ついに。。
イニD&MFゴースト聖地巡りツーリングの最終回、神奈川に始まり、終わる、アニメさながらのウェットと霧のなか、箱根芦ノ湖走ってきました、さすがに悪天候ゆえ走り屋はほとんどいない、すれ違うのはZNの86が多いのは気のせいか、椿ラインはほんとに久しぶり、濡れ落ち葉でズルっといきそうだが、そこはキャリア?、火山灰はないけど芦ノ湖は濃い霧で景色も見えず、3、2、1、GOとはいかなかった(≧▽≦)、参加してくれた埼玉のコペンはなんとコンプリート、1年間ありがとうございました、走れていない舞台もありますが一応の完結、というわけで、大好評?につき、来年もやります◉‿◉
愛車と出会って9年!
11月4日で愛車と出会って9年になります!
11月三連休は?
昨日、寒くもなく暑くもなく風もなく、過ごしやすい日曜日の朝でした、台数少ないので、逆にふだんお話ししない方とも話せた、NC3は酷道めぐりが楽しいとか、秘境のようなロケーションが魅力とわかった、つい最近訪れた正丸峠は見晴らしが素晴らしい、なるほど、しかし悪路走行に向かないオープンツーシーターなのに、と思ったが、長距離運転しても疲れないという点では景色を楽しみながら一日走れるのでよい( ̄ー ̄)、モビリティショー開催中、行く予定のメンバーも、エクリプスはいろんな博覧会がある中で、溶接接合展とはまたマニアックな( ゚Д゚)、2リッターのNDが話題だが、こちらはRFのエンジンを移植した2リッターのロードスター、NC乗りさんは興味津々?(^^)/
完全休養日。◉‿◉
足。◉‿◉
アトレーワゴンを長距離運転したあとに、膝関節がおかしい、カックンする、たしかにペダル位置が内側にオフセットしていて正対できない分、からだが傾くし、左足の置き場もない、そこで軽トラ乗りでハンドル抱えるように前傾すると、なるほど、横Gに膝で耐えていたことがわかる、シートが平でホールドされないから、カラダを支えるために膝に負荷がかかり続けた結果、カックンになった、関節が外れて戻るような違和感、ただ軽トラ乗りだと腰にその負荷がかかる、どうやっても快適クルーズとはいかないようだ、エンジン前置きのハイトワゴンならタイヤハウスがはり出ることもないのか知らん、BMW運転してるとそんなストレスは一切ない、いつまでも運転してられる、ロードスターも同じ、MAZDA車がまずドライビングポジションにこだわるのはそれなんだよね。( ╹▽╹ )|
お花見~ティング。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/07 11:32:47 |
![]() |
|
GC誌キャラバン in ゆめすぎと 2 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/07/31 15:21:17 |
![]() |
![]() |
BMW 3シリーズ セダン 北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ... |
![]() |
&キッチン・カー (ダイハツ アトレーワゴン) 仕事のアシ。気軽さ第一、ワゴン、コラムシフト4A/T、ターボ、EF-DETエンジンはミラ ... |
![]() |
ダイハツ ハイゼットトラック 新車で買える希少DOHC+MT+FR!! 令和元年10月20日 売却 |
![]() |
BMW 3シリーズ クーペ 8時間耐久レースを走っていたチューンドカー、モンテカルロブルーも気に入ってます。 KO ... |