• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月12日

宇都宮餃子食べに行ってきました♪

宇都宮餃子食べに行ってきました♪ 今日は昼に餃子食べに宇都宮行ってきました♪

途中近くで就活してる人間(知り合い)発見したんで、事前に連絡あたんで、ピックアップして、宇都宮餃子館インター店に行き、餃子セット &12個食べ比べ餃子いただきました(^^)美味しかった♪

ブログ一覧 | 昼ご飯 | グルメ/料理
Posted at 2011/06/12 20:48:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

風薫る
THE TALLさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年6月12日 22:38
こんばんわ~。
すげ~、餃子祭りですね~、美味しそうです。

最近餃子食べに行っていないので、
今週末にでも行ってみヨウカドー。
コメントへの返答
2011年6月13日 11:29
おはようございます(*^^*)
餃子美味しくいただきました♪

宇都宮日曜日の昼時は激混みでまいりました(; ̄ー ̄A

是非餃子まつりしてやってください(笑)
2011年6月12日 22:45
こ、これは・・・・


まさかランチのセット!

宇都宮に出張へ行く時、いつも駅前で食べてる~w

追加で・・・って確かにあの量だと10さんじゃ物足りないですよねぇ(´∀`*)
コメントへの返答
2011年6月13日 11:32
おはようございます(*^^*)

あまりお腹空いてないので、餃子のあと二郎系いけませんでした(笑)

一応梯子予定だたんですが( ̄▽ ̄;)アハハ
2011年6月12日 22:55
こんばんわ!

餃子を食べに宇都宮まで?!^^;
12個で足りたんですか?!(笑
コメントへの返答
2011年6月13日 11:34
おはようございます(*^^*)

まぁ近いので(笑)

トータル25個でした( ̄▽ ̄;)少なかったですが、あまり、お腹好いてなくて。
2011年6月14日 21:14
こんばんは^^

餃子おいしそうです♪


…写真の奥に見えるさらは一体…。

コメントへの返答
2011年6月21日 16:48
こんにちわ(^^)

返コメ遅くなりすみませーん(>o<")

餃子ウマウマでしたよ♪

写メのは全て10のですがね(笑)

プロフィール

「お手伝いが思いの外早く終わって暇なんで、カレッツア八王子来て、洗車でもと思ったら、予約いっぱいで諦めた(笑)」
何シテル?   12/08 14:33
食べる・寝る・遊ぶ・また寝るが大好です♪ 車の運転技術は未熟ですが、マイカーでのお出かけは好き^^ プレオ→EVOX→デミオ→cx-3→MAZDA3ファ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2013年初洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 07:55:55
とりあえずサラッと撮ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 10:24:50
改造車の祭典だそうです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 18:59:37

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック MAZDA3 (マツダ MAZDA3 ファストバック)
ゆるーりカーライフ楽しみたいと思います(^^)よろしくね
マツダ デミオ マツダ デミオ
乗り換えました。
マツダ CX-3 cx-3 (マツダ CX-3)
デミオからの乗り換えです。マイナーチェンジ後のもので、これから慣れていきたいと思います。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
これから少しずつ運転して運転技術磨きたいと思います。 下記は今回の予算内で付けられた内容 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation