• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月29日

エロDVDハアハア(*´д`*)

エロDVDハアハア(*´д`*) お友達のトモさんが、いっぱいヌケるDVDを教えてくれました。

ティッシュ片手にパソコン前に座り込み妄想悶絶悶々タイム(笑)

いっぱいヌケそうな気がする~♪

明日はハイランドでマイペースラップ!

このDVDのおかげでヌケるか!?って抜かれてばかりの私の妄想
ハアハア(*´д`*)


今からボチボチ出掛けますよ~♪

行ってきます!

ブログ一覧 | 仙台ハイランド | クルマ
Posted at 2009/09/29 20:57:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

交通事故にご注意
THE TALLさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

さて…
あしぴーさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

この記事へのコメント

2009年9月29日 21:00
DVDの感想は?
コメントへの返答
2009年9月29日 21:11
ん~!!まだ無理!!
しかし、純正タイヤのポテンシャルが知りたい。
2コーナー目がどうなるか楽しみ!!
2009年9月29日 21:06
(*´д`*)ハアハアハアハァ

ハイランド走りたいです♪
コメントへの返答
2009年9月29日 21:12
フォレ蔵もカモ~ン!!
2009年9月29日 21:11
いやいや、どっちかというと・・・・・・・・・・・

あなたは、抜くより抜いてあげるほうですよアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
コメントへの返答
2009年9月29日 21:13
流石、兄さんうまいなぁ(笑)
このDVDは永久保存版だがや~!!
レヴスピードだよ。
2009年9月29日 21:13
なんだ(笑
エロビデオじゃねーのか(爆
コメントへの返答
2009年9月29日 21:15
観てると濡れてきますよ(笑)
2009年9月29日 21:32
長期放置プレイのタイヤだから、とりあえず様子見ながら走るべし(^_^)

てか、みんカラタグに俺の名前が…Σ(゚ロ゚ノ)ノ(笑)
コメントへの返答
2009年9月30日 7:10
二年間も熟成させたタイヤですからねぇ(;´д`)
これでも滑ったら悲しいです。
昨日エロDVDで視たスプーンコーナーの曲がり方を意識しながら、最初の二周はゆっくり目に走ります。
2009年9月29日 21:39
宮城までは安全運転できてくださいね(・∀・)もちろんサーキットでも安全運転でww
コメントへの返答
2009年9月30日 7:15
ありがとうございます(;´д`)
無謀運転で前回二回もスピンしました!
今回は慎重に行きます!
2009年9月29日 21:46
ぃっぱぃヌケるとぃぃね(笑)
安全運転で行ってらっしゃぃ!!(`∇´ゞ
コメントへの返答
2009年9月30日 7:22
いつも抜かれてばかりいますからね(;´д`)
事故らないように気を付けて頑張ってきま~す!
ありがとうございました!
2009年9月29日 22:13
たくさんヌイて明日はたくさん抜きましょう(*^_^*)

激しく安全運転でワラ
コメントへの返答
2009年9月30日 7:23
スピード乗り過ぎてコーナーでイッてしまわぬよう気を付けます。
チーン(・∀・)
2009年9月29日 23:14
サクッと抜いちゃって~(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2009年9月30日 7:24
サクっと壁に刺さらないように注意します(;´д`)
2009年9月30日 0:16
明日ベスト更新ですね(^^)
俺も被爆して研究しようかな(・∀・)
コメントへの返答
2009年9月30日 7:27
更新出来ればいいなあ~
ハアハア(*´д`*)
まじで私にとっては永久保存版です。
トモさんに感謝です。
2009年9月30日 0:18
随分刺激的なDVDですね!。音量は控えめにみたのでしょうか?(爆)。

なんにしても見ていて興奮してしまいそうだ(^^)。
コメントへの返答
2009年9月30日 7:31
ハイランド…路面が荒れてて峠よりグリップしないかも!?だからプロのタイムアタックの車載カメラ映像視ると、止まらないんじゃないかな~(;´д`)とヒヤヒヤ。
でも自分が運転してる妄想でニヤニヤ(・∀・)
2009年9月30日 1:38
こんばんは(^-^)/
この手のDVDは昔よく見ていましたよ~ヾ(;´▽`A``
私もそのうちTC2000デビューしようかしら(核爆)

ではでは、気を付けて走ってきてくださいね~(^o^)/
コメントへの返答
2009年9月30日 7:34
おはようございます!
エロDVDらしく、部屋のパソコンテーブルの下に隠してきました!
ハアハア(*´д`*)
2009年10月1日 11:54
素敵なエロDVDCD(笑)に出会えてよかったですね(*^∀^*)ノ

私も探しに行ってみようかなダッシュ(走り出すさま)


ちなみに、女性は精神的な興奮によって濡れるらしいですょ(*´д`*)ハァハァ


コメントへの返答
2009年10月5日 11:51
お返事遅れました(;´д`)


かなり興奮しちゃいますよ~!

DVD付きの雑誌の割りに安かったです。


プロフィール

「おめでとうございます(=・ω・)/」
何シテル?   05/20 12:46
大好きなインプレッサに乗って、もうすぐ5年・・・ サーキットは卒業しましたが、まだまだ車大好きです。 最近モンハン3始めました。冷やし中華も始めま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
名前→茶々丸 誕生日→H18年6月 出生地→岡山県 型式→GDBF 性別→オス ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
スバル車に乗るキッカケになった大事な車。 総走行距離190000キロ突破しましたが通勤に ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation