• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月26日

奥多摩MTG参加、1周年!

奥多摩MTG参加、1周年! 朝方まで降っていた雨はあがり、今週もまた絶好のオープン日和(快)、周遊道路のTRGやファミレスでの昼食も、いつものように楽しめました、、去年の5月に初参加してから1年、見渡すと新しい顔ぶれが増えて、ボクは古い方になりつつあります、顔なじみが増えるとついつい同じ人とばかり話しています、いかんなあ、去年勝手がわからなくてうろうろしていたボクを快く迎えてくれた人たちに感謝してます、恩返ししなくしては(戒)、、、、向かう途中でした、25㌔オーバー、反則金18000円は痛かった(涙)、、、でも持参した「なんちゃってオレンジ」で、みなさんがカンパしてくれました、嬉しくて気分が晴れました(喜)。
ブログ一覧 | 地域MTG | クルマ
Posted at 2009/04/26 19:11:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

この記事へのコメント

2009年4月26日 20:05
え=キップを頂きましたか??
やはり友達から連鎖するんですね。。(怖)

今日は風が強かったですが、良いお天気で
何度も空を見上げました・・・
あぁ来週の日曜日も仕事だぁ・・・・(涙)
コメントへの返答
2009年4月26日 20:28
連鎖、、次は誰でしょうか(怖)、、土日とも仕事とは、ま、忙しいのは幸せという世情ですから、、、平日MTG充実させるとか、、、今なら一人絡んでくれそうな人いますよ(笑)。
2009年4月26日 20:21
和やかなMTG、日差しもまぶしい♪

土日は仕事で下を向いて生活してました。
行けたならしょうゆを一本買っても良かった(笑)
コメントへの返答
2009年4月26日 20:30
行ける時は行こうと決意してすでに今年は毎月2.3回日曜日出ているという結果になっています、、ですが、目標は軽井沢なので(真)。

また問屋のぞいてみます、他にも面白いもの有りそうだし(喜)。
2009年4月26日 20:28
お疲れさまでした。
今日はオープン日和でしたね。

負のオーラが効きましたね〈笑〉

しょうゆオレンジ・・・しょうゆ色で子供が驚きました。オレンジの味しました。
コメントへの返答
2009年4月26日 20:33
負のオーラが、、、連鎖しそうです(悲)、カラメル色素で着色してあるから安心です、もっとも、オレンジ色も着色ですから、それに味も合成は当たり前だし(笑)。

SEVで人間の負のオーラ、ふき飛ばないかな、、、。
2009年4月26日 20:49
だいぶ以前ですが、やはりスピード違反(30キロオーバー)で捕まったときは罰金¥7万円ちかくはらいましたよ~(▼ヘ▼;)
ボクもレーダーつけてますが、やや反応が遅れるときあって焦りますね。。。
コメントへの返答
2009年4月26日 21:03
7万円は痛すぎます、、木が倒れてくるくらい痛い、、最近、運転が荒くて、、自戒しているのですが(苦)、レーダーはつけるだけつけようかと。

2009年4月26日 22:29
お疲れ様です、いい天気でしたね。そろそろ日焼け対策が必要なくらい。

MTG新参者の私は、話し掛けていただけてとても助かっています。
コメントへの返答
2009年4月27日 5:58
ボクは1年前は話をきいているだけでした(笑)、メカもモータースポーツも苦手なボクですがそれだけでも楽しいです。

こんなにあちこちで集まりが頻繁にあるのはロドだけでしょう(喜)、またご一緒しましょう。



2009年4月27日 7:12
ああ~ご愁傷様ですぅ~(>_<)

最近僕の周りで増えてます………気をつけましょう!
コメントへの返答
2009年4月27日 19:48
今日、郵便局に行ってきました、さっさと払ってしまいたいって気分ですか(笑)、、、ところが、今朝、自転車を盗まれるという不運、しかも駐輪場に置いてたのですから、、、お祓い必要かも(涙)。
2009年4月27日 12:06
やっちったんですね。。

私は、先日のTRG前にGPS探知機を買いました・・
コメントへの返答
2009年4月27日 19:49
レーダー買えというお告げはずっとあったのですから、さっさと買えばよかった(苦)、、、欲しいのがあるんです、GW中にはなんとか。

プロフィール

「パクチーの好き嫌いで相性を知る。 http://cvw.jp/b/430085/47659878/
何シテル?   04/16 22:08
街乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜) 会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。 一緒にいかが、第1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
78 9 1011 12 13
1415 1617 18 1920
21 22 23 24 252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
新車で買える希少DOHC+MT+FR!! 令和元年10月20日 売却
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
8時間耐久レースを走っていたチューンドカー、モンテカルロブルーも気に入ってます。 KO ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母から譲り受けました、走行距離は5万キロ、楽しんでます。 2016年10月 下取りで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation