• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月20日

やっと。。。(^_^;)

やっと。。。(^_^;) ちょ~久々に更新です(滝汗
(^_^;)
















昨年の大晦日から風邪をこじらせ、正月はほぼゴロゴロして過ごしていたのですが今回の風邪はなかなかしぶとく未だ咳が止まりませんww(+_+)

今日の気温は三月下旬並みと暖かく、咳も大分ましになったので久々にふらっと流してきました。
といっても近所の自然公園までですが(笑


滝まで行ってみようと思ったのですが閉鎖されていたので手前の河原でマイロドくんをパチリッ(^^♪
道路には全く雪はありませんが河原は少し雪が残っていました。。。


群馬は雪国と思われがちですが平野部はほとんど積もりません。
なので今シーズンも夏タイヤで乗り切ろうと思うのですが内減りしてスリック状態なので雨でもヒヤヒヤですww(^_^;)


通勤メインのぐりーんVS号なので次のタイヤもそこそこのヤツになるのかなぁ、、。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/20 16:57:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はガンプラ祭り
M2さん

★5月『愛車編』新緑に囲まれながら ...
マンネンさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

本日も漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

鳥◯爆弾が2発も・・・これは嫌がら ...
ヒデノリさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2010年1月20日 17:21
お~、最近更新されてないので心配しておりましたが、風邪ですか…
ゆっくり休んで早く良くなって下さい(*^_^*)
また、一緒に走りましょう♪
コメントへの返答
2010年1月20日 19:12
ご心配おかけしました。
m(_ _)m

今度のMTGは様子をみて参加したいと思います。
2010年1月20日 18:21
お久です♪

春になったら、又 遊びましょ♪

こちらは… 毎朝-12°以下です(笑
コメントへの返答
2010年1月20日 19:15
こんばんは♪

ごぶさたで~す(^^♪

今度お会いするときは足回りをリニューアルできているといいのですがww(^_^;)

-12℃ってそんなに寒いのですか??
こちらは-2℃ってとこでしょうか。
(^▽^)

とある春の~~
( ̄ー ̄)ニヤリッ♪
2010年1月20日 19:38
お体・・・まだ完全ではないようですね~

私も声が出ない風邪にしばらく悩まされ・・・

まだ少し声が変ですが、熱とかは出ず、回復しています。

咳は辛いですよね~。

そうそう・・群馬って北部と南部は様子が全く違いますよね(寒さも雪の量も・・)

ここ何年かかは、年に1・2度雪が降るくらいになりましたね~。
コメントへの返答
2010年1月21日 23:02
こんばんは。

とにかく喉を酷くやられてしまい、長引いてしまいました、、。

よくなったと思うとぶり返すのでやっかいです。(+_+)

mikirinさんもお大事になさってくださいね。
(^^♪
2010年1月20日 20:59
そう言うワケだったのですね。
無理せづに完全に治して下さいね♪

そして、また一緒に走りに行きましょう!!
コメントへの返答
2010年1月21日 23:09
というワケでして、、。

MTGは行けるかな~?
(´□`)
と微妙なとこですね、、。
2010年1月20日 21:12
今日は暖かかったですね
僕も会社帰りにオープンにしました♪

お体お大事にww
コメントへの返答
2010年1月21日 23:11
朝は穏やかでしたが午後からこちらはものすごい「からっ風」でしたww(^_^;)


お気遣いありがとうございます(^^♪
2010年1月20日 22:04
風邪をこじらせる人も、この季節多いですから、お大事に。
コメントへの返答
2010年1月21日 23:12
しばらく風邪をひかなかったので油断したのかもww(^_^;)

ちかぷうさんも気をつけてください。
(^^♪
2010年1月20日 22:10
僕もここ数日間は扁桃腺を腫らしまして、40度の熱で死んでました…。
お身体、お大事にしてくださいね~(*^^*)
コメントへの返答
2010年1月21日 23:14
あらら。コアラさんまでww
(+_+)

オカゲサマで大分咳も軽くはなってきました。


コアラさんこそお大事になさってくださいね。
2010年1月20日 22:16
それほど雪の多いところではないのですね。こちらも似たような感じですが、めったに雪が降らないとスタッドレスにするのももったいなくて・・・と言っているといざ積もった時に困るんですよね(笑)
コメントへの返答
2010年1月21日 23:16
そうなんですよ。

中途半端な地域で毎年どうしようか悩んでしまいますww(笑)

2010年1月20日 22:40
お久しぶり♪

体調不良だったのですか
明日まで 暖かいらしいので
完治出来ると 信じましょ
お大事に。
コメントへの返答
2010年1月21日 23:19
お久しぶりで~す♪
と言いつつ皆さんのページへはちょこちょこ覗いていましたが(爆

ほんと早く治さなきゃです、、。
(^_^;)
2010年1月20日 23:09
船尾滝!!!
あ。あれ?違ったかな?
何処かで見たことのある駐車場だったもので。。。^^;

群馬に来て5年。
スタットレスを持っておりませんが、雪で車通勤出来なくなった事がないッス。。。(汗)

これから寒い日もあると思いますので、お体ご自愛下さい。
コメントへの返答
2010年1月21日 23:22
ピンポ~ン♪
船尾滝のPです。
うちからは近いのに一度も行ったことがなかったので寄ってみました(^▽^)

群馬でも峠越えしなければスタッドレスってほぼ必要ないですよね!

と油断してると降ったりしてww
(^_^;)
2010年1月20日 23:33
大変遅くなりましたが、あけおめことよろでございます(^O^)/

寒いと体調が少し不調だと悪くなりそうですね!
お正月から私も熱と胃潰瘍、十二指腸潰瘍になってまだ治療中です。

でも、チャイコはなんとか落ちないようになって来ました。
コメントへの返答
2010年1月21日 23:25
こちらこそご挨拶が遅くなりましたww汗。

今年もよろしくお願いしま~す(^O^)/



未来少年さんこそ大変じゃないですか!!
どうぞお大事になさってくださいね♪

チャイコ、がんばってください(^^♪
2010年1月20日 23:34
いろいろ流行っているようですがお大事に
(^^ゞ

年に1回くらいは平野部に降るものですが
今年はなさそうですね(^O^)
コメントへの返答
2010年1月21日 23:28
新型ではなかったのですが既に3週間、、、。
早く治して走りまわりたいです!!

暖冬続きでここ数年は雪道らしいところを走ってませんww

このまま降らずに終わってほしいです。
(^▽^)
2010年1月20日 23:58
体調、早く回復するといいですね☆
ロングトーンとかキツそうですし…(>_<)

てっきり群馬も豪雪地帯だと思っていたコトは、ここだけの秘密でお願いします~σ(^-^;)
コメントへの返答
2010年1月21日 23:30
ありがとうございます(^^♪
確かにロングトーンはしんどいですね、、。
(^_^;)




豪雪だったのは水上とか大分北のほうですね(笑

この辺りは都内より降雪は少ないかもww
2010年1月21日 1:09
最近更新がなかったので心配してました。
足回りリニューアルですか?それは楽しみですね!
レビュー楽しみにしてますよ〜
コメントへの返答
2010年1月21日 23:33
みなさんにご心配をおかけして申し訳ありませんでしたww(^_^;)

足回りはきっとまだまだ先ですよ~。
早くて春かな~。。。

えっぽこさんの「キーレス」取り付けが羨ましいですww(^▽^)
2010年1月21日 21:30
船尾滝かな?オイラも年末に行きましたよん!!
コメントへの返答
2010年1月21日 23:34
近所なのになんだかいつもスルーしてましたww(^_^;)

でも滝までは行けませんでした、、。
2010年1月23日 0:44
そちらは雪の積もらない所もあるんですか!

…こちら浜松は20年以上前に積もったきり(7~8CM)積もらないです。
コメントへの返答
2010年1月23日 17:02
県北部の山の方は降りますが平野部では最近はほとんど積もらないです。

浜松は温暖なのでしょうか?
(^^♪
2010年1月23日 14:28
食べ物が映っていない・・・
正月は私も風邪で寝込んでいました。
治りが遅いのも似ているので同じ型のインフルかも(笑)
コメントへの返答
2010年1月23日 17:05
食べ物、、、(笑
これからまたUPしますねww( ̄▽ ̄;)


けっこう同じ症状の方もいるのですね。
お大事に(^^♪
2010年1月23日 23:16
今年は寒波が来てるというのに
なぜか群馬の県南だけは降らないですよね
(^-^:
コメントへの返答
2010年1月25日 11:36
冬タイヤを装備していないのでこのまま降らないと助かるのですが、、(^_^;)

プロフィール

「地物のネタのお寿司を食べに秋田までドライブしてます🚗」
何シテル?   03/29 12:34
気がつけば6年もプリウス生活。21万㌔で雹害に遭遇し、直後にハイブリッドバッテリーも寿命を迎え乗り代えることになり、近所の車屋さんをまわっていてこの子と目が合っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Beyeah 車載Qi ワイヤレス充電器 車載 ホルダー-10W/7.5W急速ワイヤレス充電器車載スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 21:15:28
アイドリングストップリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 14:57:03
ヒューズボックスからの電源取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 14:25:19

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
プリウスから乗りかえ。 軽自動車二台体制になりました。維持費が安いのは家計的に助かります ...
その他 楽器 TRUMPETたち (その他 楽器)
・3&4ピストンTrumpet&Flugel horn ・3ロータリーTrumpet ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
引っ越しして急遽必要になり購入。デザインのハスラーと迷うも価格と装備や使い勝手でワゴンR ...
トヨタ プリウス ルベル (トヨタ プリウス)
アルテッツァから乗りかえ。 2L NAでコンパクトFRスポーツセダンは走りが良く、ロド ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation