NAコレクション in 農林公園
投稿日 : 2010年06月07日
1
近頃、NBによる政権交代の危機にあるNAです(愕)、6月のおは玉会場で見た中で、気になるものをいくつか紹介します(谷)
まずは、おは玉管理人マイルドライダーさんのSスペシャル、リアウイングにその片鱗が見られます、ホイールはエクィップ、オリジナルを大事にしながらも乗り手の趣味が生かされた1台、NRSのステッカーが貼ってあります(坐)
2
マイルドさんとは、着ていた黒い〇〇クロのジャケットが同じだったことで話が始まり、昨年11月になんとお泊りで那須へTRG、おは玉に参加するたびにいつも大変よくしてもらっています(涙)
その那須でいきなり同室となったhamaさんのVスペシャル、今ではおは玉の中核をなしておりますね。
3
オールペンされて綺麗なグリーン、最近ではエキマニが変わったり、日本を離れている間の鬱憤を晴らすかのような勢いですね(坐)
さて、このストーシルバーメタリック、BBSと純正ウイングがSスペシャル風、純正シートと標準車高で、ボクの黄色と同じ方向性を感じ好感がもてます、今度会ったときはじっくり見せてもらいたいですね(坐)
4
これもBBSが目に付きました、1.8なので15インチです、純正フロントリップ、羽がないし、内装がタンカラー、ウッドステアリングなのでVスペのようでもありますが、やっぱり今度会ったときにじっくり見たいと思います(坐)
ここまでで勘の良い読者はお分かりだと思いますが、ボクは純正に弱いのです(笑)
5
つづいて、親子一体さんのGリミテッド、サテライトブルーマイカという限定色、ワタナベのホイールはハコスカ好きから来ているようです、そういえば、親子さんのもう一台は赤いR34でした(呂)、ここだけの話、親子さんとは1年前からお話ししたり、食事したりしてましたが、つい先月までHNとお顔、車が一致しませんでした、MTGにはよくあることとはいいながら、面目ない次第です(汗)
6
これは綺麗なVRリミテッドAタイプ、アールバンレッドマイカにタンカラーの幌、のちにNBシリーズ1にも引き継がれた限定色、後期型1.8でNAとしては完成された1台ですね、黄色に次いで好きな限定車です(坐)
さて、いかがでしたか、まだ気になるNAはたくさんあるのですが、今回はこの辺で、、これからもクルマを見る時間を増やしたいと思います(喜)
関連コンテンツ
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング