• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月23日

OKINAWANスイーツ BLUE SEALの『南国沖縄セレクト』♪

OKINAWANスイーツ BLUE SEALの『南国沖縄セレクト』♪ 常務が『マンゴー』と『あぐー餃子』と一緒に取り寄せv
(しまった!Σ(゚艸゚;)。豚肉って「あぐー」じゃん!こないだ友達へのメールに「イラブー餃子」って書いちゃったけど、それじゃ海蛇~!(~´Д`)~)

■バニラ
■紅イモ
■サトウキビ
■シークヮーサーシャーベット
■塩ちんすこう
■ゴーヤー
(各2個ずつ)

サガブルーは塩ちんすこうを頂きましたv(*^m^*)
なんと、砕いたちんすこうが入っててクッキー&クリーム状態v
アイスで湿ったクッキーって何でこんなに美味いんじゃろう!☆(ノ)'ω`(ヾ)
ほんのり塩味のバニラもとてもおいしゅうございましたv

ゴーヤーも甘さの中にほんのりゴーヤーv←そのまんまやん!(o´Д`)っ)Д`o)
サトウキビもしっかりサトウキビそのもののお味がしたそうですv
(ちなみにサガブルーはサトウキビ食べたことないー)


500円玉貯金:現在43500円
(12枚追加!)
ブログ一覧 | 500円玉を貯めるのこと | 日記
Posted at 2009/07/23 16:52:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

この記事へのコメント

2009年7月23日 17:27
(*・w・*)【Hello】.*。゜・*

ブルーシールアイスだぁ~♪
紅イモに一票( ̄0 ̄)/

ゴーヤー味のアイスって…
想像できなーい((-д- 三 -д-))ウウン
コメントへの返答
2009年7月23日 19:39
(○‘▽‘○)ノ。゚+.нёLL○。゚+

ブルーシールってvハーゲンダッツよりもカップが大きくてお得気分ですv
紅イモ絶対美味しいですよね!
なので、ゆきイルカさんにはゴーヤーをプレゼント!(*`д´)b OK!

いくら特産だからってゴーヤーはアイスにしちゃいけないと思うです。ハイ(TーT)
2009年7月23日 17:36
最近アイスクリーム食べてない・・・

食べたい・・・

でも、冷凍庫弁当のおかずだけでいっぱいいっぱい・・・

新しい冷蔵庫欲しい・・・


500円玉貯金抜かれそうな勢い・・・(笑)

現在9万1千円だったかな・・・
コメントへの返答
2009年7月23日 19:42
そうそう。一人暮らしは結構冷凍庫使うんですよねー。炊いたご飯とか作り置きのおかずとか・・・
冷凍庫だけ追加するといいと思います!
うちは誰も釣りやらないのに、おっきな冷凍庫があります!しかも洋間に!(爆)

最近500円玉づいてますv
って!?殿はもう10万円目の前じゃん!
抜けるくぁ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

( ´ノω`)アレモホスィー コレモホスィー
2009年7月23日 20:21
お疲れ様です☆

今コンビニで買ってきた、260円のケーキを食べ、満足感と後悔の入り混じっている2号です^^;太)

なんだかレアな逸品そろいですね。。お取り寄せ…セレブな響きです!!

コメントへの返答
2009年7月24日 13:20
お疲れ様でっす!

疲れた時はね・・・あンま~いもの食べてもいいのですよvって神様がゆってました♪~(o゚ε゚o;)

お取り寄せ・・・響きはいいですが、南の島に行ったつもりごっこと言うと悲しいものが・・・(笑)
2009年7月23日 21:47
オレも塩ちんすこう食べたね~。

アレいいねえ。
やっぱ塩の加減かな。

ようこりんさんにも教えようと思ってるんやけど、
森永の「CHOICE」ってクッキーがあるんよね。
コレがサンドラッグかドラッグモリかにバニラアイス挟んであって、
それだけでもおいしそうやねんけど、
更にチョココーティングしてあるんよ。

コレ探していっぺん食べてみ。
うまいでぇ。
コメントへの返答
2009年7月24日 13:39
ぉやvおにぃたまもv
もともとのちんすこうも、色んなお味がありますがプレーンもしくは塩味が美味しいですねぇvサクッとしたものより、少々硬い食感のものが好きですv(*^m^*)

ん?森永の「CHOICE」?コレ~↓
http://www.morinaga.co.jp/biscuit/biscuit/detail/choice.php
はチョココーティングしてないから違いますよね?
しかも今調べたらサンドラッグもドラッグモリもうちの市内にはないし!(どうりて聞いたことないと思ったよ・・・)
どれのことじゃろ~!!??。・゚゚・(iДi)・゚゚・。

あv「午後の紅茶」とのコラボビスケット発見♪
2009年7月23日 21:55
コンバンハーーヾ(・ε・。)

シークワサーでいいでーす。私の分残しておいてくださーいw
私がいつも頼むのは、確か…パイン味の真っ青なアイスです( ̄w ̄)プッ
食べ物も何でも青くないと気が済みません!!☆(ノ゚⊿゚)ノ

あ。頂けるならなら(ゴーヤアイスは除く)なんでもOKですヨv
コメントへの返答
2009年7月24日 13:54
( ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪

シークワサー酸いそうですよ?
酸いーの大丈夫なんですね?
誰も食べずに冷凍庫に2個共残ってますのでどっちもあげます!.:(ノ∀ ;):.
今のままでは硬すぎますので、今から冷凍庫から出しますのでちょうどいいくらいに来てくださいv(●´艸`)

食べ物も青・・・
だからケーキも「チョコとミントのタルト」なんですね!Σd(゚∀゚d)イカス!

私はデザート王国のタピオカドリンク「青バナナミルク」が好きです☆(ノ)'ω`(ヾ)
2009年7月23日 22:31
うちの近所にもブルーシールあるダニぃ~~(^^)b
紅イモと塩ちんすこうは美味しいダニあるネ(^^)b
今度久しぶりに逝ってくるダニ(^^)/
コメントへの返答
2009年7月24日 14:01
あははははは!やっぱりウッチャンしか記憶になくって「ダニ」「内村」で検索したら出てきました!
↓ ↓ ↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3181516.html
居るんだナァv私以外に調べる人が♪

で?
「方言」なんですね?←「ダニ」
2009年7月23日 23:46
最後のゴーヤって・・・ワカメソフト的ノリで!
作ったに違いねぇ~!?ヽ(´ε`;))``。。

家にゴーヤアイスあっても!
誰も手をつけんはず・・・
(´。`)゜。゜。゜。シラァ~
コメントへの返答
2009年7月24日 14:05
あ!先日の角島オフに行った方達の間で噂になってる「ワカメソフト」!
アレって正直マズイんですの?

先日、天草行った時に「青のりソフト」なるものがありましたのでチャレンジしました。湿気た巻き寿司用の海苔のお味がしました・・・
いわゆる「失敗」???(´。`)
2009年7月24日 1:31
コンバンワァ~

凄いアイスクリーム(驚)

味が・・・想像中・・・

探しにいかないと(笑)
コメントへの返答
2009年7月24日 14:08
(b・д・b) コンバンワ~★

チャレンジャー亀8さんとしては(←今私が決めましたv)

見つけ次第・・・

ゴーヤーで宜しくです!(ノ´∀`)ノ
2009年7月24日 17:40
こんちゃ(o'ω'o)ノシ

ほげげっ(((;゚ё゚)
何か凄いアイスがww

ゴーヤって味覚破壊を引き起こしそうな苦さですよねww
でも居酒屋でついついチャンプルーを頼んでしまう私ですww

料理にすると塩胡椒等の調味料で苦さが誤魔化せるですけど
スィーツはまーったく想像できません♪

あ(-ω-`*)
サガブルーさんに近々長文ラヴレター(爆)お送りしたいんですけど
今の時期って大丈夫でしょうかo('ω'o)??
もうちょっと体調が良くなってからの方が宜しいですかねー(o^ω^o)))
コメントへの返答
2009年7月24日 18:34
(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚

フフフフフ・・・・
ある意味「見えてる」ロシアンアイスですv
後口直しで「バニラもくれる」ってんなら、頑張ってゴーヤ試してみてもいいかなぁv

ゴーヤ全然食べ切れませんが!(爆)

豆腐と混ぜたって!
鰹節大量投入したって!
苦いモンは苦いんじゃ----------!!!!
にゃにょに・・・毎食卓に並ぶとですよ・・・(ノω・、)
やはりゴーヤは若い芽のうちに摘んでおかねばなりません・・・(ノД`)シクシク

あv食べた勇者によると多少ゴーヤのお味がしたものの、ほぼバニラだったそうですv
だったらゴーヤのけてバニラにしちまえ!ヽ(`Д´)ノ
とか言わないよぅv(ヾノ・∀・`)

あ。
すみません。前回はラヴラブ(爆)の途中で雲隠れしてしまい・・・
はい!
今、大丈夫です!(b ̄▽ ̄)
何ていうか「楽しいことで痛みを紛らわしたい」的なヤケクソ状態ですが、レターお待ちしております!(*`д´)b

プロフィール

「WOWOWさんで安室奈美恵ちゃんのファイナルツアー福岡ドーム公演見てる。こんなあたしでも初めて眉毛整えた時は安室奈美恵ちゃんの写真見ながらだったんだよ(;ω;)奈美恵ちゃんいつまでも綺麗ー」
何シテル?   06/17 20:38
2010.01.01 改名 サガブルー  ⇒ ルリハ 愛車の名前 ⇒ サガブルー 2010.08.11 みんカラ撤退宣言 2010.08.17 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

→Pia-no-jaC← 
カテゴリ:アーティスト
2015/08/01 12:56:11
 
オレンジの太陽 
カテゴリ:アーティスト
2015/01/02 16:56:57
 
Takeshi Sato  
カテゴリ:アーティスト
2014/10/12 10:33:00
 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
■Type RS/オーロラブルーマイカ/Boseサウンドシステム■ (2008/08/3 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
■モデル名:忘れました ■駆動形式:2WD ■ミッション:MT ■オーディオ:MD/CD ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
■モデル名:カスタムX ■駆動形式:2WD ■ミッション:AT ■色:ラベンダーメタリッ ...
その他 わんこ ペス(♀)ちゃん (その他 わんこ)
2012.9.4~ 我が家の老犬ペスちゃん、下半身が立たないことが多くなり介護が必要にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation