• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月07日

最近ハマってますwww

こんばんは!

昨日の午後急遽夜勤を告げられ今日は明け休みのピッツン♀ですwww  明日は東京出張と日本一の(ryです(爆)

先日、娘と混浴プレーしてから温泉に目覚めてしまいました(*^_^*)
今日は朝から起こされてしまったので、箱根は日帰り温泉で有名な「天山」へ混浴プレーしに行ってきました(^◇^)

箱根に向かうにつれて雨がひどくなってきて最初は寒くて仕方なかったのですが
さすが温泉wwwww
娘もオイラもポッカポカになりました(~o~)

温泉はなんか疲れが吹っ飛ぶよううな気がしていいですねwww

やはり〆はコイツwww



そして桜が綺麗だったので記念撮影www


ここの駐車場の入り口や各所に
「二輪四輪改造車乗り入れ禁止!」と看板があるので皆さん気をつけてくださいね(^_^;)




帰りに蕎麦をすすって
「パパ アイス食べたい(*^_^*)」というので

アイス食ってかえりましたwww


今度は何処の温泉に行こうかニャ( ^▽^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/07 21:09:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

でたっ⑧。
.ξさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2010年4月7日 21:19
自分もつい最近サーティワン行きましたよ(*´д`*)
イチゴミルクとストロベリーチーズケーキのダブルでイチゴな気分に浸りました(笑)( ´艸`)
コメントへの返答
2010年4月8日 14:30
なかなかいいチョイスですねぇ(^ω^)
自分も昨日はバニラとチーズケーキでしたwww

お土産に大納言あずきを選びましたw
2010年4月7日 21:23
温泉行きてぇ~~がまん顔
混浴してぇ~~黒ハート
アイス食いてぇ~~ムード

以上仲田心の叫びでしたぁあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年4月8日 14:32
仲田さんwww

今夜DMの返事します冷や汗
遅くなって申し訳ありませんm(__)m
2010年4月7日 21:40
小岩井!!!
小岩井農場行きたいっすwww

自分のは改造車じゃないんで大丈夫ですね♪
コメントへの返答
2010年4月8日 14:34
ここは小岩井でした(^ω^)
小岩井牧場www オイラも行ってみたいですwww

マクバさん、今の状態でDに入れますか? 調べに行かないとwwwww激
2010年4月7日 21:47
めっちゃアイス食べたいです(爆)

改造車って・・・あれ?ww
コメントへの返答
2010年4月8日 14:36
あれ? (゚Д゚ )ナニカ?

ゆーぼーさんもダメかなぁwwwwwwwww


31の試食はたまらんとです(笑)
2010年4月7日 21:52
いい気分(温泉)ひらめき天山exclamation俺の行きつけの温泉うれしい顔指でOKいつも混んでますけど平日なら混み合ってなかったのでゎexclamation&questionうれしい顔天山の熱いほうの湯船で根性試しとかしてますうれしい顔指でOKあと俺の行きつけの温泉ゎ箱根なら勘太郎の湯exclamation山梨県道志の紅椿の湯ですひらめきなぜか空いてて湯加減も良く気に入ってますうれしい顔指でOK温泉オフってのもイイかもですねexclamationうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2010年4月8日 14:40
昨日はガラガラでした(*^ω^*) 自分も前は平日の夜に行ってましたが、夜の方が混んでますねぇ(^ω^)
温泉オフいいっすねぇwwwwww

いい気分(温泉)勘太郎の湯いい気分(温泉)調べてみます(^ω^)
いい気分(温泉)椿の湯いい気分(温泉)道志ならそんなに遠くないですねぇwwwwこちらも調べてみますwwwww
2010年4月7日 22:02
最近温泉にはまってますね~w

温泉入りに納豆の国まで来ちゃいますか?www(嘘爆)
コメントへの返答
2010年4月8日 14:42
一度入ると気持ち良すぎてまた行きたくなっちゃうんですよね(^ω^)

納豆の国の温泉も入ってみたいですwwwww
2010年4月7日 22:25
お疲れさまですほっとした顔
コメントへの返答
2010年4月8日 14:43
休みに温泉は最高でした(^ω^)
2010年4月7日 23:04
東京の吉〇にいい温泉?があるみたいですけどwwwwwww(謎)

入浴料も高めですが(核爆)
コメントへの返答
2010年4月8日 14:45
イマティーさんwwwwwwwww
そこは知らない方と混浴するところですよね(*^ω^*)
2010年4月7日 23:39
いつ頃まで混浴してくれますかね。笑

いいなぁ~娘。
コメントへの返答
2010年4月8日 22:09
今のうちにいっぱい楽しんでおかないとダメです(;^ω^)


でも次は男の子が欲しいです(^ω^)
2010年4月7日 23:40
こんばんは!

日帰り温泉いいですね~(≧∇≦)
改造車禁止(¬з¬)
僕には関係ないか(笑)
でも、伊豆・箱根は場所によってはヒヤヒヤするとこ結構あるんですよね~f^_^;
昔はよく、茅ヶ崎の愉快爽快行ったんですけどね~!(b^ー°)
コメントへの返答
2010年4月8日 22:18
こんばんは!

温泉はクセになりますよ(笑)帰りの運転は半端ない睡魔で死ねますがwww(爆)
あっ彪パパさんはD入庫禁止だから…
『ハイッ ダメー』(嘘爆)
確かに駐車場入口はかなりヒヤヒヤが多いですね(;^ω^) 天山は割とスイスイいけますよwww


愉快爽快はまだ未経験なので近々いってみようと思いますwwwww
2010年4月7日 23:44
災の国に天然のかき氷と温泉めぐりにいらっしゃいませるんるん

お供しまっせわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2010年4月9日 5:01
天然かき氷は、以前話を聞いてから気になってます(^ω^)
彩の国の温泉も気になりますwwwwww


行きたいですε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
2010年4月8日 7:34
今週は働いていませんwww

急性腸炎でダウンですがく~(落胆した顔)

このまま症状が改善されなければ
入院ですげっそりげっそりげっそり
コメントへの返答
2010年4月9日 5:11
haruyukiさん、お大事にして下さい(;^ω^)

何シテルを見て気になってました… ゆっくり休んで早く良くなって下さいね!

アレは治ってからでもいいですよ(^ω^)
2010年4月8日 10:05
娘と混浴っていぃですねウッシッシぴかぴか(新しい)

しかし、ホント優しいパパさんですねほっとした顔
コメントへの返答
2010年4月9日 5:15
娘と混浴は一番の癒しです(*^ω^*)


いやいや(;^ω^) 娘LOVEの親バカです(爆)
2010年4月8日 11:18
やっぱり、阿字ヶ浦の『のぞみ』ですかね?(爆) ね、組長?

アイスは、里美村でwwwwwww謎
コメントへの返答
2010年4月9日 5:17
『のぞみ』…なんか違う感じがプンプンo(`ω´*)o


里美村…なんか聞いたことあるようなないような(;^ω^)
2010年4月8日 14:47
温泉いーですねぴかぴか(新しい)
風呂上がりのコーヒー牛乳うれしい顔うれしい顔うれしい顔

サーティワンひらめき
ナッツトゥーユー一筋ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


昨日の強風で桜がげっそり
コメントへの返答
2010年4月9日 5:22
やはり風呂上がりはコーヒー牛乳ですよね(*^ω^*)
もしくはイチゴミルクwww


31のナッツトゥーユーはまだ未経験ですが、アイスクリームにナッツは最高ですよねwww オイラはあずき派です(^ω^)


こちらもかなり散ってきました(泣)
2010年4月8日 17:49
二人でデート黒ハートだったんですねうれしい顔

家だと早風呂も温泉いくとふやけるまでつかれるんですよねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年4月9日 5:26
あっ(;^ω^) 嫁もいましたwww
温泉はオイラと男風呂に入ったんですよ(*^ω^*)


確かに家ではすぐ出たがるのに大きいお風呂だと楽しいみたいであっちこち入って、ついつい長風呂になりますwwwww
2010年4月8日 18:59
二輪四輪の改造車乗り入れ禁止なんですか~・・・・・改造車・・・・(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

31アイス食べたい~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

コメントへの返答
2010年4月9日 14:44
そうなんですよ(;^ω^)
乗り入れ禁止なんですw

あれ?って何か問題でもありますか(゚Д゚ )?


31うまいですよねぇwwwww 試食させてくれるのがたまらんとです(笑)
2010年4月8日 21:32
やっぱし入浴後はビールだね(爆)

でも最近は健康の為にお酒とタバコは控えてます。
いつまで守れるか禁酒・禁煙生活ww
明日は週末ですが酒は封印をしてコロ○ラ土産仕入れに走りますww
コメントへの返答
2010年4月9日 14:56
本当はビールがベストですが、帰れなくなっちゃいますからねぇ(爆)

えっΣ(´Д`;) ユーロさんが禁酒&禁煙ですかwwwwwwww
自分もこの週末はコロプラツアーにでます(笑)

プロフィール

「@太郎←偽名 さん  やられましたwww汗 ボルボ並に強くならいとダメっすね💦」
何シテル?   01/09 15:05
50系RAV4とミライースオーナーのピスンです。 車はジャンル問わず好きなのでジャンジャン絡んで下さ~い!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ RAV4 チャラUV (トヨタ RAV4)
発売当初から気になっていた50系RAV4に乗り換えました。 アドベンチャーオフロードパッ ...
ダイハツ ミライース 幸せの黄色い○○ (ダイハツ ミライース)
エコカーがやってきました。 完全に我が家の足車です。初のNA軽ですがキビキビ走ってくれ ...
その他 トワルディ ダイエットマシーン (その他 トワルディ)
完全に一目惚れで購入しました 本格的ではありませんが元々チャリ好きだったので子供達とサ ...
トヨタ パブリカ トヨタ パブリカ
実はこれが人生初の愛車パブリカピックアップなんです。 高校時代に所有してました。 1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation