• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月13日

こんな車発見   給油編

こんな車発見   給油編 ちょっとわかり辛いですが、本日の夜7時半ごろ、

たまにしか行かないGSで発見した、

スタッフ給油中のシルバーのクラウンの、

覆面パト!
自分はセルフで。。(^^;



青っぽいつなぎのような服を着た二人組みが、

窓を拭いたり、ボディの汚れを拭いたりしていたので、

サービスのいいGSだな~って、見ていたら、

交通機動隊の制服でした(^^;

で、ガソリン満タンにしたあと、夜の闇へ消えていきました。


近くに高速のインターがあるので、

そのまま高速に入ったかも?

お盆なので、夜も気をつけないと、危ないですね~


あ、自分は仕事なので、関係なかったです。。。
ブログ一覧 | 珍しい車 | 日記
Posted at 2010/08/13 23:30:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

曇りだけど暑くなる❓
ワタヒロさん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

草刈り機を修理しました➰
はま358さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年8月14日 0:20
こんばんは!!

高速で夜間の取締りってアリなんですか?!

暗くなってからはやらないものだと思い込んでいたんですけど。。。 ^^;
・・・気を付けよw (爆
コメントへの返答
2010年8月14日 19:33
こんばんは~

夜間の取締りかどうかわかりませんが、インターチェンジの方へ走っていきました(^^;

夜に活動しないのは、白バイでしたっけ?
2010年8月14日 0:42
こんばんわ!
これはなかなか見れない光景(笑)
お盆中はやはり取り締まり強化するのでしょうか?w
気をつけないと^^;
コメントへの返答
2010年8月14日 19:35
こんばんは~
そうですよね~
まさか制服姿で、普通に給油しているとは思いませんでしたから。
車が多い時期だと思うので、それだけ警戒したいるんですかね?
2010年8月14日 4:42
おはようございます!
高速を走る覆面パトは発見が遅れるので、出来たらクラウンやスカイラインに統一して欲しいです。(^_^;)
コメントへの返答
2010年8月14日 19:36
こんばんは~
こちらでは、以前はスカイラインが多かったような気がしますが、最近はクラウンをよく見かけますね(^^;
2010年8月14日 5:36
夜の高速は○面を見つけるのに苦労します。
注意するのは後ろから近づいてくるヤツです。

怪しいヤツは先ず先行させてみるって感じでやっています。
コメントへの返答
2010年8月14日 19:37
こんばんは~
夜の高速は、車種もわかりにくいので、発見が遅れる可能性がありますね。
自分もいろんな意味で怪しい車が来たら、道を譲ります(^^;
2010年8月14日 6:47
夜の覆面は後ろの窓に電光掲示板出るんですよね~

「左に寄せて止まれ」って
この前捕まった人が目の前に(笑)
コメントへの返答
2010年8月14日 19:38
こんばんは~

そうなんですか、はじめて知りました。

出来れば、一生見なくて済むほうが良さそうですね(^^)
2010年8月14日 13:38
こんにちは♪

覆面は怖いですね~(汗)

私はまだお世話になっていませんけど~♪
コメントへの返答
2010年8月14日 19:39
こんばんは~

覆面パト、追っかけているのは見たことがありますが、自分も追っかけられたことはありません(^^)
2010年8月14日 20:34
セダンは珍しくなってきたので、見つけたら疑って追い抜くように(笑)してますが!
夜だと気付かない可能性が高いかも;;
ちなみにアコに乗り換えてから無違反(?)なんですが、バイクでは・・・・(滝汗
コメントへの返答
2010年8月15日 0:40
こんばんは~
そう言われてみれば、コンパクトカーかミニバンっていう感じですよね(^^;

まさに夜は覆面の狩場?(^^;
2010年8月14日 22:11
「ゼロクラはゆっくり抜け」
最近注意するようにしています(爆)。

警察車輌は大抵契約下のスタンド給油なので、このスタンドに他の警察車輌も来ているかもしれませんね。
コメントへの返答
2010年8月15日 0:43
こんばんは~
ゼロクラウンの覆面、多くなりましたね。
自分も気をつけます(^^)

なるほど、そうなんですね~
ということは、パトカーマニアの方は、ここで張り込みをするといいですね♪
2010年8月15日 20:02
こんばんは♪♪

ゼロクラ後期はポリさん多いデスよね~(^^ゞ

ちなみに夜中のワインディングで2回ほどゼロクラの覆面に職質された事ありマス(;^_^A
コメントへの返答
2010年8月15日 22:55
こんばんは~

何だか急にクラウンの覆面が増えたような(^^;

職質、何も悪いことしてなければ、問題ないですよね?(^^;

プロフィール

「@サトっス さん、聞くのはタダなので、早いうちにディーラー担当者へ言うほうが良いと思います。」
何シテル?   05/02 21:00
広島市で生まれ山口県下関市で育ち、 現在は鹿児島在住です。 人生の半分以上、すでに鹿児島で過ごしてます(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三重津(みえつ)海軍所跡 
カテゴリ:遺構、史跡etc
2018/10/08 23:27:20
 
かかし祭り in 山田の里! 
カテゴリ:その他
2015/09/27 22:57:01
 
すべてのリンク。。。 
カテゴリ:すべてのリンク(自分のページ)
2013/04/22 22:39:54
 

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2018年10月14日 シビックハッチバックに乗り換えました。 1500ccですが、タ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
CL9 アコード (H17.12~H30.10) 初の新車。純正ナビ、スマートキー付き。 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
UA1 インスパイア (H12.9~H17.12) 5台目の車。 CB5ビガーに比べてボ ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
GA4 キャパ (H11.3~ H12.9) 4台目の車。 ミニミニバンタイプで、視界良 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation