• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月07日

なんとか、落ち着きました。(^o^)

なんとか、落ち着きました。(^o^) なんとか、娘2 の体調も徐々に良くなりました。(^o^)

無理せず、心配ごとがあれば、言ってくれるように頼みました。

少しでも、親に愚痴をこぼして欲しいです。

久し振りに、孫の顔を見に、娘1に会いに行こうとしたら・・・

今度は、娘1がインフルエンザらしいと・・・(>_<)

会社の帰りに寄らなくて正解でした。

息子は相変わらず・・・マイペースでした。

かみさんも落ち着いております。

金曜日は・・・11PMオフで、ストレスを発散してきます。

土曜日は、クラウンHVを試乗する予定です。
ブログ一覧 | 娘2(次女) | 日記
Posted at 2013/02/08 01:33:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツバギク満開
THE TALLさん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

この記事へのコメント

2013年2月8日 7:38
一安心ですね!
あ、増車ですか^^
コメントへの返答
2013年2月8日 8:16
おはようございます。

ありがとうございます。m(__)m

落ち着きました。(^o^)

かみさんカー、考えてます。
2013年2月8日 10:04
お早う御座います。
皆さん、いろいろ悩んで暮らして居るのですね・・・
わだスは能天気に生きてるほうなんだろな(><;

・・・ん?(0 0;ゾウシャ、ダッテ・・・?

>かみさんカー、考えてます。
クラウンハイブリッドって、200系でつか(爆
210系なら・・・黒のアスリート、如何でつか・・・あと、今度の内装はファブリックのほうが柔らかく、18クラウン以前のふわふわで優しいのに回帰してると思いまつ(^ ^;
直4-2.5LのHV、わだスもまだ試乗してません。エンジン騒音とかV6-3.5Lの2GR-FSEとどう違ったか、是非インプレお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年2月8日 12:52
こんにちは。

いろいろありますよね。(^O^)

多分、維持費の関係で、K Car になりそうです。

直4-2.5LのHV、土曜日の午後、試乗してきます。
2013年2月8日 15:26
こんにちは。
孫に小学校も、
学級閉鎖で、
昨日、遊びに来てました。
コメントへの返答
2013年2月8日 18:07
こんばんは。

孫二人に会いたくなりました。(^o^)
2013年2月8日 20:53
こんばんは。

大変だったんですね。
今度はインフルエンザですか(><;)

日曜日は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
コメントへの返答
2013年2月8日 21:18
こんばんは。

娘1の所には、行けなかったので、大丈夫です。(^o^)

日曜日、今の所、オッケーです。
2013年2月9日 0:23
こんばんは。

インフルエンザ広がっていますので気をつけて下さい。

クラウンHVの試乗結果まってます。
コメントへの返答
2013年2月9日 1:01
こんばんは。

ありがとうございます。<(_ _)>

娘1に言っておきます。(^o^)

土曜日の夕方に乗ってきます。

プロフィール

「日曜日は、暑かったです。 http://cvw.jp/b/427816/47786308/
何シテル?   06/17 00:34
はじめまして。 ISが気に入っています。 たくさんの人とお友達になりたいです。 よろしくお願い致します。<(_ _)> (写真は娘Ⅰ)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日曜日は、暑かったです。 
カテゴリ:散歩
2024/06/17 00:35:00
明日は、かみさんの誕生日🎂 
カテゴリ:かみさん
2024/06/16 21:09:56
味噌ラーメン食べてきました 
カテゴリ:ラーメン
2024/06/15 00:42:50

愛車一覧

レクサス IS もかちゃん (レクサス IS)
納車いたしました。 (^ ^) 孫3、息子のクルマより、自分のISに乗ってくれます。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
TwinTurbo 速かったです。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
かみさんメイン車輌
レクサス IS おかよちゃん (レクサス IS)
かみさん月~金 私用、自分 金夜・土・日ドライブ IS350 ver.L(ブラック)2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation