• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月16日

本人じゃなきゃ判りません。

本人じゃなきゃ判りません。 もう皆さん買いました~?

先ほどコンビニに行ったので買ってきました(^^)
(発売日を間違え、昨日コンビニをハシゴしたのはナイショww)

早速ページを探すと・・・
ジャーン!!


眺めていると、当日の楽しかった事が蘇えってきます。

紹介されている方々の記事も気になりますが・・・
オイラが気になってしまったのはココ


オイラのライダー君がいましたヨン(矢印)

学年閉鎖で暇している娘に、パパの車が写ってるよ!って見せたら、
「わかんないよ、どれ?」だって・・・
まぁ、どノーマルなんで、自分でしか判りませんけどね(笑)





ブログ一覧 | セレナ | クルマ
Posted at 2009/10/16 10:41:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

梅雨入り
闇狩さん

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年10月16日 10:49
グハっ!

探して買わないと!
コメントへの返答
2009年10月16日 13:55
店にもよると思いますが、コンビニは入荷数が少ないみたいですね。

2009年10月16日 10:52
愛車が写ってたんですかぁ!!!
よかったですねぇ♪

まだ買ってないんですが皆さんのページを見る限りおいらは・・・

写ってません(爆)
コメントへの返答
2009年10月16日 14:00
立ち読みだけのつもりが買っちゃいました。

たまたま、写ってたんで…(^^;)
ラッキーでした。
2009年10月16日 10:56
幹事さんチョwwwwwでかでかと!

白組さんしか出ていないのかな~。。。

気になるから絶対に買おう!
コメントへの返答
2009年10月16日 14:09
右ページにデッカく載ってますね~(笑)

黒組さんは…買ってからのお楽しみ(笑)
2009年10月16日 11:17
全国デビューおめでとうございます♪

これだけ大きく出ていると永久保存版になりますね(*^0゚)v
コメントへの返答
2009年10月16日 14:14
オイラが写ってないので、エキストラデビューと言うことで(笑)

A級保存しときま~す(^^)
2009年10月16日 11:19
オイラのライダー君ですよ~(誤爆

今朝、本屋で立ち見しましたが、店員さんが前にいて、じっくり見れず、ページを探すことができなかったです^^;

また、逝ってこよ~っと(^^ゞ
コメントへの返答
2009年10月16日 14:24
店員さんに拒まれてしまいましたか~(笑)

早く入手したくてウズウズしてませんか?(爆)

2009年10月16日 12:43
ど~も(・o・)ノ

全国デビューおめでとう御座います(^_^)v

オイラ的にはもう少し参加された皆様の画像が欲しかったと…(^。^;)
コメントへの返答
2009年10月16日 14:39
ドモデス(^O^)/

ありがとうございます(笑)
エキストラですが…W

組長さん、超緊張してるし…(爆)

全体写真、載せて欲しかったですね!
2009年10月16日 12:52
自分の車はちょっぴり写ってましたが…まさか撮られてたなんて(苦笑)
コメントへの返答
2009年10月16日 14:54
隠し撮りされてましたか(笑)

オイラは写っててビックリです(笑)
2009年10月16日 13:00
おぉ!ついに雑誌デビュー!

オレのもコッソリ並べとけば…。

てか、まだ着いてなかったもんね。オレ…。
コメントへの返答
2009年10月16日 16:55
しちゃいました(^^;)

隠れて写り込んじゃえば良かったかなぁ(笑)

fightersさんは、渋滞にハマってた頃ですかねぇ?(^m^)
2009年10月16日 17:32
さっき激務の合間に勃ち読みしようと見に行ったら・・・無かった!(泣)

回覧廻してね~♪(爆)


コメントへの返答
2009年10月16日 18:55
見ようとした時に、無いと無性に見たくなりますよね~(笑)

今夜テレパシーで送っときます(爆)
2009年10月16日 22:14
こんばんは~

買いましたよ~

全国デビューですね~
コメントへの返答
2009年10月17日 0:07
こんばんは~♪

買いましたか~!!

エキストラデビューですが…(笑)
サインしましょうか?(爆)

プロフィール

「生存報告がてらに整備手帳UP」
何シテル?   06/09 18:59
ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/06 18:26:53
HIDホグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/16 18:08:59
フォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/04 07:00:20

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
2019年7月14日納車
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
特別仕様のBLACK&WHITEなのでオプションは「ドアバイザー」のみ^^; ブルー ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2008.10.03 納車 セレナオーテック ライダー クロスシート 2WD エストロ ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁車。Kitty仕様(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation