• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月14日

ポテンジャ2009 ファイナル!

結果…3位でした
(>_<)(>_<)(>_<)

言い訳は致しません!
マロンちゃんが優勝!
つくりんが準優勝!

アタシが3位ですたよ~

いやいや、お二方速かった!
あと
タイム的に言うとMまっつぁんが実質の3位ですね~!!

あたしはコレからまた修行です!!

皆さんおつカレー様でした!

にゃんこは当然のように優勝!
おめでとう!!

くーまん号が悲しい事に…また復活楽しみにしています!

病の皆さんおつかりさま!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/14 23:52:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
き た か ぜさん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年12月15日 0:06
こんばんは、初コメです
PESでお隣に停めていたエボワゴンのnakagenと申します。
PES、お疲れ様でした。
私はミッションブローですぐにリタイヤしてしまいましたが、
午後からは取材?で撮影に専念しておりました。
一応、こちらもEVOなので(笑)色々参考になる事が多く
勉強になります。
また、サーキットでお会いする機会がありましたら
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年12月15日 7:40
どうもです!!

PESお疲れ様でした!!

愛車は悲しいことになってしまいましたね・・・

早く復活されることをお祈りいたします!

勉強になるだなんて・・私自身も日々勉強ですので、色々と情報交換ができたらいいですね!!!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!!
2009年12月15日 0:06
おつかれさまでした。

朝から二日酔いで大変そうでしたね。

そんな中で、しっかりと入賞してしまうあたりはスゴイ!
見習います。。。
コメントへの返答
2009年12月15日 7:43
二日酔い・・・やっぱりサーキットは知る前日は深酒は禁物ですな・・・。

色々手伝ってもらって本当にありがとうね!

タイヤ交換だけでも反すうしてしまったから本当に助かりました!!

あんまり見習わないほうが・・・(笑)
2009年12月15日 0:12
二日酔いで行ったそうで、お疲れ様です。

みんなで良いライバルの方達としのぎを削るのって良いですね!!!
コメントへの返答
2009年12月15日 7:50
死ぬほど気持ち悪く、不参加で良いかなぁ・・・なんて考えましたが物凄く遠いところから来ている人もいるからねぇ。
泣きながら筑波に向かいました・・。

でも
仲間やライバルがいると楽しいしそれが刺激になって良いんでしょうね!
2009年12月15日 0:19
お疲れ様でした!
大きなイベントで3位は十分にすごいと思いますが、言ったら叱られそうですね。
私もしばらく禁酒しようかしら・・・
コメントへの返答
2009年12月15日 7:52
応援ありがとうございました!

自分の想いとは程遠いタイムでしたが、みんなと楽しく過ごせました。

午前中は気持ち悪くて本当に死ぬかと思ったよ・・・。
2009年12月15日 0:56
お疲れ様でした!
そっかー!酒が足りなかった訳ですねw
コメントへの返答
2009年12月15日 7:53
そっか!!!

迎え酒すれば良かったのか!!

2009年12月15日 4:17
お疲れさん!!

なに~ 二日酔いやったんや~

ということは 酒の分 リミットオーバーやん(笑)

コメントへの返答
2009年12月15日 7:54
いや・・本当に気持ち悪かったでつ。

お酒は程ほどにしないとね・・・。
2009年12月15日 6:23
ウ~~~ッ・ワン・ワン。    

応援行けなくてすいませんでしたワン・ワン。
コメントへの返答
2009年12月15日 7:56
ごめんなちゃい・・
前日は調子こいて呑みすぎますた。。。。

オヤジさんがピットロードで親指立ててくれなかったから3位だった!!

って事にしておきましょう(笑)
2009年12月15日 7:05
おつかれさまでしたー。
いやぁ、朝はつらそうでしたねwww

やっぱ迎え酒が必要だった!?
コメントへの返答
2009年12月15日 7:58
かのちゃん!応援ありがとー!!

いや・・朝は本当に辛かった・・。

タイヤ交換でタイヤを持ち上げるたびに・・

牛の気持ちに・・・。

2009年12月15日 8:36
お疲れ様でしたー

優勝間違いなしと思っていましたが部長さんでも3位とは。。。

世の中広いですね

来年リベンジして下さい!
コメントへの返答
2009年12月15日 17:51
優勝はそんなに簡単なものじゃない事は

私も分ってるつもりでしたが・・

二日酔いで出走はちょっとなめてると言われても仕方ないっすね・・・!!
2009年12月15日 8:45
おちゅかれさまでした。
この反省は来年のディレチャレで!
表彰式の時は笑わせてもらいました(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2009年12月15日 17:54
そうね!反省は・・・
実はそんなに反省して無いんだけど・・(笑)

表彰式でなんかやったっけ??
いたってフトゥ~だったんだけども・・。

それにしてもダンナっちは凄いね!
何やっても勝てる気しないっす!!!
2009年12月15日 9:42
やっぱり、前日のイベントが結果に影響したのでしょうか??
間違いなく、寝不足でしたもんね・・・・。

それにしても、部長の体力といいますか、破壊力はすさまじいですね!!

PES、お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2009年12月15日 17:56
前日のイベントは楽しかったでつ!

何か久しぶりに色々なシトに合って

つなちーにも宣戦布告されたし(笑)

体力??そんなに無いよ?小食だし・・(笑)
2009年12月15日 10:48
三位入賞王冠おめでとうございます&お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

ビールPowerるんるんですかぁ~(爆)

私は下戸なので、それだけはどーしても頑張れません(笑)

その他のところでイロイロ学ばせていただきますexclamation×2
コメントへの返答
2009年12月15日 17:59
tamaevoさん下戸なんですか??

大丈夫、私といると呑んでなくても悪酔いするから!!

他の所で私から学ぶものといえば・・・


ないよ・・
2009年12月15日 10:58
いやぁ~~~あれで、よく行ったよね!

それだけでも、リッパだよ!!

3位になっただけでも、あんたはエライ王冠
コメントへの返答
2009年12月15日 18:02
ありがとう!
チャッカマンが俺にエライ!言ってくれる
のは居酒屋で残り物を平らげた時くらい
だもんね(笑)

いやでも、あの状態でPESに行くべきか・・
何度も心が折れそうになりました・・・。

2009年12月15日 16:02
(祝)パチパチパチムード
おめでとうございます
素晴らしい!カッコイい!
コメントへの返答
2009年12月15日 18:06
ほっぴ~さん、ありがとう!

実はノッキング防止剤を持って行ったつもりがカラ缶でした・・
タッチャンにお世話になりましたが

実は○○○だったんだよ・・。
2009年12月15日 19:32
3位おめでとうございますウッシッシウッシッシウッシッシ
お疲れ様でしたほっとした顔
走行準備の忙しい中、声をかけてすみませんでしたほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
コメントへの返答
2009年12月15日 19:39
ありがとうございます!

いえいえ!声をかけて頂いて
ありがとうございます!!

またご一緒できたらいいですね!!
2009年12月15日 19:59
お疲れ様でした。

上位2台の仕様からすれば凄いですよ♪

3位おめでとうございます(^▽^)
コメントへの返答
2009年12月15日 20:51
ありがとうございます!

そー言ってくれるとちょっとは気が楽です!!

お疲れ様でした!!!!
2009年12月15日 20:04
お疲れさまでした!
そして二日酔いでヘロヘロな中での3位おめでとうございます♪
そんな状態でこの結果ですから充分凄いですよ~。

次は病走&TC1000ですが、こちらはどちらも楽しみましょう!
コメントへの返答
2009年12月15日 20:55
久しぶりにチョー気持ち悪かった・・・。
今は忘年会の時期だからねぇ!

まあ、もう若くないということでしょうか。
これからは気をつけます!

chaさんも風邪とかひかないようにね!!
楽しみましょう!!
2009年12月15日 22:25
お疲れ様でした。

二冠達成はカタイと思っていたのですが...。
でも、体調悪いのに3位は凄いですね!!

いっそ、ディレッアのステッカー付けたままの方が良かったかも(笑)

コメントへの返答
2009年12月16日 7:52
お疲れ様でした!

2冠???
いやいや!そんなに簡単じゃないですよね!
体調管理には反省です。

今度はDEREZZAステカじゃなく塗装にしちゃおうかな・・(笑)

2009年12月15日 23:23
表彰台おめでとう!&お疲れ様でしたー

TA前に悪いイメージ入れちゃいましたかね?

復活はまだ未定ですがー借金してでもアレやるかな!
23日のslyはタイヤが・・・どうしましょう。。。
コメントへの返答
2009年12月16日 7:55
おりがとう!

炎の塗装??に見えたから大丈夫(笑)
早く復活してね!

借金??クーマンオカネモチネェ!ダイジョブダイジョブ!

タイヤは俺の01Rでよければ持ってくよ
245/40R18(8.5J+25)だよ!
メールチョーだい
2009年12月16日 6:48
おつかれさまでした!

体調悪い中3位さすがです。

来年もよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2009年12月16日 7:56
遠いところお疲れ様でした!!

スパ西遊びに行きますから一緒に走りましょうよ!!

今後も宜しくです!!イニTさん!(笑)
2009年12月17日 22:48
遅くなりましたがお疲りですた。。。

うーんとね、多分ブチョーがあんな大量なウ○コしなければ、重量差でワタスが勝てたかも。
コメントへの返答
2009年12月18日 7:59
うーんとね、Mまっつぁんが
ウン○をあと3㌔くらい出してたら
追いつかなかった!!



プロフィール

「みんから生きてた http://cvw.jp/b/427421/39894928/
何シテル?   06/07 11:25
My History 2008年  5月 DZC 茂原ラウンド クラス4 3位(イベントデビュー戦) 2008年  9月 PES 本庄 TURBO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation