• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月08日

【雑務】同車種同グレードって嬉しいよね

在宅勤務とオフィス出社が半々の最近ですが,出社するときかなり高い確率でスライドする同車種同グレードがいらっしゃるのです.

朝07:30前くらい,七沢温泉のちょっと北側の清川カントリークラブらへんで出会うのがほとんど.フタ(ルーフベンチレータね)付きの白涙目でリヤスポイラが黒だからほぼ間違いなくSpecC Type-RAだと思われる.

前回こちらから控え目にパッシングしてみたんだけど,今朝は先方のドライバが控え目に手を挙げてくださっていたような?窓が光っちゃってよく見えなかったりするのよね.

こんなアタマオカシイ系のグレードのクルマをほぼ純正状態を維持し続けるなんて,絶対仲良くなれる類いの方に違いない(笑)
ブログ一覧
Posted at 2021/06/08 07:47:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ブレーキローター欲しい方居ませんか ...
さくらはちいちいちごさん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

この記事へのコメント

2021年6月10日 22:09
マニアックな車両同士のスライド、とっても気になりますよね!

場所がとってもよくわかるので、その先の取り締まりポイントが・・・とか、(元)アイスクリーム屋さんとか・・・よく通る場所です。
コメントへの返答
2021年6月11日 13:00
本当ですよね〜.お互い「お好きですね♪」というあんばいの大人なやりとり,通勤が少し楽しくなります.

取り締まりポイントは,最近あんまりしょっちゅう仕掛けてこないあんばいです.以前は多かったですけどね.アイスクリーム屋さんはどうなるのかなあ.ログハウス で目立つけど,ちょっと立地条件が悪いんですよねえ.
2021年6月12日 21:20
あの取り締まりポイントは、最近やってないですよね。

たぶん、蚊に刺されすぎて、労災になるんですよ(笑)

アイスクリーム屋さんのあのご夫婦は・・・と心配していますが、仰るとおり、目立つ場所にもかかわらず、駐車場問題等々、立地が良くないですよね。
美味しい野菜とたまごを求めによく通る場所です。
コメントへの返答
2021年6月12日 21:32
実態として既に売店舗になってますね.実は営業しているところも見たことがなく(平日の朝晩しか通らないので).

ちなみにあのあたりはシビックを亡くした因縁の場所でもあります(鹿と衝突).

プロフィール

ハックション. クルマ以外にはNSR250,自転車,キャメラ,山歩き,釣り.とか. English speakers are also welcomed...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サボリーマン金太郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 22:56:04
ダッシュボードマット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/03 13:59:28
AQUA コントロールユニットカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/02 09:10:15

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
イワタっぽさ全開.
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
イワタ家はティグアン.
ホンダ NSR250SE ホンダ NSR250SE
Rothmansカラーであることが最優先だから,別にSPじゃなくてもいーんです.そもそも ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
よく考え,よく学び,よく実践し,よく鍛錬し,習得する.

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation