• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月26日

今年最後のTRG&食い倒れ(^^♪

今年最後のTRG&食い倒れ(^^♪ 久々の更新です(滝汗、、(^_^;)









本日は今年最後の「みんカラロドスタ群馬県民会」のTRGに参加してきました(^O^)/

年末とあってメンバーのみなさんもお忙しいようで今回はNA2台、NB2台の計4台でした。
山のクネクネ道は避けて南へ下ろうということになり、埼玉県は上尾市?にある「大宮中央市場」「とあるお食事処」へランチしに行くことに決定!?

ひたすら国道を南下し昼過ぎに無事到着。
いつものクネクネ道と違いバイパスは一般車が多く、編隊走行もちと大変でした、、(^_^;)

で着いたお店は、、、

お食事処「花いち」というお店。


何やらお店の正面からしてただならぬ雰囲気で、ショウケースを覗くとそこには、、、


とんでもないデカさの海老フライが皿からはみ出して鎮座しています、、、(^_^;)
(画像では判りにくいですがこんなの見たことがありません!!)

ちょっと心配になってきましたがとりあえず店内へ。。。
TVでよく紹介されているようで店内のあちらこちらに芸能人の写真がびっしり貼ってありました(笑


メニューは海鮮ものや揚げ物がたくさんあって迷いましたが「本日のサービスランチ」に決定!!

どうやら普通サイズ?の海老フライ2匹マグロの中落ち丼、お皿イッパイとはいきませんが河豚刺しカニの味噌汁が付いて¥1500は安かったwww!!(^O^)/

しかも海老フライはコロモがサクサクで海老はプリプリでしたし、中落ち丼もウマウマ~~~~い!!
(*⌒▽⌒*)

河豚刺しはやはり豪快に箸で鷲掴みして食べたかったですがまぁサービスなのでこんなものでしょう、、。
(あ、もちろん味は美味かったですよ♪(^O^)/)


今日は晴れてずっとオープン走行できたので今年最後のTRGも最高でした♪ ラムさん&息子くん、COYOTEさん、Naluさん、今日もありがとうございました(^O^)/

県民会のみなさんや私のブログにいつもコメントをくださるみん友のみなさん、そして今年出会った方たちのおかげで今年も楽しく充実したロドスタライフでした!!
この場を借りてお礼申し上げます。
来年も懲りずにお付き合いくださいね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/26 23:18:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

ロワアームがぁ! スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2009年12月27日 0:43
本日はお世話になりやしたぁ~!

「花いち」良かったですねぇ!その他のジャンボカツカレーの店とかも市場に有ったので

気になってしょうがないナルーですぅ次回はそちらも興味深々・・・(^^;)

今年は夏頃からですがお世話になりやした!明年も宜しく御願いしやす。

良い御年をお迎え下さいね。



コメントへの返答
2009年12月27日 18:05
こちらこそ息子共々お世話になりました。
(^▽^)

たしかにカツカレーも気になっちゃいますよね~(^^♪

来年もどうぞよろしくです。
m(_ _)m
2009年12月27日 4:31
花いちもお勧めですが、隣のたかはしもイイですよ!
さては花いちの呼び込みのお姉さんにヤラレましたね。
コメントへの返答
2009年12月27日 18:08
「たかはし」ですか?
そういえばすぐ隣に、、、。
(^_^;)

Noth Nailさんとご一緒できたらそちらに行ってたかなww
次回はまたご一緒したいですね。

お仕事お疲れ様でした。
来年も遊んでやってくださいね♪
2009年12月27日 4:44
このエビフライ、食べたいですね~!
美味しそうですね。

Naluさん復活されたんですね。

来年こそはどこかでお会いできるといいですね。
コメントへの返答
2009年12月27日 18:10
先月は私のタイミングが悪くお会いできずに残念でしたww(^_^;)

Naluさん快調に走行されてましたよ♪


来年は是非ガレージMTGにも呼んでくださ~い(^^♪
2009年12月27日 7:42
おはようございます♪

昨日は走り納めにお付き合い戴きありがとうございました。
走りはあまり楽しめませんでしたが…
美味しいものに出会えて嬉しかったですね!!
また、来年もロドスタ・ライフを一緒に楽しみましょう~☆ (*^▽^*)v
コメントへの返答
2009年12月27日 18:14
昨日はお疲れ様でした♪

お付き合いだなんて、こちらこそ楽しい一日をありがとうございました(^^♪

今度は大食い王を連れてジャンボエビフライ&ジャンボカツカレーに挑戦してもらいましょう!!
(^▽^)

ほんとに毎回楽しくて一年があっと言う間でした!

来年も楽しい一年にしたいですね(^^♪
2009年12月27日 8:15
Σ(゚Д゚)
エビでか!!
。。。って、ドデカエビフライどなたも挑戦しなかったんですか!?
残念(爆)

しかし、河豚にマグロ。エビに蟹って。。。海鮮フルコースですね~♪
。。。あ、自分。。。海鮮苦手でした(笑)
コメントへの返答
2009年12月27日 18:17
ジャンボエビフライは息子くんの片腕くらいはありましたかね~。
(^_^;)

お店のディスプレイを見てマジでビビってしまいましたww

海鮮フルコースであの値段は安いです!
けんぞうさん、海鮮苦手なんてww
ガ━Σ(゚д゚|||)━ン
2009年12月27日 8:52
今年はお会いできて、遊べて良い一年でした♪
来年もヨロシクデス~♪

しかし… エビフリャイ うまそ~(^^ゞ
コメントへの返答
2009年12月27日 18:19
ディスプレイを見てビビって普通サイズにしちゃいましたがなかなかうまうま~でしたよ♪

とある冬の、、、埼玉編とかww
♪~( ̄ε ̄)
2009年12月27日 9:18
おお!!♪
凄い豪華なランチですね

しかも 安い!!! 
流石は、市場内のお店ですね

機会が在れば食べに行きたいです^Q^
コメントへの返答
2009年12月27日 18:20
さすがは市場の食堂だけあって値段もボリュームも満足でした!

オススメですよ(^^♪
2009年12月27日 9:59
なかなか豪快な定食ですね。河豚刺しまで付いているなんてすごいです。

なかなかご一緒できませんでしたが、来年も変わらず遊んでくださいね(^_^)
コメントへの返答
2009年12月27日 18:23
昼から豪遊気分でした♪

ジャンボカツカレーの店も気になっちゃいますし、North Nailさんオススメの「たかはし」にもそのうち行ってみたいです。


こちらこそ来年も遊んでやってくださ~い!
(^O^)/
2009年12月27日 10:48
すげぇデカイ!エビラですね(笑)
カニの味噌汁、とっても美味しそうです!
コメントへの返答
2009年12月27日 18:25
あのディスプレイのエビラはかる~く常識サイズを超えてマス!!(^▽^)

カニの味噌汁はいい出汁が出てました♪
マグロの中落ち丼&河豚刺しもなかなかでしたよ(^O^)/
2009年12月27日 18:12
初コメで~~す!

それにしても・・デッカイ海老ちゃん!^^

でも~~めちゃくちゃ美味しそうです~~

これだけすごいご馳走が揃うなんて~羨ましいです~。

ドライブと美味しいものって最高の組み合わせですよね~(^^)v
コメントへの返答
2009年12月27日 21:16
こんばんは(^O^)/

私が食べた方はジャンボじゃないですが結構大きな海老ちゃんでしたww(^^♪

「TRG」と「美味しいもの」は欠かせませんネ、、(^_^;)
2009年12月27日 19:23
こんばんは!
と、とても美味しそうなブログについついコメントを・・・・

海老ちゃん、とても美味しそうです。
こちらは海が近いので市場にはたまに行きますが、市場近くの店でもここまで大きな海老ちゃんは滅多に・・・・(^^);;

写真からみると大宮っぽいのですが、今度行ってみようかなぁ・・・・
仕事でたまに大宮に行くので・・・・(キ○ノンの研修)
コメントへの返答
2009年12月27日 21:19
ずばり、大宮の中央市場ですよ(^O^)/

あのショウケースの海老はインパクト大です(爆

私はビビって普通サイズにww(^_^;)

ジャンボ、ゼヒ挑戦してブログにあげてください!!
(^▽^)
2009年12月27日 19:33
どこの市場でも
ジャンボサイズのものがあるんですね♪
そのエビ美味しそうですwww
コメントへの返答
2009年12月27日 21:21
そういえば地元の市場ってどうなのかな??
今度調べてみます(^^♪

エビさんプリプリでしたよ♪
2009年12月27日 19:37
エビフライっ!!海老好きには、たまりませんね~(≧▽≦)
まさか大宮にあったとは…驚きデス。
今度行ってみま~す!

今年はいっぱいお世話になり、ありがとうございました!
来年も引き続き、よろしくお願い致しますっ(*u_u)
コメントへの返答
2009年12月27日 21:24
市場って案外穴場ですね♪
(^▽^)

未華瑳さんはエビフライ、相方さんはジャンボカツカレーなんてどうでしょう?

とある、、、埼玉wwww(^▽^)


こちらこそ今年も来年もずっと遊んでやってくださ~~い(^O^)/
2009年12月27日 19:45
う~ん、美味しいモノを喰うTRGはやはりいいですねぇ…
今度チャレンジしてみます。
でも、蟹と海老はニガテなので…( ̄〇 ̄;)
コメントへの返答
2009年12月27日 21:27
マグロの中落ち丼もイケマスゼ、旦那~~♪

ジャンボカツカレーのお店も気になりますのでチャレンジしてください!!
(^▽^)


今年はホントにありがとう!!
来年も懲りずに遊んでくださいね(^^♪
2009年12月27日 23:16
ぐりーんさんのフォトって本当に美味しそうなんですよ。
来年もこの調子でよろしくお願いします。(笑)
コメントへの返答
2009年12月28日 12:51
最近のコンデジって簡単でキレイに撮れますよね。

素人なので写真のセンスはありませんがカメラがカバーしてくれますからww(^_^;)


来年もよろしく~(^^♪

プロフィール

「地物のネタのお寿司を食べに秋田までドライブしてます🚗」
何シテル?   03/29 12:34
気がつけば6年もプリウス生活。21万㌔で雹害に遭遇し、直後にハイブリッドバッテリーも寿命を迎え乗り代えることになり、近所の車屋さんをまわっていてこの子と目が合っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Beyeah 車載Qi ワイヤレス充電器 車載 ホルダー-10W/7.5W急速ワイヤレス充電器車載スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 21:15:28
アイドリングストップリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 14:57:03
ヒューズボックスからの電源取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 14:25:19

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
プリウスから乗りかえ。 軽自動車二台体制になりました。維持費が安いのは家計的に助かります ...
その他 楽器 TRUMPETたち (その他 楽器)
・3&4ピストンTrumpet&Flugel horn ・3ロータリーTrumpet ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
引っ越しして急遽必要になり購入。デザインのハスラーと迷うも価格と装備や使い勝手でワゴンR ...
トヨタ プリウス ルベル (トヨタ プリウス)
アルテッツァから乗りかえ。 2L NAでコンパクトFRスポーツセダンは走りが良く、ロド ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation