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コレと標準のワイパーレバーを交換します。
作業については多数の方の整備手帳を参考にさせて頂きました。
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まずコラム下のパネルを外します。
ヒューズボックス下小物入れのネジを外し、後は「オリャ!」と引っ張れば外れます。
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次にステアリングコラムを外します。
コレは上下に最中合わせになっています。
ステアリングを90度回すとネジが見えるので外します。
このネジは左右にあります。
右側。
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左側。
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後はコラム下のネジ2本を外せば上下に分割できます。
下側真ん中辺。
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コラム下の左奥。
分かりづらいですが、左側がステアリング側、右側がバルクヘッド側です。
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ワイパーレバーユニットが見えました。
ユニット下側のカプラーを外せば(写真ではすでに外れています)、ユニットを抜き取れます。
ワイパーレバーは1箇所だけツメで留まってますのでムリに引っ張らないように注意です。
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標準仕様のレパーとの比較です。
間欠時間調整の部分が違うだけで、形などは全く変わりないように思います。
後は逆の手順で組み立てれば完成です。
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