• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月02日

Σ(・ん・;メ)

こんにちは!

夜勤明けで休みのピッ♀ですw

先日の台風の影響で夜勤になりました(^◇^)  3時半に帰宅して4時に就寝w 6時には娘に叩き起こされました
(爆)

土日に遊んだので、娘を連れて実家へ娘を見せに行ってきましたwww

↓今年の5月に親父と作った「ピスン農園」

今はピーマンが収穫時期ですwww

こいつも週末辺りには収穫かにゃwww 今日は食べごろのピーマンと毎月福島の農家より取り寄せてる米をもらってきました(*^_^*)
それから娘が「バァバ、ドレス買ってwww」と言い出し、服を買ってもらい昼飯をご馳走してもらってきましたwww

あまりに眠くなってきたので帰ろうとすると・・・




「パパァ 公園行きたいの(*^_^*)


仕方ないので行きました(泣)






横浜は旭区にある「こども自然公園」  通称大池公園です!  ここは子供の頃よく遊びにいきましたwww  
名の通り中には大きな池があり鴨や鯉が泳いでますw 写真は公園内にある、ちびっ子動物園w
前はロバなどがいましたが、今は鶏、モルモット、ハツカネズミ程度しかいませんでしたが、飼育係りのお姉さんが可愛かった(*^_^*)
2時間ほど遊んで帰ると娘は車に乗ったとたん寝てくれました!
(爆)

今寝たら物凄く中途半端なのでどないしよう・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/02 17:29:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年9月2日 17:35
バンスポ格好よす黒ハート

病院行き病気じゃない
事が判明でホッとしました
彼女も電話でホッとしてました

コメントへの返答
2009年9月2日 20:39
アザースwww

仲田さんどうしたの??? ただの体調不良ではなさそうな感じが…
2009年9月2日 17:45
もちろん飼育係のオネェたんの写真あるよね? 
送ってねwwwwww
コメントへの返答
2009年9月2日 20:40
本気で撮りたかったんですが、なかなかうまくいかないんですよね(;^ω^)
こちらもヘタレでサーセンwww
2009年9月2日 17:54
いつも
ピさんの休日
ハード冷や汗2
コメントへの返答
2009年9月2日 20:42
今日は堪えてます(泣)

寝ようとしても飯だ風呂だで寝れません(爆)
2009年9月2日 18:04
ハードですねf(^^;
それにしてもエアロ装着車はやっぱりかっこいいです!!
シンプルデザインなのに確実に純正には無いオーラが( ̄ー ̄)

今仕事帰りにDで維持維持してもらってますo(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2009年9月2日 20:44
今日は、ゆっくり寝たかったです(泣)
ありがとうございます(・∀・) このシンプルさが気に入ってきました(^ω^)

ジョンQさん、コンピューターカスタマイズですか???
2009年9月2日 18:09
飼育係のおねーさんとのロマンスに期待!
(・∀・)ニヤニヤ
次回は、いつかな?
|д゚)
コメントへの返答
2009年9月2日 20:46
ロマンスwww 禁断www

また休みに行きたいんですが、ショボすぎて…
2009年9月2日 18:12
かなりハードでしたね(:_;)
コメントへの返答
2009年9月2日 20:47
キツかったです(泣)
いやっ今も起きてるのでキツイです(>д<)
2009年9月2日 18:27
)゜0゜( ヒィィ
2時間睡眠でお疲れ様です<(_ _)>

でもかわいい愛娘にお願いされたら パパ頑張っちゃいますよねwww

お疲れ様でした~w
コメントへの返答
2009年9月2日 20:49
娘の為に頑張って、変なテンションですwww


お疲れ様です(;^ω^)
2009年9月2日 18:27
お疲れですね(゚Д゚)

農園良い♪♪


実家だったら僕もやりたいなぁ( ´∀`)


産地直送お願いします(爆)
コメントへの返答
2009年9月2日 20:51
お疲れ様です(;^ω^)

なかなか菜園も楽しいですよ(-^▽^-) 週末にはトマトも食べ頃です(・∀・)ニヤニヤ

腕が上がったら直送しますねwww
2009年9月2日 18:28
ピーマンあっかんべー
おいしそーですねーぴかぴか(新しい)
娘さん満足いってぐっすりあっかんべー

ピスンさん寝不足がまん顔
コメントへの返答
2009年9月2日 20:53
シンプルに焼いて食ったら、うまかったです(o^~^o)
ちょっと寝た時はイラつきました(;^ω^) 話し相手が居ないと寝そうでしたので(爆)
2009年9月2日 18:38
こんばんは!

寝不足での娘さんサービスお疲れ様でしたo(≧∀≦)o
この娘さんとの時差はキツイですね(≧ε≦)学校に行くくらいになればゆっくり寝れるんでしょうが(^-^;
大池公園のネズミいすぎですよね?ちょっと鳥肌ものでした(笑)カワイイお姉さん・・・来週は大池公園に決定(笑)
コメントへの返答
2009年9月2日 20:57
こんばんは!

あそこは地元からも近く、自分も行ってたんですよ(^ω^)
確かに凄い数のネズミでした(笑)あのショボい所に2人のお姉さんwww

学校に行くようになると、それはそれで寂しくなりそうですよね(爆)
2009年9月2日 18:57
菜園のピーマンうまそね[壁]∀・)
飼育係のねーちゃんのマ●ピー...自粛爆
コメントへの返答
2009年9月2日 20:59
うまかったですぉ(・∀・)
お姉たんのピーピーピーピー自粛(爆)
2009年9月2日 19:14
ブログ上がる前に、先にフォトギャラ見てしまいました ww
コメントへの返答
2009年9月2日 20:59
なっなぬぅ~wwwwww
2009年9月2日 19:26
乙です~♪

眠気、耐えてますか?

ピスリートかっこいいなぁ~(´∀`人)♪

オイラにもおねぇたんの画像送ってくらはいねwww
コメントへの返答
2009年9月2日 21:04
オツカレ~ですw

なんとか眠気と戦ってます(爆)

ピスリートアザースwwww だんだん気に入ってきました(^ω^)

お姉たん、ちょいとB系でいがったです(*^ω^*)
2009年9月2日 19:30
お疲れ様です(・∀・)
ビール飲んで爆睡しましょうww


娘さんも動物園にドレスにと楽しめたみたいですね(*^ω^*)
でもピスパパが優しいことが一番嬉しかったはずです(*^o^*)
コメントへの返答
2009年9月2日 21:08
お疲れ様です(^ω^)
確かにビール飲んだらイチコロです(笑)

娘もママが居ないと怒る人が居ないから、羽を伸ばせたと思います(*^ω^*)
ゆ~ぼ~さん、本当にいい事を言いますねwww
2009年9月2日 20:01
いいパパですね(´ω`)b

お互いがんばりましょうね('▽'*)
コメントへの返答
2009年9月2日 21:09
単なる親バカです(笑)

くーる君も頑張ってね(・∀・)
2009年9月2日 20:18
寝不足で家族サービス乙です(汗)

おねえさんのフォトギャラ待ってますwww
コメントへの返答
2009年9月2日 21:10
お疲れ様です(^ω^)

やはりここはパシッと撮っておくべきでしたね(爆)
2009年9月2日 21:46
あのエアロ組んでからクラウンがドッシリ見えますね(^o^)かっこいいです(≧∀≦)お嬢さんの服代大変そうですね(笑)☆女の子はオシャレにこだわりますから(^^;)
コメントへの返答
2009年9月3日 16:29
ありがとうございます(^ω^)

だんだん服装にも主張しはじめてごまかしがきかなくなってきました(笑)
服代もたまらないです(爆)
2009年9月2日 22:14
パパーーーーーーwwwwwww

車高調買ってえええええええwwww

(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2009年9月3日 16:29
まずは僕に買って下さいwwwwwwww
2009年9月2日 23:09
BBSいいなぁ~
金曜日は港北いってこようかな(謎)

家庭菜園いいですね
ウチもありますがつい先日までゴーヤが収穫ピークで
嫌いなオイラハ・・・(滝汁)
コメントへの返答
2009年9月3日 17:29
金曜日wwwww
自分もカール君が忘れられないです(爆)

自分もゴーヤだけは、ダメです(;^ω^) 嫁は義母が沖縄なので、チャンプルを作りますが食いません(爆)
2009年9月2日 23:17
シュナちゃんは天然パーマ?
最近の子はおしゃれですね♪

寝不足でもがんばるぴすパパ眠れましたか(^-^*)

コメントへの返答
2009年9月3日 17:30
天然パーマなんですよ(*^ω^*)

寝不足状態で普通の睡眠だったので、本日クラウンをぶつけました(泣)
2009年9月2日 23:47
眠いのは先週から遊び過ぎですよー

おねえたんは望遠で盗撮ですか?www
コメントへの返答
2009年9月3日 17:32
う~っ、確かに否定はできませんね(爆爆爆)

あのバズーカーだったらいけますね(笑)
2009年9月3日 0:31
大きく育ちましたね黒ハート

それを乾燥させて・・・

あっ・・・ピーマンですかwww
コメントへの返答
2009年9月3日 17:33
ピーマンだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

乾燥…(爆)
2009年9月3日 2:41
娘さんの言うことを断れないピスンさんwww
コメントへの返答
2009年9月3日 17:34
親バカなだけだすwwwwwwwww
2009年9月3日 12:22
いいお父さんです♪ 

ピーマンはヤマトのクール便【速達】希望です^^

代金元払いで(笑)

宜しくお願いします(^ω^)
コメントへの返答
2009年9月3日 17:35
いえいえ(;^ω^)

うまくできるようになったら、着払いでwww(笑)
スイカも作りましたが失敗しました(爆)
2009年9月3日 21:56
家庭菜園 自分も最近興味でてきました('∀'●)w
いろいろ大変だとは思いますが(>_<)
コメントへの返答
2009年9月3日 22:12
かなり奥が深いですよ(^ω^)
土作りは、近所の農家さんに手伝ってもらいました! あとは枯れ葉拾いです。

プロフィール

「@太郎←偽名 さん  やられましたwww汗 ボルボ並に強くならいとダメっすね💦」
何シテル?   01/09 15:05
50系RAV4とミライースオーナーのピスンです。 車はジャンル問わず好きなのでジャンジャン絡んで下さ~い!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ RAV4 チャラUV (トヨタ RAV4)
発売当初から気になっていた50系RAV4に乗り換えました。 アドベンチャーオフロードパッ ...
ダイハツ ミライース 幸せの黄色い○○ (ダイハツ ミライース)
エコカーがやってきました。 完全に我が家の足車です。初のNA軽ですがキビキビ走ってくれ ...
その他 トワルディ ダイエットマシーン (その他 トワルディ)
完全に一目惚れで購入しました 本格的ではありませんが元々チャリ好きだったので子供達とサ ...
トヨタ パブリカ トヨタ パブリカ
実はこれが人生初の愛車パブリカピックアップなんです。 高校時代に所有してました。 1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation