• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月29日

2014年 第27回トライアスロンIN徳之島大会

2014年 第27回トライアスロンIN徳之島大会 本日 6月29日は、

第27回トライアスロンIN徳之島大会の日、

ということで、

徳之島に行って、

参加してきました~







ボランティアスタッフとしてですけど、何か?(^^;



梅雨時期なので、お天気が心配でしたが、

レース中盤には、晴れ間が広がってきましたよ♪


おかげで、たくさん日焼けしましたが。。。(^^;


感動のゴールシーン?



本日は、500組500名強の方々が参加されたようです。


そして、表彰式の様子。



何とか、自分の役目も終了して、無事帰宅しました。

ということで、定番のおみやげ。



そして、オマケ(^^)


ビバンダムくん、発見です♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/29 22:30:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ただいまの気温🥵
ワタヒロさん

5月12日、札幌出張2日目(中島 ...
どんみみさん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

華やかなハナ
バーバンさん

C230ローレルの3ナンバーがいま ...
P.N.「32乗り」さん

新千歳空港に来たら、当然。
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2014年6月29日 22:44
こんばんわ!
ボランティアで徳之島ってw
かなり遠いですよねぇ(^_^;
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2014年7月2日 0:10
こんばんは。
ありがとうございます!
遠いですけど、飛行機で行けば、1時間くらいですから(^^;
2014年6月29日 23:13
コンバンワ
徳之島ってどこなんだろう?
ってぐぐってみたらほぼ沖縄じゃないですか!^^;
そこまでは泳いで行ったんですよね?(爆w

コメントへの返答
2014年7月2日 0:23
こんばんは。
沖縄が近いと言えば近いですが、鹿児島県の最南端は与論島、もっと近いです(^^)

http://minkara.carview.co.jp/userid/428525/car/341729/2675469/photo.aspx
2014年6月30日 0:05
お疲れ様です
ハイグリップスリックタイヤが素敵です(笑)
コメントへの返答
2014年7月2日 0:14
こんばんは。
こんなに細くてもグリップするところがすごいと思います(^^)
2014年6月30日 0:12
高額なホイールに高額な自転車。欲しいです(笑)
コメントへの返答
2014年7月2日 0:16
こんばんは。
いくらするのかわかりませんが、ひと目で高級とわかるものばかりでした(^^;
2014年6月30日 0:24
こんばんは!!

え?
徳之島までスイムで行ったってホントですか?! (笑)

いまは、ビバンダム君、メーカーでもミシュランマンって言ってますよね。 ^^;
フランスではビバンダムが定着しているみたいですけど、アメリカなんかではミシュランマンだそうです。
・・・ワタシもビバンダム君の方がシックリきますけどね。 (笑)
コメントへの返答
2014年7月2日 0:25
こんばんは。
それが出来たら、ボランティアではなく、大会に出場して優勝が狙えます(^^;

自分もミシュランマンのほうが、ちょっと違和感がありますね(^^;
2014年6月30日 19:52
こんばんは!
「ツール・ド・東北2014」でもボランティアを募集中です。参加お待ちしてます。(^^;)
    ↓
http://tourdetohoku.yahoo.co.jp/2014/
コメントへの返答
2014年7月2日 0:26
こんばんは。
こんなイベントがあったとは知りませんでした。
行ってみたいですけど、休みがもらえないと思われます(^^;
2014年6月30日 20:24
・・・・・


走って泳いで踊ってきたんじゃないんかーい!(笑)
コメントへの返答
2014年7月2日 0:27
こんばんは。

走る、泳ぐはわかりますけど。。。
踊るって、トライアスロンにありません!
別の競技になってますよ(^^)
2014年6月30日 21:36
徳之島までのスイムは無理がありすぎますよねぇ。
隣の奄美大島までは飛行機で、奄美空港から大湊までのバイク、大湊から天城までのスイムと、天城から会場までのランですよね(笑)?

自転車用のミシュランタイヤ、公式サイトでは扱いがないんですけどねぇ?
コメントへの返答
2014年7月2日 0:30
こんばんは。
目的地に着くまでに、しっかりトライアスロンが成立していますね。
って、成立していても、無理です(^^;

あ、そうなんですね。
楽天でこのタイヤが売っていますけど、見なかったことにします(^^;

プロフィール

「@Xycolo 75 えっ、そうなんですね。とにかく、納車おめでとうございます!」
何シテル?   06/10 00:40
広島市で生まれ山口県下関市で育ち、 現在は鹿児島在住です。 人生の半分以上、すでに鹿児島で過ごしてます(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三重津(みえつ)海軍所跡 
カテゴリ:遺構、史跡etc
2018/10/08 23:27:20
 
かかし祭り in 山田の里! 
カテゴリ:その他
2015/09/27 22:57:01
 
すべてのリンク。。。 
カテゴリ:すべてのリンク(自分のページ)
2013/04/22 22:39:54
 

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2018年10月14日 シビックハッチバックに乗り換えました。 1500ccですが、タ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
CL9 アコード (H17.12~H30.10) 初の新車。純正ナビ、スマートキー付き。 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
UA1 インスパイア (H12.9~H17.12) 5台目の車。 CB5ビガーに比べてボ ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
GA4 キャパ (H11.3~ H12.9) 4台目の車。 ミニミニバンタイプで、視界良 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation