• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月12日

定期点検・メンテナンスの案内が届きました。

定期点検・メンテナンスの案内が届きました。 3年間、あっと言う間ですね。

まだまだ、乗り続けます。

ISがお気に入りです。(^O^)

納車時
家族5人でDへ行った事がつい最近のように感じます。

現在、孫が2人もいるなんて、3年前、予測出来ませんでした。

金曜日は、両国広小路桟敷(さじき)で玉ひでの五鉄の軍鶏鍋を食べてきます。
ブログ一覧 | 車輌整備&パーツ | 日記
Posted at 2011/08/12 01:53:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シニアドリーム!
レガッテムさん

夢の国
アーモンドカステラさん

初冠雪❄️ みんカラ定期便 20 ...
SUN SUNさん

ふじっこBAR 20作目 「X.Y ...
ふじっこパパさん

違法建築www
ジョーズ(つかさファミリー)さん

ピン折れ やっぱり転倒が怖い
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年8月12日 2:02
こんばんは。

時が経つのは早いですよ・・・
痛感してます。

お孫さん・・来年5人位になってたり。
それはそれで大変そうです(爆)
コメントへの返答
2011年8月12日 2:07
こんばんは。

早いですよね。

時間の流れが早く感じます。

孫・・・たくさん増えたら・・・

ミニバンを購入しないと・・・(^O^)
2011年8月12日 7:32
いーなー 玉ひで♪
コメントへの返答
2011年8月12日 7:55
おはようございます。

会社の人達と軍鶏鍋食べてきます。(^O^)
2011年8月12日 7:47
おはようございます!

IS、本当にいい車ですよね。

手放してからさらにこの車の魅力が分かるようになりました(#^.^#)
コメントへの返答
2011年8月12日 7:57
おはようございます。

自己満足をしています。(^O^)

自分にとってピッタリのクルマです。
2011年8月12日 9:57
おはようございます♪

車のメンテナンスと同様に
体のメンテナンスもしてますか?ww

もぉ暑すぎて気持ち悪い毎日送ってます・・・
モ―(´Д`暑;)―ダメ
コメントへの返答
2011年8月12日 12:34
こんにちは。

体調管理バッチリです。(^o^)

本日は、デスクワークです。

夕方、美味しい物を食べに行ってきます。
2011年8月12日 10:11
本当に、アッと言う間に過ぎちゃいますね。

玉ひで、人形町以外にも有るんだ~~

知りませんでした。
コメントへの返答
2011年8月12日 12:35
こんにちは。

早いですね。(^o^)

玉ひで、期間限定の出店です。

8/12(金)までです。

2011年8月12日 10:14
こんにちは~

うちも3月で3年、車検更新。9月が6ヶ月点検です。
ホント3年はあっと言う間ですね。
コメントへの返答
2011年8月12日 12:37
こんにちは。

時間が早く感じます。

歳もとっていきますね。

ブログの記録、思い出す時、便利です。(^o^)
2011年8月12日 10:29
こんにちはー☆

3年経つのですか~
何年経ってもISお気に入りなんて(*´ω`*)
やっぱり良い車なんですね~♪

ご自身の体のメンテもマメにですよ☆
コメントへの返答
2011年8月12日 12:38
こんにちは。

3年経ちます。(^o^)

かみさんもお気に入りです。

ありがとうございます。

栄養補給もしっかりします。<(_ _)>
2011年8月12日 10:59
こんにちは(^^)

お疲れ様です♪今日はお休みですか・・・?

ISホンマにイイ車ですよねぇ~!

私もまだまだ乗りますから(笑)
コメントへの返答
2011年8月12日 12:39
こんにちは。

お疲れ様です。出勤です。

IS 気に入っています。(^o^)

一緒に乗り続けましょう。<(_ _)>
2011年8月12日 11:15
こんにちは。

ISはとてもイイ車ですよね♪♪

お互いずっと乗り続けましょう!!!
コメントへの返答
2011年8月12日 12:40
こんにちは。

とっても良いクルマです。(^o^)

ずうっと一緒に乗り続けましょう。

日曜日、よろしくお願い致します。<(_ _)>
2011年8月12日 11:27
こんにちは。
ほんと、早いですよねー。
私は5月でした。
2カ月違いですね。
コメントへの返答
2011年8月12日 12:41
こんにちは。

子供も大きくなるわけですね。(^o^)

8月の第4週に車検を受ける予定です。
2011年8月12日 12:20
こんにちは。

車検のたびに月日の早さ感じます。

うちも来年は2回目の車検です。

daikenも軍鶏鍋食べたいです。
コメントへの返答
2011年8月12日 12:43
こんにちは。

3年の次は2年目ですよね。

もっと早く感じそうです。(^o^)

軍鶏鍋の写真、ブログUPしますね。
2011年8月12日 14:39
こんにちは~♪

今日も暑い一日ですね^^;

車検ですか~?
この3年間に、沢山のフレンドが出来たのに感謝ですね(^o^)/
・・・と、私はいつも思ってます(笑)
コメントへの返答
2011年8月12日 14:55
こんにちは。

外、暑いですね。(>_<)

三年車検、早いです。

レクサスに乗ってからたくさんのお友達が出来ました。

感謝しております。m(__)m
2011年8月12日 17:51
こんちわ(^^♪

ワタシも車検受けます

今日60,000㎞超えました^_^;

「玉ひでの五鉄の軍鶏鍋」報告期待してまぁす^^
コメントへの返答
2011年8月12日 17:57
こんにちは。

同じですね。(^o^)

先、越されましたね。

後程、ブログアップ致します。<(_ _)>
2011年8月12日 23:12
あっという間ですね。

やっぱりレクサスはいい車だと思います^^
コメントへの返答
2011年8月13日 9:50
おはようございます。

あっという間でした。(^O^)

納車式の時の写真を見たら懐かしく感じました。

レクサス車、良いですよね。
2011年8月12日 23:14
こんばんわ♪

3年ってあっという間ですよね☆

自分も1月に初回車検だったんですけど、IS気に入っているんで、二回目の車検も通そうと思います(^^)
コメントへの返答
2011年8月13日 9:51
おはようございます。

早く感じました。(^O^)

2回目、2年後・・・すぐですね。

10万km超えていなけれは良いのですが・・・

プロフィール

「みんカラ20周年記念バッジを獲得しました。」
何シテル?   08/29 00:24
はじめまして。 ISが気に入っています。 たくさんの人とお友達になりたいです。 よろしくお願い致します。<(_ _)> (写真は娘Ⅰ)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 262728
2930     

リンク・クリップ

寒暖の差が激しいので 
カテゴリ:Private
2024/09/26 08:03:06
パーツ外したら順調です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/25 00:08:22
試乗してみてから検討します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/24 01:37:45

愛車一覧

レクサス IS もかちゃん (レクサス IS)
納車いたしました。 (^ ^) 孫3、息子のクルマより、自分のISに乗ってくれます。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
TwinTurbo 速かったです。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
かみさんメイン車輌
レクサス IS おかよちゃん (レクサス IS)
かみさん月~金 私用、自分 金夜・土・日ドライブ IS350 ver.L(ブラック)2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation