• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月13日

チラリズム!

チラリズム! はい!
グイグイ来ておりますグッド(上向き矢印)
どうも~
タハダイで~すわーい(嬉しい顔)カラオケ









この前はバッド(下向き矢印)なブログになってしまいましたが、いよいよ明後日はSーCUPですねウッシッシ

気持ち入れ変えて、楽しまないと指でOK

結果だけが全てじゃないぜ2009exclamation

あっexclamation
自分に言い聞かせてますので冷や汗

今年はワゴンRでイベントは春に3回だけ、3回ともダメだったのですが、今年は後一回だけチャンスがありますウッシッシ
まぁ~ダメもとで頑張りますが冷や汗


今年は相方のムーヴがメインになった年になりました、ムーヴは今年のイベントは明後日がラストイベント、一年って本当、早いですねぇ~冷や汗










えっ!



チラリズムってなんやねんって冷や汗


まぁまぁ焦らずにexclamation















別にJKの○○チラとかじゃないですよ

そこのあ・な・たうれしい顔









今頃たぶんキットカットを食べてるんでしょうねうれしい顔










ちょこっとだけ公開しときます、別にたいした所じゃないのでうれしい顔











お~っとexclamation
早く逃げないと
早く全部見せろや~
またじらすんかぁ~
とか言われるので、
このへんで退散しておきます走る人














でわでわ(^-^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/11/13 20:19:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

スーパーカーニバル・リアル2024 ...
ブラックサンダーショコラさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年11月13日 20:33
プロジェクター移植ですか?

やらしいですなww
コメントへの返答
2009年11月14日 18:39
移植しちゃいました(^ー^)

やらしいでしょ(笑)
2009年11月13日 20:43
ヘッドライトですねうれしい顔
コメントへの返答
2009年11月14日 18:42
ヘッドライトです(^ー^)
2009年11月13日 20:45
グイ~グイ!きてるんですか(笑)

タハダイ号はど~でもいいので

JKのパン○ラお願いします(爆)

S-CUP良い結果期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年11月14日 18:45
(゜ロ゜;!
どうでもいいんですか!?
JKの○○画像なら、
べの付くキットカットが好きなあの方ならたくさん送ってくれますよ(笑)
2009年11月13日 20:48
僕もJKの〇〇チラをお願いします(笑)
気をつけて行ってくださいね(^o^)v
コメントへの返答
2009年11月14日 18:59
↑の方にもコメントしましたがべの付くキットカットの好きなあの方に画像を送ってもらって…

あっ!
あき姉さんの旦那さんでもいけますよ(笑)
2009年11月13日 20:50
楽しんでくださぃね(*´∇`*)
コメントへの返答
2009年11月14日 19:06
楽しみまぁ~す(^-^)/
2009年11月13日 20:52
えぇ(´Д`)ライトだけですかぁ??

イジワル!(笑)


明後日気をつけて来てくださいね♪
コメントへの返答
2009年11月14日 19:12
明日、見てくださいね(^-^)/

たなちゅ→君も気をつけてね(^ー^)
2009年11月13日 21:04
JKの〇〇チラ頼みますねウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2009年11月14日 19:19
あなたも好きねぇ~(笑)
2009年11月13日 21:11
Jcもお願いしやすうれしい顔
コメントへの返答
2009年11月14日 19:21
JCってなに!?

2009年11月13日 21:16
エスカップであいましょう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
コメントへの返答
2009年11月14日 19:23
は~い!
よろしくお願いいたします(^-^)/
2009年11月13日 21:16
ムーブのおめめ?

S-CAP行かれるんですか?


僕は試験で逝けません…orz


逝ければ絡みたかった釣り話などで(=_=;)
コメントへの返答
2009年11月14日 19:25
ムーヴのおめめですよ(^ー^)

またカクタスとかでお会いしたいですね(^-^)/
2009年11月13日 21:41
○○チラ見て喜んでるあの2人ゃね冷や汗

場所ゎ違ぅケド
イベント楽しもねぇグッド(上向き矢印)うれしい顔
コメントへの返答
2009年11月14日 19:27
あの2人だけやね(笑)
明日は頑張ってな(^ー^)
期待してるでぇ~!
2009年11月13日 21:42
Scupぜひ交流お願いしますほっとした顔
彼女様紹介してください目がハート
コメントへの返答
2009年11月14日 19:39
こちらこそよろしくお願いいたします(^-^)/
いくらでも紹介しますよ(^ー^)
2009年11月13日 21:48
ほんと1年て早いですねぇ~!

プロジェクター入れたんですかぁ(⌒_⌒) ?
コメントへの返答
2009年11月14日 20:17
プロジェクター入れちゃいました(^ー^)

一年あっという間でした!
早いなぁ~
2009年11月13日 21:56
Sカップ行けるか微妙になってしまったたらーっ(汗)
コメントへの返答
2009年11月14日 20:40
足、大丈夫ですか!?

明日きますよね!?
2009年11月13日 22:28
来年は一回くらいエントリーしたいです(汗)

エスカップは…
コメントへの返答
2009年11月14日 20:42
来年はエントリーしましょうね(^ー^)

明日、待ってますんで(^-^)/
2009年11月13日 22:44
JKの○○チラ、嫌いじゃないですよぉ!www

ヘッドライト加工・・・!?

ワゴンRでのイベは今月末がラストですか?
コメントへの返答
2009年11月14日 20:44
好きなんですね(笑)

ワゴンRは今月末の名古屋のイベントにエントリーしてます(^-^)/
2009年11月13日 22:54
そういえば…相方さん紹介してもらってないヾ( ̄∇ ̄;)

日曜日紹介してね(*´艸`*)
コメントへの返答
2009年11月14日 20:45
あっ!
本当ですね
明日紹介しますね(^-^)/
2009年11月13日 23:35
和歌山のやからに(爆)タイトルパクられてますよ( ̄◇ ̄;)
チラ… HEPのエスカレーター

マジオススメです(爆)
コメントへの返答
2009年11月14日 20:48
タイトルと絞めも一緒でした(笑)

(゜ロ゜;!
HEPのエスカレーター!

今度・・・
自分の目で見るぶんは犯罪じゃないですよね(笑)
2009年11月13日 23:55

せっかく…フォトに禁断のパン●ラ公開したのにぃ(。-∀-)♪


キューブにも角膜移植してください(笑)


コメントへの返答
2009年11月14日 20:55
あれはまさしく天の恵みでした(´Д`)

僕もワゴンRに何か移植したいです(^_^;)
2009年11月14日 1:33
まだ車見たことないから日曜はよろしくですわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2009年11月14日 20:56
は~い(^-^)/

こちらこそよろしくお願いします(^ー^)
2009年11月14日 3:37
日曜はまってなさ~い目がハート手(パー)
コメントへの返答
2009年11月14日 20:57
待ってまぁ~すO(≧▽≦)O
2009年11月14日 12:17
相方サンと2台そろってイベ出すのっていいですよねヽ(´∀`。)ノ
でも今年も私のワゴがメインになってましたが…(笑)

S-CUP楽しんできてくださいね~♪♪
コメントへの返答
2009年11月14日 21:01
来年も相方のムーヴがメインになりそうです(^_^;)

SーCUP楽しんできますね(^-^)/
2009年11月14日 13:36
ガッツリ穴があくほど見ますよ(゚∀゚)アヒャヒャ

って、穴あいてたら僕の仕業だと思ってください(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2009年11月14日 21:02
ガッツリ見て下さい(^-^)/

だけど穴はあけないでくださいね(笑)
2009年11月14日 13:43
V36ですかねっひらめきexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)うれしい顔


JKチラリも期待してますっ目がハート目がハート目がハート手(パー)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2
コメントへの返答
2009年11月14日 21:05
いやいや、そんな上等な物じゃないですよ(^_^;)

HEPのエスカレーターがオススメらしいですよ(^ー^)
2009年11月14日 20:48
1年早いですよね^^

うちは全く進化してないですが^^;

明日はよろしくおねがいします^^
コメントへの返答
2009年11月14日 21:07
こちらこそよろしくお願いします(^-^)/

プロフィール

「普通のどん兵衛よりこっちの方が好き!@タハダイ 」
何シテル?   06/29 13:30
シルバーのワゴンRに乗ってます。 オーディオ、エクステリア完成!? 車好きの方と仲良くしたいです。 どのジャンルでも大好き! 特にユーロ系はすきですね・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
早くホイールかえたいな~
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
彼女の車です。 【エアロ】 モードパルファム加工シロッコ純正フィニッシャー ヘッドライト ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
【エアロ】ギャルソンDAD加工(F/S/R)脱着式ワンオフカーボンリップ ワンオフバッド ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation