• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月06日

筑波へ

筑波へ NEKO号に乗って行ってきました。

イカ車の運転は気持ち良かったです(^-^)

箇条書きなのは、久しぶりの更新だから(//∇//)



ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2012/07/06 18:49:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

National Pink Day ...
bijibiji booさん

顎関節症
38-30さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2012年7月6日 20:57
お疲れ様でした!!

NEKO号にとって大変貴重な一日になりました^^v
コメントへの返答
2012年7月6日 21:30
お疲れ様~!暑かったね(;´Д`A

そう言ってもらえて良かったよ!

NEKO号フォーエバー\(^o^)/
2012年7月6日 21:09
久しぶりの更新ですな。
コメントへの返答
2012年7月6日 21:32
おひさしゅ~ございます( ´ ▽ ` )ノ

また、そのうち更新します(^_^;)
2012年7月7日 12:35
こんにちゎ~ヾ(*´▽`*)ノ

ぉ疲れさまでした♪

てかッ!!!
あのイカちゃんに乗ってらっしゃったんですか
ヽ(*´Д`*=*´Д`*)ノ
ゴン玉さんはきっと今年もいらっしゃるだろぅなぁ~
っておもっていたんですょ。
でもあのイカちゃんに乗っていたとゎ・・・・。

ぉ友達になっていただぃてから
ぉ会いできる機会がなかなかなくて
ご挨拶もできなくて残念です(ノε`*)ノ☆彡



コメントへの返答
2012年7月7日 13:12
こんにちわ~( ´ ▽ ` )ノ

昨日はイカ車でした。

帰り際fooh@beeさんをみかけたのですが、声をかけそびれちゃいました(;´Д`A

カッコイイお車はガン観させていただきましたよ!

次の機会にはよろしくです!
2012年7月8日 11:29
僕も筑波に行っておりました。写真のお車も見たのですが、ご挨拶できず、失礼いたしました。
コメントへの返答
2012年7月8日 12:01
おお!?そうでしたか!

熱くて楽しいイベントでしたね!駐車場のエイト達をみてたら来年は、自分の車で行こうと思いました(^-^)

プロフィール

「@RX-スズカ
こんばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)僕のは3層くらいになってたらしいです( ゚∀゚):∵グハッ!!

何シテル?   02/14 23:38
発表からずっと憧れて3年前にやっと新車でMC前8を購入しました(´∀`) 世の中、格好良い車、すんげー車は数々ありますが、とにかく僕はエイトが大好きです!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダ(純正) トノカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 12:33:58
MAZDASPEED パーキングブレーキレバー(カーボン/アルミ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 12:28:24

愛車一覧

マツダ RX-8 ハチ子ちゃん (マツダ RX-8)
只今、お色直し中~です♪
カワサキ エリミネーター250V カワサキ エリミネーター250V
エイト君が来るまでメインの足として、現在ツーリング用として活躍中。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation