• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
RT4
イイね!
2010年11月23日

ルーフBOX

ルーフBOX 冬に向けて、ボードや荷物を入れる為のルーフBOXを付けました。
後はスタッドレスを履けば、どこでも行ける状態っす!
今シーズンは何回行くのかなぁ♪

今月中にタイヤは履き替えないと^^
ブログ一覧 | クロスロード | 日記
Posted at 2010/11/23 20:58:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2010年11月23日 21:27
オイラは「タイヤ&キャリア+スキーアタッチメント」を一気に12月の初旬に付けようかと。
ぷりくまさんの所より雪が降ったりするのに、意外とのんびり構えてます(^^ゞ
コメントへの返答
2010年11月23日 21:53
今年の冬はもしかしたらヤバイ位雪が降る?って話も有りますしね。
12月11日にスノボーオフも有るので、備えている状態です^^
2010年11月23日 21:42
BOX持ってません(^◇^;)

狭いのに、いつも車内っすよ〜
(^^;;

やっぱり便利ですよね?
コメントへの返答
2010年11月23日 21:56
燃費は悪くなりますよ^^;

クロスの車内って狭いですからね^^;
板を上に積んじゃえば、ゆっくり後ろで寝袋に入って寝れますよ~^^
2010年11月23日 23:56
BOX欲しいんですけどね^^;
まずは、タイヤ買わないとなぁ・・・
コメントへの返答
2010年11月24日 9:59
タイヤと一緒にBOXも逝っちゃいましょう^^;
2010年11月24日 7:45
準備万端ですね(^O^)

やっぱルーフBOXカッコイイ!&便利!
コメントへの返答
2010年11月24日 10:02
残るはタイヤの履き替えですね。
良いですよ~、ルーフBOX。
狭い室内も有効活用できますしね!
2010年11月24日 9:25
冬眠から目覚めた!?(笑)

小さめでも良いからルーフbox欲しいですね~(´∀`*)ノ

コメントへの返答
2010年11月24日 10:06
いや、強烈な睡魔が襲って来てます^^;

ハンチさん、年末にでもルーフBOX逝っちゃいましょう!
2010年11月24日 10:53
あれ?クマーは1人だからいらないんじゃ・・・

は!!
今年も美女達をはびこらせる気だなっ
コメントへの返答
2010年11月25日 0:41
ムフ!

今年はハーレムだよ!


いや、一人で行きます。
ぜひ、くまと絡んで下さいね。
2010年11月24日 18:24
そうそう荷物上に乗っければカーセクロスもバッチリ出来ますもんね♪
窓も完全ガードだし^^(ムフフ♪)
コメントへの返答
2010年11月25日 0:43
車体が動いてたら、邪魔しないでね^^;

プロフィール

「@やす弁慶
出した?」
何シテル?   10/27 11:30
クロスロード購入後にパーツ検索し、みんカラを知り登録しました。 愛猫と暮らしています。 みなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
姿に惚れました。 2008年6月21日納車です。 どうぞ宜しくお願いします。
いすゞ ウィザード いすゞ ウィザード
V6 3.2Lは力が有りました。 大きな故障も無く、約10年近く乗った車です。
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
ちょっとした買い物などに使っています。 車よりメインで稼働しているかも^^;

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation