち、走行距離39,695kmの中古車を購入。 がんばって働いてくれるとイイなぁ♪ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド フィットちゃん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
初ハイブリッド♪
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
私のバイクになりました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation