• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月08日

そういえば・・・先週の話

こんなん見たわ




かっちょええのぉ




駅前に・・・デカッ




太陽を背に・・・イイカンジ??




ケツ(爆)



この帰りに聖地へ!
またしてもゲリラ!!
ってか、聖地滞在5分・・・短っ!


次回もゲリラです。
アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/02/08 23:34:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次は、AEON を騙る
闇狩さん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年2月8日 23:46
何か見たことあるなぁ、それ。


(爆)



鉄人のアナは見つけました?ウッシッシ
コメントへの返答
2010年2月9日 12:43
あるばさん、近いんじゃ…

アナって?
鉄人って女の子?(爆)
2010年2月8日 23:47
お尻の ドアップが・・

なんとも言えません。
コメントへの返答
2010年2月9日 12:44
もうちょいエロい構図にしたかった…(笑)
2010年2月8日 23:49
ちびちゃんに見に行こうって誘ったら、「ガンダムなら行く!」って言われた。

なぜかと聞くと「ガンダムかっこいいモン」と言われた。


確かに・・・


お台場で見たのがよっぽど良かったらしいです。



ラピートを見るたびに鉄人を思い出す・・・
コメントへの返答
2010年2月9日 12:46
静岡には絶対に行きますよ~!

鉄人もカッコイイのに…
2010年2月9日 0:19
どこですか~?これ

すごくでかいッスねぇ。。。


うちのボンも喜びそうカモ
コメントへの返答
2010年2月9日 12:48
神戸~!
新長田駅の横ですよ~

ウチの坊は言葉なくしてました(笑)
2010年2月9日 0:29
w( ̄o ̄)w オオー!アートだな。

こりゃ。

って懐かしいかも。

コメントへの返答
2010年2月9日 12:50
すんばらしいの一言ッスよ!
思わず、オォ~って声出ちゃいました(笑)
2010年2月9日 0:37
こんばんは!

ここ、行かれたんですね?

私の自宅から車で約20分の所ですヨ!

私も完成当時、行きましたが、まだ足場が工事の柵が残っており興ざめでした。。。

ケツからのアングル、かっこ悪いですね。

鉄のオムツがもっこり   (爆
コメントへの返答
2010年2月9日 12:53
こんにちは~

近いんですね。
ウチからは3時間超(笑)

午後だとちょうど逆光になりますね。
隣のマンションから撮りたかった~
2010年2月9日 1:36
暖かくなったら行きたいです!

帰りには中華街♪
コメントへの返答
2010年2月9日 12:55
この時期でも結構人いましたよ~!
あっ、中華街行かなかった!(爆)
2010年2月9日 2:52
このときの平地は晴れてたのねん。

ケツだから、funkyね。

ドコモモバイルで動きました?
コメントへの返答
2010年2月9日 12:58
土曜日だったんで~!

そうそう、こりゃオモロイと!パチリ

ケータイだけだと動かなかったッス!
次回はPC持っていこう(笑)
2010年2月9日 6:09
あれ・・・

神戸ですよね・・・

いつ来てたんですか???(爆)

弄りの聖地まで・・・(爆爆)

動いたところみました???(嘘爆)
コメントへの返答
2010年2月9日 13:00
えっ?
もう忘れたの?
薬の量間違えたんじゃ(爆)

って、一回だけ飛んだの見たけど…フツウじゃないの~(夢爆)
2010年2月9日 7:19
おぉ!

鉄人♪

神戸お疲れさまでした。

で、肝心のコンサートレポを

聞いてないような・・・
コメントへの返答
2010年2月9日 13:10
まさに、おぉ~!ですよ

コンサートはチャリティーだったから、神戸に行っただけなカンジ…かな(笑)
2010年2月9日 8:43
おおっ
でかそう^^

こんど 静岡にガンダムですよねー
見に行きたいなぁ。
コメントへの返答
2010年2月9日 17:40
おぉ~!
18mだったかな

お台場行けなかったから、静岡は絶対行きますよ~
仕事休んででもイク(笑)
2010年2月9日 9:10
こんにちは^^

昨日息子に連れてってとせがまれました

関空から船で行けるツアーがあるんです(^^)
コメントへの返答
2010年2月9日 17:46
こんにちは~

ガンダム見てないからかもですが、あの大きさは価値ありッス

海からも見えるんですか?
かっちょいいかも!
2010年2月9日 10:05
いいケツしてますなぁ~♪

ある意味、そそります(謎)

コメントへの返答
2010年2月9日 17:47
安産型です。

メタボですよ!
コモさんはOK?
2010年2月9日 10:24
お尻大好き~

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年2月9日 17:48
かたちがいいともっとスキ~
(*≧m≦*)ププッ
2010年2月9日 11:21
見に行ってみたいですね~。
でも、もううちの子供、興味ないかもがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2010年2月9日 17:49
イキましょう!
ひとりで(爆)

ってか、ウチもワタシだけがコーフンしてました(笑)
2010年2月9日 11:45
マタの間からファンキーポリスってのもウケます(爆)
コメントへの返答
2010年2月9日 17:51
え~と、ごめんねさんのためにネタで撮りました(マジ爆)
2010年2月9日 12:37
むかし白黒テレビでリアルで見てましたが

懐かしいです♪で何処ですか!!

たしか背中になんか付いてた様な・・・。
コメントへの返答
2010年2月9日 17:52
神戸ですよ~

新名神経由だと空いてて快適ドライブです

背中にはロケットエンジン?
2010年2月9日 13:08
おお~

rice28号だけに逝ってみて~

ナイスショットの連発ですね!

ファンキーなミニスカポリスが気になります
        ヽ(≧w≦●) ププッ
コメントへの返答
2010年2月9日 17:55
おぉ~

想像するのはriceさん!


この日は暖かかったから、ミニスカありッス!
これで風が強ければ…(エロ爆)

プロフィール

「日ごろの行いがいいと晴れるんです
( ` -´ )bイイネッ✨

でら風強かったけど…日ごろの行いが😱」
何シテル?   11/24 08:25
TOYOTA GRヤリス(GXPA16)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーボンルーフシート除去&クリア塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 07:46:19
Carlinkit TBox Plus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 21:39:33
牽引フックの組み立て迷走? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 22:09:04

愛車一覧

トヨタ GRヤリス ながGR (トヨタ GRヤリス)
契約から1年1ヶ月の修行を経てマイカーになりました✨
スバル ステラ スバル ステラ
シンプルに・・・ GスマアシでOPはナビパックのみ
カワサキ ER-6n エロ? (カワサキ ER-6n)
4スト2気筒は振動で手が痺れる.....
スバル WRX S4 スバル WRX S4
23日納車 初セダン 初スバル 初boxer
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation