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ま~11の愛車 [カワサキ KSR-II]

整備手帳

作業日:2017年1月15日

KSR ホイール交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
自分では取付けられなかったメーターギヤボックスのシールを、ラボに持込み相方に挿入して頂きました。
2
フロントホイール(NSR用)を外します。
3
フロントホイール(モダンワークス製)を取付けます。

カラーはNSRホイール用でポン付け出来ました。
4
リアホイールはディスクローターを3mm位削ってもらったのですが、それでもキャリパ―が入らなかったので、キャリパ―をサンダーで削りました。(・・;)
5
スプロケは7mmのカラーを入れて取付けます。

ホイールカラーは10mmから16mmへ変更。
ブレーキ側はNSRホイール用のままで。
6
リアホイールを取付けます。
7
完成♪

ホイールセンターもチェーンラインも、パッと見、大丈夫そうかな。
8
外したNSRホイールはサーキット専用に。

なので、ラップを巻いて暗所保管♪

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難易度: ★★

現状確認

難易度:

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この記事へのコメント

2017年1月15日 22:51
なかなかポン付けとはいかぬようで・・・

コメントへの返答
2017年1月15日 22:57
NSR用をモンキー&ダック用に加工したホイールをKSRに付けようっていうんだから仕方ないです。(^_^;)

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