• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月17日

行って来ました、SーCUP!

行って来ました、SーCUP! どうも~タハダイで~す(^-^)/


行って来ましたSーCUP!


とりあえず、西宮名塩で一緒に行くネコスキーさん、後輩、ご○○ちゃん!

で出発!









岡山に入って高速降りてナビに従って下道を走ってたら(゜ロ゜;!


目の前に鹿が!


僕がさっと交わしたあとに、後輩の目の前前まで走って行き、引きそうになってました(^_^;)


その後はタヌキが道を横切って行きました(^_^;)


道は狭いしガタガタやし、ナビに頼り過ぎはよくないですね(^_^;)


やっとの思いで会場に到着!









さぁ~車を止めようかなぁ~と思ってたら、トモ5005君に捕まりました(笑)









一緒に行ったみんなが寝てる中、一睡もせずに喋りまくりました(笑)

そして開会式が始まったので、とりあえず投票!

投票を終えて車に戻ってしばらくしたら、初めての方からみんカラ友達やら休む暇もなくかなりの方と喋り続けました(^ー^)




そしてたなちゅ→君にあたっくんさんを紹介してもらいました(^ー^)

あたっくんさんと初めて絡ませてもらいましたが、もうありがたいぐらい僕の事を知っててくれて、嬉しい言葉をかけてくれました!
本当に嬉しい限りですO(≧▽≦)O

しかもお二人からは、お土産まで貰っちゃいましたO(≧▽≦)O
ありがとうございました!
イベントで、
過去にこんなに喋ったかと思うぐらい喋りました、そしてビンゴをしていたらナカイカナさんからTELが来て僕の所まで来てくれましたO(≧▽≦)O

一年ぶりの再開!
ガッツリ絡ませてもらいました(^-^)/


その後もみん友の友達が来てくれて、きずいたら表彰式!


えっ!

もう!

フォト全然撮れませんでした(^_^;)

期待してた方すいません(^_^;)










そして!









気になる結果の方ですが!










一緒に行ったネコスキーさんがなんと!

SーCUPオブKーアナザーを貰いましたO(≧▽≦)O

おめでとうございます(^-^)/








そして、
相方の結果は








期待通り!
















やりました!

















見事!















坊主でした(^_^;)










でも大丈夫(^ー^)









こんな事じゃ、めげません!










だって来年頑張ればいいし(^ー^)











本当にSーCUPに行って良かったと思いました!









絡んでくれた皆が相方のムーヴをかっこいいって!
その言葉だけで、じゅうぶん嬉しかったです( p_q)エ-ン










まぁ~見ててください、タダでは転びませんから(笑)












そうそう、フォトギャラ少しですがupしましたんでよかったらどうぞ!












でわでわ(^-^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/11/17 20:05:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

この日は⑦。
.ξさん

プラトニック
バーバンさん

お久しぶりの990s
zuchan1012さん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

この記事へのコメント

2009年11月17日 20:10
少ししか絡めずすいませんでしたバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2009年11月19日 19:10
いえ、こちらこそ少ししか絡めずすいませんでした(^_^;)
2009年11月17日 20:13
マジっすかぁ!!
ワタクシの中では、Sカップ軽No.1でしたよ♪

ってかタハダイさんに会う為に見学行ったんですが…残念バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2009年11月19日 19:14
まじっすか!?
嬉しいですO(≧▽≦)O

お会い出来なくて残念です( p_q)エ-ン
2009年11月17日 20:15
ミーも来年にむけ火がはいりました(pq´ω`*)・゜:*
コメントへの返答
2009年11月19日 19:19
来年、ナカイさんのイベントでお会いしましょう(^-^)/

僕も頑張ります(^ー^)
2009年11月17日 20:21
ダメだったんですかぁ(>_<)

まぁこれからも頑張り続けましょう(^o^)/



俺の写真載せてくれるとちょっと期待してたのですが(笑)
コメントへの返答
2009年11月19日 19:27
はい!
頑張り続けます(^-^)/

画像はそのうち(笑)
2009年11月17日 20:59
てっきり鹿と交わった話かと思った(爆)

私は頭が坊主(爆)

アソコは…
コメントへの返答
2009年11月19日 19:31
アソコはどうなんですか(爆)
2009年11月17日 20:59
お疲れ様でした(^-^ゞ


ムーヴめちゃイケてます♪

相方さんカエラそっくりっす!(笑)
コメントへの返答
2009年11月19日 19:35
お疲れ様でした(^-^)/

ありがとうございますO(≧▽≦)O
名字も木村で、
実はカエラの妹なんです(爆)

サインあげますよ(笑)
2009年11月17日 21:11
お疲れ様ぁほっとした顔

これから師匠マジック見せてもらぃますっグッド(上向き矢印)ウィンク

コメントへの返答
2009年11月19日 19:40
もう、マジックはなさそうです(^_^;)
2009年11月17日 21:19
お疲れ様ですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年11月19日 19:47
ブラパル頑張ってくださいね(^-^)/
2009年11月17日 21:21
残念ながらお会い出来ませんでしたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

またの機会にお願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2009年11月19日 19:48
お会い出来なくてすいませんでした。

またよろしくお願いいたします(^-^)/
2009年11月17日 21:38
o(*^ー^*)oお疲れ様です!

次頑張ってください!




コメントへの返答
2009年11月19日 19:50
はい!
次頑張ります(^-^)/
2009年11月17日 21:40
先日はお疲れさまでした~(´∀`*)ウフフ

ほんと、惚れ惚れする作りこみでしたよ!!

って、タダでは転ばないって…絶対何か隠してる気が…(´ヘ`;)

あっ…やっぱ鹿出ましたよね!?
コメントへの返答
2009年11月19日 19:52
お疲れ様でした~(^ー^)

ありがとうございますO(≧▽≦)O

何も隠してませんよ(^_^;)


鹿3匹いましたよ!
タヌキも(^_^;)
2009年11月17日 22:01
逮捕してやったぜい(笑)そしてやる気になったんexclamation&questionげっそり
コメントへの返答
2009年11月19日 19:53
逮捕されました(笑)
やる気はありますよ(*≧m≦*)ププッ
2009年11月17日 22:14
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

あんま絡めなかったっすねあせあせ(飛び散る汗)

次は捕獲しますウッシッシワラ
コメントへの返答
2009年11月19日 19:54
次はよろしくお願いします(^-^)/
2009年11月17日 22:31
あの仕上がりで坊主・・・
やはり謎だ(爆)
めっちゃかっこよかったですよ♪
コメントへの返答
2009年11月19日 19:57
ありがとうございます(^ー^)

次頑張ります(^-^)/
2009年11月17日 23:10
S-CUPは時間経つの早かったですよね♪

あっ、フォトのせていただいてありがとうございますm(__)m

コメントへの返答
2009年11月19日 19:58
時間たつの早かったですね!

またお会いした時はよろしくお願いいたします(^-^)/
2009年11月17日 23:58
お疲れ様でしたぁ~!!

またイベ見学逝くんで
お会いした時ヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2009年11月19日 19:59
こちらこそよろしくお願いいたします(^-^)/
2009年11月17日 23:59
お疲れ様~!

喉、かれてないですか?(笑)
しゃべりっぱなしやったんですねぇ(^^;

そんな中絡んでもらいありがとうございましたぁ♪
また次回も~(^-^)b
コメントへの返答
2009年11月19日 20:01
お疲れ様でした~(^ー^)

あの時はまだ大丈夫でしたよ(^ー^)

またガッツリ絡んでくださいね(^-^)/
2009年11月18日 0:07
絡めずバッド(下向き矢印)
フォトギャラカメラありがとうございますわーい(嬉しい顔)
次よろしくですexclamation
コメントへの返答
2009年11月19日 20:03
絡めずすいませんでした(^_^;)

次回はよろしくお願いします(^-^)/
2009年11月18日 7:23
お疲れ様でしたほっとした顔指でOK
やっと話せましたねw

次機会がありましたら彼女様とゆっくり話したいですウッシッシ
コメントへの返答
2009年11月19日 20:16
お疲れ様でした~(^-^)/

名刺ありがとうございました(^ー^)

また相方と絡んであげてくださいね(^-^)/
2009年11月18日 8:18
あざっす(ハ。・∀・*)
改めて書かれるとハズかしいっすね

当日はありがとうございました(*´∀`*)
おかげで楽しい一日が過ごせました(*>ω<)♪

鹿は皆さま結構な割合で遭遇してるみたいっすね(笑)
コメントへの返答
2009年11月19日 20:18
こちらこ1日楽しませてもらいました(^ー^)
これからも一緒にイベント行きましょ(^-^)/
2009年11月18日 10:18
お疲れ様でした手(パー)
来年リベンジっすねo(^-^)o
鹿が珍しくない地域に住んでますが(笑)
コメントへの返答
2009年11月19日 21:41
はい!
来年リベンジします(^ー^)

鹿、普通にでるんですか!!
2009年11月18日 12:11
来年頑張って下さいねぇ~指でOKオオエンしてますよ。
コメントへの返答
2009年11月19日 21:42
頑張ります(^-^)/
2009年11月18日 12:16
S-CUPお疲れ様でした^^

来年も頑張ってくださいね!

コメントへの返答
2009年11月19日 21:45
はい!
頑張ります(^-^)/
2009年11月18日 12:41
おつかれさまでした~☆
かなり充実したイベになったみたいでよかったですね(*´艸`)
フォトさっそく見させていただきまーす♪
コメントへの返答
2009年11月19日 21:48
かなり充実したイベントでした(^ー^)

少しですがどうぞぉ~(^-^)/
2009年11月18日 12:55
お疲れ様でした~m(__)m

色々話し聞いてもらってありがとでした~


うちも来年は…(´Д`)


またよろしくです~m(__)m
コメントへの返答
2009年11月19日 21:52
こちらこありがとうございました(^ー^)


またご飯でも行って語りましょ(^-^)/
2009年11月18日 13:02
お疲れ様でしたぁ(^-^)/
タハダイ君も鹿にあったんだ(笑)ホントにでたんだね~Y(>_<、)Y事故にならずよかったです!

次回も宜しくお願いしますね☆彡
コメントへの返答
2009年11月19日 21:54
お疲れ様でした~(^-^)/

鹿はめっちゃ焦りました(^_^;)


また次回もよろしくお願いいたします(^-^)/
2009年11月18日 20:32
相方さんの愛車は相当カッコ良くなったみたいですね!


生で見れるのはいつになるかなぁ
コメントへの返答
2009年11月19日 21:56
来年の春にサウンドステーションミーティングがあるので、その時にでも(^-^)/
2009年11月18日 23:22
コメ遅くなってすみません(>_<)

え~っと・・・・・






呼びました?(爆)
コメントへの返答
2009年11月19日 21:59
(゜ロ゜;!

呼んでませんよ(笑)

でも29日のイベントの後はまた登場してもらう事になりそうです(爆)

プロフィール

「普通のどん兵衛よりこっちの方が好き!@タハダイ 」
何シテル?   06/29 13:30
シルバーのワゴンRに乗ってます。 オーディオ、エクステリア完成!? 車好きの方と仲良くしたいです。 どのジャンルでも大好き! 特にユーロ系はすきですね・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
早くホイールかえたいな~
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
彼女の車です。 【エアロ】 モードパルファム加工シロッコ純正フィニッシャー ヘッドライト ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
【エアロ】ギャルソンDAD加工(F/S/R)脱着式ワンオフカーボンリップ ワンオフバッド ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation