• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月22日

ツインリンクもてぎに行って来た♪

ツインリンクもてぎに行って来た♪ Aちゃんから、

『ツナギを新調したので写真を撮って♪』
との依頼を受け行ってきました。

ってか、私の撮影でイイのか?(・・;)

←機動力強化でKSR投入!


Aちゃん
ひかさん
茂木二輪工房のみなさん
偶然写っちゃった方々

まだまだ、精進が足りませんね。(^_^;)

ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2015/09/24 01:42:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🎶
sa-msさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

ヘッドライト
avot-kunさん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

この記事へのコメント

2015年9月24日 6:54
撮影隊、お疲れ様でした。

茂木、もうすぐなんで楽しみで仕方ありません・・・・そんなに行けることも無いでしょうし。
コメントへの返答
2015年9月25日 10:25
撮影隊と称してもてぎで遊んできました。(^^ゞ

今年こそはって感じですね♪
楽しみにしています!\(^o^)/
2015年9月24日 12:32
茂木にスタンプ押しに行かなきゃ
コメントへの返答
2015年9月25日 10:25
ついでにMotoGP観戦も!
2015年9月24日 19:03
お疲れ様でしたー

やはり 傍から見ると 全く体が落ちてないのが
丸わかりです orz

自分も精進します (´・ω・`)
コメントへの返答
2015年9月25日 10:27
お疲れ様でした♪

最後にバタバタさせてしまってスミマセンでした。m(_ _)m

スピードが上がっちゃうとピントが合わなくなっちゃいますが・・・(^_^;)
2015年9月24日 23:17
Aちゃんのツナギ、派手だなぁ、、w カッコヨイ、、、
コメントへの返答
2015年9月25日 10:28
コレでもサーキットだと目立ちません!
ひかさんの方が目立ってる!(^_^;)
2015年9月25日 15:54
お疲れ様でしたm(__)m

写真最高です(^O^)/

ライダーが
まだまだ乗れてないですね~
(ツナギは派手だけど)
反省
コメントへの返答
2015年9月27日 9:11
お疲れ様でした!

まだまだ上手く撮れなくて<(_ _)>

1本目で練習、2本目で撮影ポイント確定、
3本目で本番って言う時に・・・(・・;)
また、誘ってね♪
次こそは(^_^;)

プロフィール

「初リバティ💓」
何シテル?   04/13 08:27
マイペースでバイクライフを楽しんでいます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JAM OBD2ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 10:53:05

愛車一覧

カワサキ ニンジャ1000ABS 2017 カワサキ ニンジャ1000ABS 2017
2017年式 国内仕様。 KCMF(カワサキコーナリングマネジメントファンクション) ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
10年落ち、走行距離39,695kmの中古車を購入。 がんばって働いてくれるとイイなぁ♪ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド フィットちゃん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
初ハイブリッド♪
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
私のバイクになりました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation