• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月30日

あしたのために、、、

あしたのために、、、 91年式のJリミテッド、NB幌以外は純正尽くし!
さて、おはたまで培われた、お土産癖、、、今回、名刺代わりに用意したのは2つ、黄色でGo!ラベルを貼った缶コーヒーラムネです、いつもの名札(ラベルと同じ絵柄)をさげてまわります、、、ボクのクルマに興味を持ってくれた人、お話できた人にご提供、、、というわけで、みなさん、明日はよろしくお願いします。
ブログ一覧 | ユーノス・ロードスター | クルマ
Posted at 2009/05/30 12:20:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

応援団
chishiruさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2009年5月30日 12:40
気をつけていってらっしゃい!
私もNB幌以外は純正です(タイヤも純正ではありませんが)。
コメントへの返答
2009年5月30日 13:26
厳密にいうと、ラジエターはマルハだったりします(笑)、、タイヤの純正はさすがにもういない(?)。
2009年5月30日 12:48
シャーシとバンパーライト以外はほとんど純正ではないかも〈汗〉
作ってますねぇ。
私は昼食後に出発します。
コメントへの返答
2009年5月30日 13:28
もう出発しましたね、気をつけて(喜)

ほぼノーマルですから、小道具は必要かと、、汗、、、それにしても、クーペのノーマル状態、もう覚えてません(笑)。
2009年5月30日 13:25
第一Pの券、手に入ったようでなによりですね~~(・ω・)ノ
あとは天気か・・
コメントへの返答
2009年5月30日 13:31
心臓に悪いですよ、みんなのブログを読むたびに自分だけ置いてけ堀か、と焦りました(泣)、、天気は、曇り空でちょうどよいです(喜)。
2009年5月30日 14:40
午前中は曇りの予報になりましたね。
やっぱりHTははずしていきます。

それでは第一駐車場で!
甘楽にも寄ってみますね。

コメントへの返答
2009年5月30日 18:32
5時半、よかったら都筑SAに来ませんか、ヒロさんと待ちあわせています、途中、甘楽にも寄りますよ、走るのは多い方が楽しいですよ(喜)。
2009年5月30日 15:12
軽井沢の報告、楽しみに待ってます!
黄色印のカフェ、僕も欲しいです(笑)
コメントへの返答
2009年5月30日 18:34
60本限定です!!、、が、1本確保しておきますので、お楽しみに(笑)。
2009年5月30日 19:00
こんにちは、

強行参戦することにしました。

宜しければ、ご一緒しませんか?(片道ですが・・・)
コメントへの返答
2009年5月30日 19:06
運動会、複雑な心境です(苦)、、、まあ、行くと決めたら楽しまないとね(笑)、都筑SAでよければ5時半に待っていますので、ご一緒しましょう(喜)、これぞ軽井沢の醍醐味です(歓)。
2009年5月30日 20:18
黄色でGoビールは?(笑)
コメントへの返答
2009年5月30日 20:44
それいいですね、ノンアルコールで作ればよかった(残)、、といっても、問屋が卸さないから(笑)。
2009年5月30日 20:40
おお・・
これは凄い!
違った意味で人だかりができそう(笑)
コメントへの返答
2009年5月30日 20:46
いえ、ボクはフリマに出せるのはこれくらいですから(汗)、黄色でGo!ラベルの缶コーヒー1本50円です(笑)
2009年5月30日 20:54
1本ください(笑)

家宝にします・・
コメントへの返答
2009年5月30日 21:02
では、現地で(喜)

そうだねえ、お友達は無料にします(笑)
2009年5月30日 21:12
寝坊しないようにしますww

先ほど洗車も終了!!
タイヤの空気圧を見て
ガソリンも満タンです♪
コメントへの返答
2009年5月30日 21:33
ボクも起きる自信が(汗)、しかも、出発前の棚卸があるので(笑)、ボクもガソリン満タン、空気圧2.5㌔です

↓tomoさんが一緒に走ってくれます、3台でTRGということで(喜)
2009年5月30日 21:13
お誘いありがとうございます。
5:30都筑SA、合流します。
ヒロさんもよろしくです。
コメントへの返答
2009年5月30日 21:36
都筑SAは上りからしか入れないので、港北インターから乗ることになりますね、遠回りですが、よろしくお願いします(容)、、あ、朝の缶コーヒーは買わないで来てください(笑)。
2009年5月30日 22:16
いいなあ♪ ワクワクするでしょ。
缶コーヒではありません(笑)
ヒロさんも行くんだー??
コメントへの返答
2009年5月30日 22:26
金沢からですか、来週、おはたまで会いましょう、、、缶コーヒーとっておきますから(笑)。
2009年5月31日 3:08
↑のコメント見逃していました
実は緑と赤の四角のステッカーつき
バリ山の純正タイヤ付き
7本スポークアルミあったりして!?
グリップが低すぎて危険ですね・・・
ラジエーターも
と言うか殆どノーマル部品は保管済みですが
ガラクタだらけです



コメントへの返答
2009年5月31日 4:43
さて、出発です

現地で会いましょう(喜)


違反と事故にくれぐれも注意しましょう(戒)

プロフィール

「もう半分のロマンチック街道。 http://cvw.jp/b/430085/47749236/
何シテル?   05/28 17:23
街乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜) 会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。 一緒にいかが、第1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
5 6 7 89 1011
12 13 14 15 1617 18
19 20212223 24 25
26 27 28293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
新車で買える希少DOHC+MT+FR!! 令和元年10月20日 売却
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
8時間耐久レースを走っていたチューンドカー、モンテカルロブルーも気に入ってます。 KO ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母から譲り受けました、走行距離は5万キロ、楽しんでます。 2016年10月 下取りで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation