• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

ロードスター三国時代(笑)

ロードスター三国時代(笑) 雨だとあまり参加しないけど、目的が3つあったので早朝から出かけました(呆)、hideくんに頼んでBBSに戻す、はずした純正タイヤをKITAさんに貸す、そして、歴代のフォトCDを参加者に渡す(笑)、NC9台はNAの数と同じ、ボクが初めて参加した頃はNBさえ珍しかった、以前なら考えられない光景です、それでも、新しいNA乗りさんもまだまだ増えてる、新旧の顔ぶれがそろった今日も楽しかった、感謝です(坐)

↑ いつもと変わらずよく集まった、、時折強く降る雨も苦にならない楽しい集い(喜)
ブログ一覧 | 地域MTG | クルマ
Posted at 2011/07/31 17:51:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダクラシックミーティングへ
彼ら快さん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年7月31日 18:08
お疲れ様でした、タイヤとCD-Rありがとうございます!

よく整備されたNAは妙な異音もせずスムーズで快適♪
もっと乗っていたかった左席でした(^^)v
コメントへの返答
2011年7月31日 18:32
妙な異音は解消したばかり(笑)、タイヤも交換できて燃費もよくなるか、、助手席に人がいると、飽きなくていいね、、国道16号は事故ばかりで渋滞がひどくて退屈だった、、これからは誰か一緒に連れて行こう、、って、誰だよ~(涙)
2011年7月31日 18:22
お疲れ様でした
タイヤ交換後、猫び~とも遊んで頂き感謝です(笑)

次週、晴れたら・・・トルクレンチを持参しますので
ハブボルトの再確認を行いましょうかね???
コメントへの返答
2011年7月31日 18:36
PC無事?で何よりです、、あのCDのせいでフリーズしたんだったら、どうしようかと、、他の人も無事かな(笑)

来週は、京葉幕張、よろしく~(坐)
2011年7月31日 18:28
ふ~ん そうか・・・(ナゾ
コメントへの返答
2011年7月31日 18:36
た・な・お・ろ・し・・・(謎)
2011年7月31日 18:33
ほんと、楽しいひと時でした。
ちょっと前の大麦代も、いい感じですね。
「夢の車」プロジェクト、応援します ウッシッシ
コメントへの返答
2011年7月31日 18:55
例のはなしですね、、了解です(喜)

8/12、、みんカラからボクが消えてたりして、、(坐)

2011年7月31日 18:55
お疲れ様でした&CDありがとございます
PC,大丈夫でしたよ
めちゃ、時間がかかりますが(XP
コメントへの返答
2011年7月31日 18:56
無事で何よりです(XP)

先週はイヌビー、今週はネコビーと遊びました(笑)
2011年7月31日 19:00
CD-R早速使わせていただきました。
フリーズしました・・(ウソ)

雨でしたが涼しかったので快適でしたね。
コメントへの返答
2011年7月31日 19:35
ふふ、仕込んでおいて時限ウイルスがそのうち発動たりして、、(震)

今日の雨は涼でしたね、こんどの日曜も来てね(笑)
2011年7月31日 20:47
お疲れ様でした♪

夕方にチェックインし、呑んでました。
今はすっかりほろ酔いです。
これから風呂入って、ビール♪

CD、これから見ます。
無修正とは・・・、楽しみです♪
コメントへの返答
2011年7月31日 21:40
そうそう、域用の地で一人酒を飲む、、男のオマン、、じゃなかったロマン(呆)

そういえば、金沢の小料理屋で飲んでいたら、熟女にさらわれそうになったことあります、、30歳でした(笑)
2011年8月1日 0:02
月末では何も楽しく無いです(>_<)

NBは影が薄い…のかな?
コメントへの返答
2011年8月1日 7:06
8月になりました(夏)

NBは中心になりつつありますよ~(笑)
2011年8月1日 7:12
三国時代の決戦地(?)にいます。
フォトCDはいつか見せて下さいね~(笑
コメントへの返答
2011年8月1日 7:17
お仕事お疲れさまです、あと1週間くらいかな(中)

フォトCD、よかったら差し上げます、あとカードも(笑)

プロフィール

「パクチーの好き嫌いで相性を知る。 http://cvw.jp/b/430085/47659878/
何シテル?   04/16 22:08
街乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜) 会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。 一緒にいかが、第1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
78 9 1011 12 13
1415 1617 18 1920
21 22 23 24 2526 27
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
新車で買える希少DOHC+MT+FR!! 令和元年10月20日 売却
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
8時間耐久レースを走っていたチューンドカー、モンテカルロブルーも気に入ってます。 KO ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母から譲り受けました、走行距離は5万キロ、楽しんでます。 2016年10月 下取りで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation