• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月10日

PIT IN中にお散歩して・・・(^^;)

PIT IN中にお散歩して・・・(^^;) 2週間くらい前からブレーキが鳴いていたので、
Dでパッドの面取りをしてもらいました。
本当はコッチがメインだったのですが・・・。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ブレーキの症状を説明後、作業時間が3、40分掛かるというので
隣に移転して、イベント開催中のユー○ットに散歩に行きました。
抽選付きの移転案内ハガキを持ってε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


今日から三日間、F1マシンを展示しているので見てきましたが、
この狭いコックピットにはメタボチックなオイラは入ることは出来ませんです。(笑)

抽選の結果は、箱ティッシュとスーパー銭湯の入浴無料券が1枚当たりましたヨv(。・ω・。)ィェィ♪



p.s.
どうやったらブログに写真を何枚も載せられるのかが判りませ~ん(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
どなたか教えてくれる方、居られませんか~?(マジ、オネガイイタシマス)

ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2009/10/10 23:52:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

納車から4日で2日雨!洗車するしか ...
kuta55さん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

くるくるDM波状攻撃‼️
ジンズーさん

この記事へのコメント

2009年10月11日 8:17
フェラーリ!

画像を掲示板とかに、アップ。
ブログ編集中、画像を入れたいところで「画像」ボタンを押す。(あの、太字とか極大とかのボタンが並んでる所の下の段にあります)
すると、ダイアログが出るからそこに画像のURLを入れる。
で、「OK」を押す。

で、出来ると思うけど。
画像のURLは、画像表示して右クリック。
「画像のURLをコピーする」かプロパティーを表示してURLのところをコピーすれば・・・。
後、画像サイズを小さくしとかないとだめかも。うちは(320X270)にしてます。

わかるかな?文字だと長いけど、やるのは簡単なんだよなー。
コメントへの返答
2009年10月11日 8:39
跳ね馬!(笑)

←を昨日試みましたが画像が表示されませんでした(><;)

画像サイズがデカ過ぎたのかもしれません。
今度小さくしてチャレンジしてみます。

解り易い説明ありがとうございましたm(_ _)m

2009年10月11日 8:37
ブログに写真貼付けは簡単ですよ~面倒ですが(笑)
↑の方の書いてる通りです(爆

フォトギャラに画像庫を作ってもできます。

サイズに注意ですね♪
コメントへの返答
2009年10月11日 9:02
PCに疎いオイラには一日作業です(笑)

画像サイズに気をつけて再チャレンジしてみま~す。

フォトGでも出来るんですね!φ(..)カキカキ

ありがとうございましたm(_ _)m

2009年10月11日 10:32
/(=・x・)ノ こんちは!

ブレーキ症状、ボクも出てます。
一度、面取りしてもらって良くなったんだけど、再発中です。いまはブレーキが暖まって来ると、症状が消えてますので、もう一度見て貰おうと思ってます。

画像を複数載せる方法ですが、ボクは載せたい画像をブログで下書きで保存しておきます。その下書き画像の掲載タグを本ブログにコピペして載せてます。
上のお二人の方法が簡単です。ボクの方法は、掲示板とかフォトギャラに画像庫を造らなくてよいと言うことが利点です。
が、ちょっとワザが必要なので、直接説明した方がいいかな。
コメントへの返答
2009年10月11日 10:56
コン(。・ω・。)ノ チャ

発進してから1回目のブレーキングの時だけなんですよね。
今朝もキィ~と1回だけ・・・。

画像複数掲載やってみました。
わっき。さんの方法でも出来るんですね!
でも難しそう・・・。(^^;)


プロフィール

「生存報告がてらに整備手帳UP」
何シテル?   06/09 18:59
ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/06 18:26:53
HIDホグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/16 18:08:59
フォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/04 07:00:20

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
2019年7月14日納車
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
特別仕様のBLACK&WHITEなのでオプションは「ドアバイザー」のみ^^; ブルー ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2008.10.03 納車 セレナオーテック ライダー クロスシート 2WD エストロ ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁車。Kitty仕様(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation