• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月24日

第2回 病走! スポランコースレコード!!!

皆さんお疲れ様でした!!!

まずはコースレコード動画を!
36病738だったかな??

param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/q9PtGnVyvxU&hl=ja_JP&fs=1&">

細かい事は後ほどUPします!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/24 12:43:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

愛車と出会って1年!
き た か ぜさん

この記事へのコメント

2009年12月24日 13:02
お疲れ!!

流石に、昨日は疲れた・・・・・・

でも、楽しかったから、良しとしましょ~!!
コメントへの返答
2009年12月24日 17:49
おつけれ!

帰りに食ったステーキでよみがえった!

今度は袖ヶ浦か??
2009年12月24日 13:03
昨日は、お疲れ様でした。
コースレコードを身近で見れて良かったですよー
また機会がありましたら御一緒してください
コメントへの返答
2009年12月24日 17:50
オツカレー様!

こちらこそ!ご一緒させてください!!

日光以外でね(笑)

2009年12月24日 13:37
メットデザインが ”D” で、カッコイイですね!!

恐らく、部長もシビックユーザーになられたでしょうから、これからもよろしくお願いしますwww
コメントへの返答
2009年12月24日 17:52
メットはワタスがデザインをしますた。

案外イメイジ通りに仕上がってよかったっす。

ビッグボデーだけどビッグユーザーでは無いよん!

こちらこそヨロピク!
2009年12月24日 13:55
おつかれさまでした。

レコードおめでとう!!今年のレコード大将は部長で決定だねっ!!

同じところ走ってるんだけどなぁ~~~

やっぱ!軽じゃだめかっ!!
コメントへの返答
2009年12月24日 17:54
おつかれさまでした!!

一応“プロジェクト病”は続いてるんだよね。

とうとう肌チーノ号、あれやっちゃう??

2009年12月24日 13:55
携帯からだからなーんもみえないけど、帰宅したらパソコンからみるの楽しみにしてます。

体重ならいい勝負できそうだけど、タイムは到底およばないので、いつかまた直に部長の走りをみたいです。
コメントへの返答
2009年12月24日 17:55
家かえってじっくり見てクンなまし!

本当に痩せないと・・最近タイムも行き詰ってるし・・。

今度一緒にはしろーね!
2009年12月24日 14:19
お疲れ様でした

反省点いっぱいだ。こそこそ行ってきます。

マネ出来そうなとこが見えたそして気がついた。

ありがとう。
コメントへの返答
2009年12月24日 17:56
お疲れ様!

どんなところ反省したのか29日に教えてね!

一応動画もって行くね!ホッピーさんのも
見せてね!!
2009年12月24日 15:51
やったね~!!

部長はいつもやっちゃうね~

これでしのいに続き二度目の前で出してくれたから三度目はいつにするの?
コメントへの返答
2009年12月24日 17:58
ありがとー!

ね!車が速いと無茶しちゃうんだよ・・。

ウザリン号の進化に期待してるよ!!!

三度目はもうターゲット絞ってます!
2009年12月24日 15:53
昨日はおつかれさまでした(^^)

ぶっちぎりのコースレコードおめでとうございます☆

一見怖そうな部長さんですが、少しお話ができて良かったです(^^)

半強制申し込み用紙も笑いました(笑)

次回もまた宜しくお願いします!
コメントへの返答
2009年12月24日 18:00
お疲れ様でした!!

私・・・そんな怖そうですか??
心はpure-heartなので大丈夫ですよ!

半強制申し込み用紙。内容問題なかったですか??

次回も是非参加してくださいね!

2009年12月24日 17:31
お疲れ様でした!
レコードおめでとうございます!!
一周だけど同乗させて頂き、イニD号は尋常ではないGだって事だけ分かりました(笑)
前日の飲みで、あのマシンを操れる部長さんに感動です!
コメントへの返答
2009年12月24日 18:03
あざす!!

無事に帰れたみたいで何より。
クーリング2周乗ってたね・・でも
本当は同情駄目なんだって。知らんかった。

今度は後泊で病走を企画するよ!
2009年12月24日 19:09
おつかれーすてーき♪
外で見ていたら斜めに走っていましたが車載では真直ぐなんですね(爆)

早く帰って家で洗濯物取り込んで、たたんで寝ました。。。歳はとりたくないですね
コメントへの返答
2009年12月25日 7:57
お疲れ様でした!

監督号の速さにはみんなビビッてましたよ!

どうしちゃったんですか???

ほんと速かった!!!
2009年12月24日 19:28
お疲れさまでしたー。
自分も知らぬが仏のうちに同情してもらえばよかったーw

有言実行でレコードだしちゃうところがすごかです。

とんがってる、って意味の単語、もう忘れちゃったけどなんでしたっけ?

今日になってやっと元気になってまいりましたっ。
SLY楽しい!次回もよろしくです。
コメントへの返答
2009年12月25日 7:58
そーだね!

今度内緒で同情しちゃおうか!!

とんがってる???

トンコビッテル・・・です。(笑)

嫌なことは忘れてエンジョイサーキットライフ!
で行きましょう!!
2009年12月24日 20:03
おつかれ~♪

流石のレコードすごいっす!

友達に自慢しときます
同級生が~って・・・

次回は一緒に呑みたいな~
コメントへの返答
2009年12月25日 7:59
シューマッハも復帰で荒フォー世代は熱いね!!

みんなに自慢してください!!

おっさんパワーをなめんなよ!

今度是非のもうね!!
2009年12月24日 20:24
お疲れさまでした~。
それから、事前の準備から仕切まで大変お世話になりました!

そして何よりもコースレコード樹立も流石です!
出した瞬間も拝見していましたが、レコードのラップ以外でもベスト付近で走っていたのはまた流石!

次回も案内が出る前に参加確定でよろしくお願いしますw
コメントへの返答
2009年12月25日 12:36
お疲れ様!!

コースレコードは狙っていったから
内心ほっとしています。

次回も楽しい走行会にしましょうね!!

ロガーが・・とれてなかった・・。
2009年12月24日 20:36
お疲れ様です。

ログはかなりドリフトしてましたが、なぜか自分のとケンチャンのは普通に取れてますよ?

ただしベストラップではありませんが・・・

写真のほうは病走行会のほうにアドレス出しましたので確認くださ~い。
コメントへの返答
2009年12月25日 12:37
おつかれ!

ロガーは何で取れてなかったんだろう・・

今度はその場でチェックしようっと!

写真ありがとね!!
2009年12月24日 21:03
お疲れ様です!

レコードおめでとうございます!


凄いタイムでもう部長さん以外の人間では更新出来ないとおもいまふ(^^)
コメントへの返答
2009年12月25日 12:38
お疲れ様!!

今度は電車で帰らないように!

コースレコードは狙っていったけど

マグレマグレ!
2009年12月24日 21:13
目がついていかないっす・・・

ヘルメットは良く見えましたです!!!
かっこいい・・・羨ましいです。
コメントへの返答
2009年12月25日 12:39
ヘルメットをかぶってるとカッコいいといわれます!

脱いだらただの太ったおっさんです。

あ・・ヘルメットがカッコいいのか!
2009年12月24日 21:24
お疲れ様です。

コースレコード樹立おめでとさんです。

最後にキッチリと決める辺りは流石ですね。

次回も楽しみにしています♪
コメントへの返答
2009年12月25日 12:41
おつかれさま!!

ケロカプ号の速さにもビックリだったよ!

レコードはすぐ塗り替えられるんじゃないかな??

次回も是非参加してくださいね!!
2009年12月24日 21:25
お疲れ様でした♪
レコードおめでとう!!
旗振りしながら「スゲー!」て見てましたよ!

インカーも素晴らしいですね!!!
エボⅩにも脚かなー
コメントへの返答
2009年12月25日 12:42
お疲れ様!!

呑むとシモネタ・・。クーマン最高だね!

タイムは・・クーマンが乗れば35秒
出ちゃうんじゃね??

えぼ・はホイールだな!RE-30が良いんじゃない???(笑)
2009年12月24日 22:18
お疲れ様でした。

予定どおり!?のコースレコードおめでとうこざいます!

6秒9で安心してしまいそうなところを更に気合入れてコンマ2縮めるところなんて本当凄いっす!!

期待どおりいいもの見させていただきました♪

コメントへの返答
2009年12月25日 12:43
最後は大変でしたが無事帰還できてよかったです。

コースレコードは予定通りですが、すぐ塗り替えられるんじゃないかと・・・。

今年いっぱいは大丈夫だけどね!!
2009年12月24日 22:37
レコード凄いです!!

来年は参加したいです!!
飲みから・・・飲みだけ!?

コメントへの返答
2009年12月25日 19:25
ありがと!

今度は是非参加してね!

呑みも全部だよ。

ヨロピク!!
2009年12月24日 22:47
こんばんは、部長さん。

コースレコードおめでとうございます。
ジェットコースターのような車載動画楽しませてもらいました。

車があんなに曲がるものとは。。
コメントへの返答
2009年12月25日 19:26
ありがとうございます!

不思議なモンで見慣れるとアラが見えてくる・・。

でも車は曲がるモンですなぁ・・・。
2009年12月24日 23:07
お疲れ様でした!

レコードおめでとうございます!
タワー(?)から見てましたが1コーナーの曲がるスピードから異常でした(笑)

昼から参加でしたが楽しめました♪でも朝からだったらな~(><)
コメントへの返答
2009年12月25日 19:28
お疲れ様でした!

ありがとうございます!
タワーにいたのはひろさんでしたか・・。

今度は最初から参加してくださいね!
昼からの走行会も考えましょう!!
2009年12月25日 0:48
レコードおめでとう!!

コーススタッフも六秒台連発してて驚いてたみたいだよ!
一体何者なんですかって言ってたみたいよん!

コメントへの返答
2009年12月25日 19:30
ありがとう!

きょーすけも本当にお疲れ様。
助かったよ!!

一体私は何モンでしょう??
太ったシューマッハとでも呼んどくれ!!
2009年12月25日 3:42
お疲れ様でした!

部長をはじめ、運営に携われた皆様のご尽力のお陰でとても楽しかったです。
大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

クルマの動きと、ラップタイム表示を見ていて、どんどんタイムが上がってイクので、、、もしかしたら・・・と思ったら、ズバッと出ましたねっ!!

レコードおめでとうございました!!
部長 めちゃカッコイイです♪
コメントへの返答
2009年12月25日 19:33
お疲れ様でした!

カッコいいだなんて・・・知ってる!(笑)

レコードは何とか出せてよかったです・・。
ほっとしています。

今度は後泊宴会コースで企画しますよ!!

是非今度も参加してくださいね!!

2009年12月27日 23:43
遅くなりましたがレコードおめでとうございます!
参加出来ず、すいませんでしたm(__)m
次回はいつですか??
コメントへの返答
2009年12月28日 1:07
ありがとうございます!
日光と袖ヶ浦が候補に上がってますが、個人的には日光苦手なので…

病メンバーで協議します。
リクエストあったら言って下さいね~!
2009年12月28日 23:39
予想してたとはいえ、やっぱヤルトキハヤル男だね(^^)v
コメントへの返答
2009年12月29日 17:16
いやいやマグロだよ!
もう出ないでしょう…
にゃんこもラジレコードでしょ?

プロフィール

「みんから生きてた http://cvw.jp/b/427421/39894928/
何シテル?   06/07 11:25
My History 2008年  5月 DZC 茂原ラウンド クラス4 3位(イベントデビュー戦) 2008年  9月 PES 本庄 TURBO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation