• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

こどものひ、かぶと

こどものひ、かぶと こんにちは。


♪やねよぉりぃ、たぁかあい〜、こいのおぼおりい〜


こどものひですね。

ことしは、タイトルしゃしんのようにあたらしいかぶと、かいました。


ディプレイんときは、




こうかな?




こうだね。



よさんがもうすこしあれば、北の星っぽくカムイとかがよかったかな?




ブログ一覧 | 雑談
Posted at 2016/05/05 13:37:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

マック🍔
ワタヒロさん

ダホでふらふら…😁
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年5月6日 7:42
3枚目の画像で噴きました(´艸`)
角(?)があってカブトっぽいですしネ w
もしやっ!と思って、ばくおん!!のサイトも見ると協賛企業になってる!

プロフィール画像、リニューアルしましたネ w
コメントへの返答
2016年5月6日 12:30
こんにちは。
ちょうど、こどもの日なので、いたずらです。笑

なんとなくカブトっていいなと思って、予算内の店員さんのお勧め商品を振り切ってこれにしちゃいました。ネタに使えると。。。、笑


ばくおんのカブトさん、今後、出てくるようですね。録画して見てます。

プロフィール画像は、バイクを機に変えてみました。ドラムマシンTR-909のフォントにしました。

プロフィール

「@イックンパパ ご無沙汰して失礼しました。スマホ壊れた後、アプリ入れていませんでした。、。慌ててインストールして投稿しました。汗。」
何シテル?   05/11 09:28
Q3
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ Q3 アウディ Q3
平たいボンネットとブリスターフェンダーが好き。
ホンダ VT250 SPADA (スパーダ) ホンダ VT250 SPADA (スパーダ)
24年ぶりにバイク復活。 縁あって当時乗っていた同じ年式、同じ色のSPADAに出会ってし ...
シトロエン C4 ピカソ ピカソさん (シトロエン C4 ピカソ)
はじめてのおフランス車です。とってもいいです。 (2008年5月2日納車) 広いフロン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation