• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月25日

思い出いっぱいの愛車涙ぴかぴか(新しい)

思い出いっぱいの愛車
またもや放置プレイでしたブタたらーっ(汗)



何ヶ月か前の話なんですけど晴れ
彼氏が車車(セダン)買いかえました手(チョキ)ウッシッシ

カメラ(最後に撮った写真ですわーい(嬉しい顔)黒ハート


今の私は~自分のわごんRより
今後どうしようか悩んでおります猫2黒ハート




けど、すごーーーーーく
複雑な気持ちだったんですがまん顔


嬉しいけど、すごく切ない。


前の愛車は15クラウンでした車(セダン)王冠

約3年前に、ドノーマル買って

私はこのとき免許もなかったから
車よりバイク自転車リサイクルだったけど
この車のおかげで
車が好きになりました黒ハート


わたしは車のことなんか
全然わからなかったけど

一緒に車高調つけて
やたら疲れたのを覚えてます手(パー)


ホイールなんか5万とかで
買えると思っていたから猫2桜
カールソンのホイール買った時
値段が衝撃的で雷
ほんとにビビったことやあせあせ(飛び散る汗)


初めて車のイベントいって
同じ15クラウンでも
こんなに変わるんだーexclamation×2
ってビビった記憶もありますウッシッシ


昭バイでマフラーすりっぱなしで
火花散らして走って
ロックタウンの駐車場で
寒いなか車高あげて
手が凍るかと思ったことや・・・



1から一緒に
作り上げた車だから
思い出がほんとに沢山涙ぴかぴか(新しい)


だから手放すのは失恋
複雑で仕方なかった(っ´・Д・`)っ


そして時がたつのは
すごく早いと思いました猫晴れ


思い出いっぱいの15クラウン車(セダン)
今までほんとにありがと(´・ω・`)ぴかぴか(新しい)




また1から一緒に
頑張っていきます(´∀`*)ノぴかぴか(新しい)


なんか振り返ってみたら
長くなってしましましたウッシッシあせあせ(飛び散る汗)





わたしのワゴンRもそろそろやらねば手(パー)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/25 11:14:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

美味い味 780
ライト パープルさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2009年11月25日 12:56
初コメ失礼しま~す(^v^)

思い出いっぱいのクラウンだったんですね♪
それだけ思い出詰まってると、確かにさみしい!

次の車でも思い出いっぱい作っていきましょ(^o^)
コメントへの返答
2009年11月25日 15:44

初コメありがとございます

さみしいですけど
またいっぱい思い出
作りたいと思いまーす(´∀`)
2009年11月25日 14:00


久々に見たけどやっぱいいね(^^)

今からまた新しい思い出いっぱい作りな(^^)
コメントへの返答
2009年11月25日 15:42

ありがとございます

みやもお気に入りでした

まこクラを卒業して
まこフィニで頑張ります
2009年11月25日 16:05
少しずつ手をかけてけばかけてく程愛着につながるよね

ところでゴリラの車高戻さなきゃ
一応サス借り物だから暇なときにでも持ってきて下さい
コメントへの返答
2009年12月2日 11:20

遅れてすみません(´;ω;`)

Bikeのこと忘れてました‥

近々もってきますよ~

2009年11月25日 16:13
車ってそうなんですよね。

また素敵な思い出が出来ますよ!!!

コメントへの返答
2009年12月2日 11:21

そーなんですよね(´Д`)


プロフィール

「みんから放置しすぎーげっそり失恋
何シテル?   10/21 10:43
車の免許とって 手に入れた初mY ⊂aR ⇒ワゴンR MH21S 車なんて 何も分からなかったけど 頑張ってますヽ(・ω・☆) 基...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
車の免許とって手(チョキ) 手に入れたmY ⊂aR車(セダン)黒ハート 全部自分でぴかぴか(新しい) 頑張ってきまーす(´∀`* ...
ホンダ その他 ホンダ その他
世界に1つの愛車です自転車黒ハート バイクも大好きなんです猫2手(チョキ) チャンプロード本にも 乗せても ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation