• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月14日

ヤツがやって来た・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ヤツがやって来た・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!! 娘が通う中学校で2・3年生を中心に十数名が「新型インフル」に感染したらしい。

昨日昼前に突然「学年閉鎖になった~!」と嬉しそうに帰ってきました。
今のところ、いつも通りの体調で問題ありませんが、ちょっと心配ですね。
本人は遊びに行けないので「暇暇暇暇・・・・・・・・」とウルサイです。(笑)

オイラの会社は家族に感染したら感染拡大防止のため、噂では出勤禁止になるらしいのだが・・・
たまには有給休暇使わないと、有休が腐っちゃいそうです(爆)






話題は変わりまして、、
グリルイルミ完成しました~ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ



切って・繋げて・貼っただけですが・・・(^ω^;lll)


宜しければこちらこちらの整備手帳も覗いてみて下さいね~。   手抜きですけど。(笑)

ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2009/10/14 10:28:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

更新です!
sino07さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2009年10月14日 10:31
この画像・・・新型インフル菌ナノカ?(爆)

出勤禁止、オフ会禁止ですよぉ♪(核爆)


コメントへの返答
2009年10月14日 12:23
完治しないと言われているラッキーパパさんの
エロ菌ですが、ナニカ?(爆)

出勤禁止よりオフ会禁止の方が辛いかも(笑)
2009年10月14日 10:51
僕も出勤禁止くらいたいな~

仕事したくない病で、医者に行くかな(爆

コメントへの返答
2009年10月14日 12:34
会社行ったら本当に禁止になるのか調べなきゃ(^^;)

仕事したくない病・・・しょっちゅう掛かってます(笑)

何科がイイんでしょうかねぇ?(爆)
2009年10月14日 10:55
統一感が、ぃぃ(σゝ∀・)σYO!!

こちらも、ちらほらと学級閉鎖が。。。

オイラの所で、ヤツと言えば、カメムシっすよ~(゜o゜)
コメントへの返答
2009年10月14日 12:39
側面発光さんも変えようかな(^^)

先日、緑色のヤツが天井にいました。
ガムテで捕獲して、ブチッと・・・

ヤツ、臭いんですよね~(><)
2009年10月14日 11:17
こんにちは~♪

どんどん来てますね~新型(汗

ウチの下の子も熱出しましたが大丈夫そうですが・・・

また一段とミド化進みましたね!
やっぱ端子台ほすぃーなぁ~(笑
コメントへの返答
2009年10月14日 12:43
ドモデス(^^)/

徐々に身近になってきてますね~(><)
気をつけないとヤバス・・

端子台と多芯ケーブルいいっすよ~
最初大変ですが、後々楽ですから!
2009年10月14日 11:21
こんにちは~^^

グリーン新鮮で良いですね~♪

娘の中学はまだ学級閉鎖です!

会社も閉鎖に成らないかな~(笑
コメントへの返答
2009年10月14日 12:59
ドモデス(^o^)/

環境にやさしい緑化を少々追加してみました(笑)

たまには会社サボりたいですね~(笑)
2009年10月14日 11:26
こんにちは♪

うちの娘の学校には
まだ訪れていませんが…
今年の冬は恐いですね♪


グリルイルミ完成おめでとうございます♪

めっちゃ輝いてますね♪

生でみたら綺麗なんだろ~なぁ (^o^)
コメントへの返答
2009年10月14日 13:05
コン(。・ω・。)ノ チャ

ウチは来週インフルの予防注射に行く予定です。
(新型ではありませんが・・・)
注射と、うがい・手洗いくらいでしか
対抗できないので怖いですね。

グリル、、、うまい具合に反射してくれました(^^)


2009年10月14日 11:45
こんにちは~(^-^*)/

うちの子も元気なのに外に出れないので本当に暇そうでした(汗

家族感染したことにして・・・・・・(爆

グリルイルミ いい感じに輝いていますね♪
コメントへの返答
2009年10月14日 13:12
コン(。・ω・。)ノ チャ

今、娘は洋服のカタログ眺めて、暇してます(^^;)

家族感染、その手がありましたね!
早速会社に電話を・・・(爆)


グリルの開口部外周と間のモールにも反射してくれました。
2009年10月14日 13:04
うちのチビの幼稚園でも何人か出たらしいです。

チビが貰って来ないことを願うだけです。

仕事してますが、今も仕事したくない病が…。
コメントへの返答
2009年10月14日 13:18
これだけ身近になってくると、うつらない事を願うだけですね。

オイラはこれから出勤ですが、お腹が痛くなることを
願っております(笑)

プロフィール

「生存報告がてらに整備手帳UP」
何シテル?   06/09 18:59
ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/06 18:26:53
HIDホグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/16 18:08:59
フォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/04 07:00:20

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
2019年7月14日納車
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
特別仕様のBLACK&WHITEなのでオプションは「ドアバイザー」のみ^^; ブルー ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2008.10.03 納車 セレナオーテック ライダー クロスシート 2WD エストロ ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁車。Kitty仕様(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation