• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月05日

愛車のメンテはどこで?(笑)

愛車のメンテはどこで?(笑) ええ、今月も集まりましたね、それでも自己紹介コーナーします、30分かかった(笑)、古いし、いじってしまうとなかなかDラーには敬遠されがちなクルマばかり、違うメーカーでも車検は任せられるが、それでも知り合いや遠方の専門ショップなど融通の利くかかり付けはお持ちの様ですね、DIYも大事だね、パーツはネットが安い?、貴重な情報を提供していただきました(喜)、それにしても毎月開けてみないとわからないおもちゃ箱のようです、楽しかった、感謝です(坐) フォト

↑ ロードスターがずらり、ほんとはロド乗りという方も足せば参加の半分以上になった(拍)

☆次回は、3月5日(日)  9:00~11:00  横浜港シンボルタワー(借用申請してます)
ブログ一覧 | おはよう横浜みなとMTG | クルマ
Posted at 2017/02/05 19:42:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

美味い味 739
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2017年2月5日 20:16
いやはや、参加台数が増えて来て、誰が誰だか・・・(^^ゞ
でも、自己紹介の時間は良いと思いますよ。
参加者の顔と、主催者の顔が良く分かりますからね~
コメントへの返答
2017年2月5日 23:27
台数が増えるのは嬉しいですね、この頃は30台以上が続いている、、拍

自己紹介がなかったら、誰がだれやらです、、主催者の顔は、、愕


2017年2月5日 20:54
いつも楽しませてもらってますが、今月のおはみなは、本当に楽しかった!
ランチも、おはみな古参メンバーばかりでした。

思いの外、Dを出禁になってる方がいて、びっくりでした。
コメントへの返答
2017年2月5日 23:29
なんだかねぇ、開けてびっくりでしたね、でも知らないところで見てる人がいるんだと思うと、嬉しくなりますね、、喜

今回は駐車場がいっぱいとは、、定番ランチを確保してたまには違う場所へいくというはターンにしたいと模索中、、笑

D禁どころか、いったことない、、今までよく生きてこれたな、、坐
2017年2月5日 21:53
いつもありがとうございます。

「玉野自動車」ですよ。
コメントへの返答
2017年2月5日 23:30
そうそう、フリマもチャリティもあるけど、情報交換の場なんだよね、、一人で悩んでも仕方ないからね、、笑
2017年2月5日 21:53
お疲れ様でした。
ロードスター率高いですね。
うちのは、出禁ではないです。爆
コメントへの返答
2017年2月5日 23:31
自分がロードスターでないことを忘れてしまった、、笑

べつの意味の出禁?、、坐
2017年2月5日 22:03
お久し振り&お疲れ様でした🎵
濃いクルマが集まる、おはみな、楽しいです(^-^)
カーメンテ、ノーマル車ならディーラーOKなんですけどネェ~
弄らずにいれないのが、クルマバカの宿命ですネ(^_^;)
コメントへの返答
2017年2月5日 23:33
いじっちゃうとねぇ、、笑

今日のRFにはびっくりでしたよ、、たぶんどこのMTGより先に実車拝見できたんじゃないかな、、拍

Dさん、マツダはどこも親切ていねいですよね、、坐
2017年2月5日 22:28
お疲れ様でした!
今日もMINI、RFなど素敵なクルマがいっぱいでした⭐️
久しぶりのお友達との再会もいっぱい!
それがあるのもMTGがあるおかげです。
いつも楽しい会を続けていただき、ありがとうございます!
コメントへの返答
2017年2月5日 23:36
ロードスター半分、あとは新旧いろいろなんですが、決して違和感ないところが不思議だ、、笑

活動を続けていれば、また会えるんだなあ、と感慨もひとしお、継続は力、、拍

誰かの拠り所であればよいです、、坐
2017年2月5日 22:54
こんばんは

本日はドタ参の上に大遅刻してしまい、すみませんでした(>人<;)
次の機会には閣下とすり合わせしてオンタイムで参戦出来るよう調整します(^◇^;)
コメントへの返答
2017年2月5日 23:37
参加ありがとうございました、おかげで盛り上がりました、、礼

スタートに間に合えば自己紹介ですんなり入れますよ、車種もいろいろ、わんちゃんの交流もありです、ぜひまた参加してください、よろしく~、、笑
2017年2月6日 23:05
あの弄り倒したMYロードスターも半年ごとにDにてきちんと整備してもらってますよw
実は合法チューンですw

人が多くてなかなかお名前が覚えられません。名札があると良いのですがね〜
コメントへの返答
2017年2月6日 23:12
合法チューンはすんなり車検通るはずだが、、笑

最近は毎回参加してくれてうれしいですよ、しっかりフロントガラスに名札はさんでますね、、ボクも名刺とかステッカーとか配ったけど、誰に渡しか忘れちゃうんだよね、、坐
2017年2月7日 13:08
写真集ありがとうございました。(^o^)
また数か月後には参加したいと思います。(^^;

部品番号さえ分かればネット注文が安いですよ。
コメントへの返答
2017年2月7日 18:46
年に2回だね、、ま、ほかでも会うことはあろうし、、笑

○たろうてしたね、、部品番号、仕様書がいるな、、坐
2017年2月9日 22:42
http://www009.upp.so-net.ne.jp/fulltime/index.html
↑うちから徒歩2分。
Cクラス乗ってるとき、お世話になってました。
お陰様で、大きな故障もなく、楽しい外車LIFEが過ごせました。
それではまた2年後に会いましょう。
コメントへの返答
2017年2月9日 22:57
よいショップがたくさんありますね、、拍

ボクも2.5-16は買ったところでメンテしてもらってましたが、引っ越してから遠くなって、ある日出かけてすぐにオーバーヒートしてたまたま入ったショップが感じが良くてそれからお世話になってました、、久しぶりに尋ねてみようかな、、笑

んで、ライブの告知は?、、坐

プロフィール

「パクチーの好き嫌いで相性を知る。 http://cvw.jp/b/430085/47659878/
何シテル?   04/16 22:08
街乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜) 会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。 一緒にいかが、第1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
78 9 1011 12 13
1415 1617 18 1920
21 22 23 24 2526 27
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
新車で買える希少DOHC+MT+FR!! 令和元年10月20日 売却
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
8時間耐久レースを走っていたチューンドカー、モンテカルロブルーも気に入ってます。 KO ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母から譲り受けました、走行距離は5万キロ、楽しんでます。 2016年10月 下取りで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation