• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月30日

K-STYLE本初掲載(´∀`*)ノぴかぴか(新しい)

K-STYLE初掲載(´∀`*)ノ
またもや放置していまして
すみません(っ´・Д・`)っ

まじで今度からは
ちゃんと更新しまっせー手(パー)黒ハート




そこで報告です・・・・






K-STYLE本2月号
載っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゙黒ハート




9月のセンバツのイベんときに
撮影してもらったけどー(長音記号2)
載るとは思ってなかったから
びっくりーーっ(゜∀゜)!!ひらめきひらめき



いつも晴れKスタは発売日に
買いに行くのですがひらめき
今月はなんか
本屋の近くに行くときでいいやー手(パー)

とか思って
買ってなかったところ

知り合いからメールメール
『Kスタ見たよ目おめでとグッド(上向き矢印)
って(●`・ω・)ノ゛ 

『えっ??????』

と思いつつひらめき
大急ぎで買いに行きました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)


家族爆笑黒ハート!!!!!

自分でもウケましたウッシッシるんるん






バイクとかで、雑誌は
今まで何回かありましたがるんるん

わごんR車(セダン)
雑誌本今回です(´∀`o)ぴかぴか(新しい)


嬉しいのだーーー黒ハートアハ





それともっとレアなことが・・・ぴかぴか(新しい)


私、地毛が短いから
ここ4年くらい晴れ
エクステを常につけてます手(パー)

地毛で生活するのは
なんぼ長くても2週間(´・ω・`)


なのでバッド(下向き矢印)地毛の写真とかって
ほっとーんどないんですよ冷や汗



それが今回わごんR雑誌デビューぴかぴか(新しい)
は地毛での写真です(´ー`)ノ

自分的にものすごいレアウッシッシ!!!ぴかぴか(新しい)



ってちょっと、どーでもいい話
はいりましたがあせあせ(飛び散る汗)



春にむけて桜
もっと頑張ります(´ー`)ノ


みんから放置ばっかですが
こんな38をよろしくですっヽ(・ω・☆)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/30 15:17:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

新G\(^o^)/
.ξさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

ヤマボウシの花
woody中尉さん

この記事へのコメント

2010年1月30日 16:17
おめでとうです♪

素敵なワゴですね。
コメントへの返答
2010年1月30日 16:55

ありがとです(´ー`)ノ黒ハート

まだまだですが
頑張ってきます手(パー)ぴかぴか(新しい)
2010年1月30日 16:27
どもで~す♪

K-スタ、K-GIRL’S掲載おめでと~
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

K-スタ見た時、最初判らなかったんですが、ん?ん?んん?って感じで
【38☆☆】さんだと判りました(≧∀≦)ノ

【38☆☆】←なんて読むか判らなかったんですが、その謎も解けました(笑

ワゴゎカッコ良くて、オーナーゎ可愛いですね♪



コメントへの返答
2010年1月30日 16:54

ありがとーございます猫黒ハート
お世辞もありがとですウッシッシ手(パー)

38の謎が解けましたか~ひらめき

『38ってなに?』
ってよく言われますウッシッシ

あ、ブラックホール作成中なんで
わかんないことあったら
よろしくですヽ(・ω・☆)黒ハート

2010年1月30日 16:28
可愛い子が載ってますんで皆さん見てください(笑´∀`)うちは今投稿準備中なのだ(・∀・)嫁の写真は出さないけど
コメントへの返答
2010年1月30日 16:47
子育て準備もちゃんとしてください(●`・ω・)ノぴかぴか(新しい)

2010年1月30日 17:16
もちろん見ましたよ~!
CLSは見逃しませんwww

メッチャでかく載ってましたね~!

車もオーナー様も最高にステキでしたw

これからもガンガン出ちゃって下さい!
コメントへの返答
2010年2月1日 15:24

見ていただけて光栄ですヾ(・´ω`・)ぴかぴか(新しい)

LX EDITIONのデザインは
ほんと惚れ惚れです目がハートぴかぴか(新しい)

これからもCLS王冠
頑張ってきます(´ー`)ノ黒ハート
2010年1月30日 17:48

おめでとう~ハート
Kスタみたみた(゚∀゚)!!
うちも雑誌掲載されるように手(グー)
って、いぢる金なし…orz
車検でいっぱいイッパイだあ~

コメントへの返答
2010年2月1日 15:38

ありがとうございますあっかんべーハートたち(複数ハート)

車検とかヤですね(っ´・Д・`)っ

あっひらめき内装どうっすか猫2exclamation&question

たのしみにしてますよ手(チョキ)
2010年1月30日 18:17
めちゃカワイイね(≧∀≦)ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010年2月1日 15:39

かわいいだなんて
ありえませんよ(っ´・Д・`)っ

お世辞あざーす手(パー)黒ハート
2010年1月30日 21:52
Kスタ見ました!
掲載おめでとうございます♪
(・∀・)ニヤニヤ



コメントへの返答
2010年2月1日 15:42

ありがとございます猫ぴかぴか(新しい)

よっしぃぃ♪さんのワゴ
好きですよヾ(・´ω`・)揺れるハート
2010年1月30日 22:50
やはり38さんでしたか(*^_^*)

雑誌でワゴ見て・・・ミタコトアルヨウナ( 一一)
って思ってたんです!

おめでとうございます♪
コメントへの返答
2010年2月1日 15:43

はい手(パー)載っちゃいました黒ハート

気づいてくれて
ありがとうございます猫ぴかぴか(新しい)
2010年1月31日 0:34
えぇ~~~~~(○Д○;;;;;
す・・・すすすすすすすすすすごいΣ
すごいすごいすごいすご(ry

めちゃすごいですやんw
顔気になるから買ってみようかなww

本当におめでとうございます~><ノ
コメントへの返答
2010年2月1日 15:45

顔気になるからってオイっ手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

それはよしてくださいなげっそり

けど今月付録でタオルついてるので
お得かもヽ(・ω・☆)笑るんるん

ありがとございます猫ぴかぴか(新しい)
2010年1月31日 11:13
みたみた

こんとき地毛なんだね

これで車いじるの楽しくなって今以上に頑張っちゃうっしょ


これをステップにファイト


今からラーメンツーリング行ってきます
コメントへの返答
2010年2月1日 15:49

そーなんですよっ!!!ウッシッシ
けっこうレアですから指でOK

がんばちゃいますよー黒ハート

らーめんツーリング自転車
とかなにそれ(o´∀`o)あせあせ(飛び散る汗)

今の時期は寒くて雪
つーりんぐ参加する気力
ありません(っ´・Д・`)っ
2010年1月31日 20:13
Kスタ見たよーっハートぴかぴか(新しい)
あたしは最近エクデビュー
しましたあひよこ・ω・`
手入れが大変バッド(下向き矢印)涙
コメントへの返答
2010年2月1日 15:51

ありがとうございますウィンク

紫・ω・魅羅さんが載ってるの
いつもチェックしてますよサーチ(調べる)黒ハート

手入れ美容院は慣れれば
気にもなりませんよ猫
2010年2月1日 15:25
どもで~す♪

BHやるんですね~

38☆☆さんなら、判らない事無いと思いますが
万が一の時ゎ力にならせて下さい(≧∀≦)ノ

因みに、ワゴがカッコ良くて、オーナーが可愛い
と言ったのゎお世辞でゎ無く本心です♪
v(≧∀≦)vテレテレ
コメントへの返答
2010年2月1日 15:55

やっちゃいますよ手(チョキ)黒ハート

わたしなんて
分からないことだらけでバッド(下向き矢印)
万が一のときは
力かりますっヽ(・ω・☆)

以下はのーこめんとで冷や汗

2010年2月1日 19:15
買うなら今月号っすね><w
きっと今月は38さんの力で
売り上げが伸びますねwww
コメントへの返答
2010年2月1日 20:08

いやいや(。´・ω・)あせあせ(飛び散る汗)

そんなわけはございませんよバッド(下向き矢印)

でも付録ついてると
つい買っちゃいますよねウッシッシるんるん
2010年2月1日 22:40
38さ~ん(ΩДΩ)
コンビニ3軒まわってもなかったよ~(;_;)↓
コメントへの返答
2010年2月1日 23:04

まぢですか(゜Д。)あせあせ(飛び散る汗)

山梨はKスタ本
コンビニで売ってるとこ
あんまないので
私は本屋で買いますよ猫
2010年2月2日 0:12
きっとやぱり売り上げが伸びたんですなw
38さん大人気だな~ww
コメントへの返答
2010年2月3日 8:15

そんなことないですよ(っ´・Д・`)っ
2010年2月3日 8:45
こうなったら本屋で購入かな;w
今日にでも行ってきますわ(笑)
2010年2月20日 9:46
春ドレあたりまで逢わないかね

寒いけど、乗りたいだけのバカだよ

付け麺の神様とか言う店行ってきた


バイクは暖かくなったらでイイじゃん
とりあえず車バカになって上めざしな
2010年2月21日 17:13
みやさんおひさし~><
元気かな?w

結局3月号が出てしまい買えず終い;
車屋さん回って2月号探し中ですw

Kスタあってもまだ1月号しかおいてなくて・・・

もすこし頑張りますw
2010年11月29日 6:05
はじめましてわーい(嬉しい顔)

全部自分でやられてるのですかげっそりあせあせ(飛び散る汗)exclamation

職人さんですね!

僕も加工とかやってみたいのですがなかなかうまくいかないので教えてくださいウッシッシ
2011年6月11日 13:43
卍EXCEED卍

の書き込み。

迷惑だったら相談してね♪

プロフィール

「みんから放置しすぎーげっそり失恋
何シテル?   10/21 10:43
車の免許とって 手に入れた初mY ⊂aR ⇒ワゴンR MH21S 車なんて 何も分からなかったけど 頑張ってますヽ(・ω・☆) 基...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
車の免許とって手(チョキ) 手に入れたmY ⊂aR車(セダン)黒ハート 全部自分でぴかぴか(新しい) 頑張ってきまーす(´∀`* ...
ホンダ その他 ホンダ その他
世界に1つの愛車です自転車黒ハート バイクも大好きなんです猫2手(チョキ) チャンプロード本にも 乗せても ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation