• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月05日

プチデリコン de キャンプ!

プチデリコン de キャンプ! 先週末は今年1発目のキャンプで阿蘇ファンタジーの森へ行ってきましたよ~^^

今回は、地元の仲間との毎年恒例のキャンプでSG乗りの○浦さん、森さん、サーフ乗りの梅ちゃんといってきました。

久々に行ったファンタジーは、良いキャンプ場ですがペグが刺さりにくい!場内アナウンスが多すぎる!

これまた、なぜか恒例の雨(汗)朝方から降り始めて結局はテントが乾かないままの撤収(滝汗)

その後、3台のデリコン+サーフで阿蘇ファームランドへ!



そして、帰りに“裕花”に寄って帰りました^^



帰ってからは余力で打ち上げBBQ!

さすがに飲めませんでした(汗)

やっぱ、アウトドアは楽しいですな~^^

毎日の仕事もアウトドアですが・・・(爆)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/05 11:58:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

昼ご飯✨
sa-msさん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

MF GHOST 20
ベイサさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2010年8月5日 12:46
キャンプ行ってみたいのですが虫が苦手で(汗

毎日がアウトドアお疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)

この暑さの中、外で働くのはかなり危険ってニュースで言ってましたが、働かないと仕事終わらないしって感じですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年8月5日 13:06
虫が苦手?可愛いっすね~^^

ほんと猛暑で死にそうです(汗)

働かないと飯が食えないので・・・
2010年8月5日 12:48
(*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*

場内アナウンス多いんですか?(*≧m≦*)ププッ

キャンプ帰りでのBBQは辛そうです\(^▽^\)(/^▽^ ネー
片付け q(´・_・`)p ガンバってください。
コメントへの返答
2010年8月5日 13:08
お疲れで~す!

かなりしゃべるのが好きみたいで(爆)

ながながとアナウンスが・・・

キャンプ帰ってからのBBQ!

これも恒例になってまして・・・(汗)

確かに辛い・・・
2010年8月5日 13:14
デリコンいいですね!! もちろんキャンプもです!!!
コメントへの返答
2010年8月5日 13:30
はじめましてですね~!

デリコンいいですよ~^^

キャンプも最高ですよ~♪

1度お逢いしたいですね~

良かったら“まったり”に入会してくださいな^^
2010年8月5日 14:25
私も日焼けと虫が苦手で…
アウトドアは不得意分野ですねぇ~


ウソですが!
コメントへの返答
2010年8月5日 16:35
日焼けと虫が苦手なんて・・・・

可愛い~^^





ウソですが(爆)

2010年8月5日 14:56
今年もう3度ほどキャンプ行ってますが何か???

いつ一緒に行けるんでしょうね??
コメントへの返答
2010年8月5日 16:36
お金と余裕のある方はいいですな~(爆)

マジで一緒に行きたいよね~^^
2010年8月5日 16:28
楽しそうです(*´д`)(´д`*)ネー

ウチのキャンプデビューは・・・〓■●_~□○0
コメントへの返答
2010年8月5日 16:37
キャンプ!楽しいですよ~^^

しかし、奥様が虫嫌いなんで無理ですかね~?

秋口からのキャンプならOKかも!

テントは、有りますよ~
2010年8月5日 17:15
お疲れ様です。
キャンプ行きたい病のL.Sです(笑)
あまりに行きたいので、どこか合間をみて、
“裕花プチキャンプ”をしようと思ってます。
でも・・・でも・・・
かなりお盆はハードです(汗)

皆さんとご一緒したいですね!!
コメントへの返答
2010年8月5日 18:27
お疲れ~

“裕花”プチキャンプ!

いいね~^^

今度は一緒に行こうね~
2010年8月5日 17:46
こんにちは・・・。

先日は 有線どうです・・・。

そして 返上するのが 遅くなり ご迷惑かけました(汗)

キャンプ楽しそうですね~。私も・・・また ご一緒したいでーす。

いやいや・・・キャンプじゃなくても 一緒に飲めれば・・・

それで いいです(笑)

毎日いろんな意味で(謎爆)暑いようなので・・・

お体気をつけて くださいねっ(笑)
コメントへの返答
2010年8月5日 18:29
こんちわ~

有線どうです???一文字抜けてます(爆)

家族キャンプデビューしないとね~!

夏休み中に来れるかな~?

こちらは変な意味で熱いです(滝汗)

また違う意味でも(謎)
2010年8月5日 19:20
あれから、アウトドアいいなぁ~と道具が欲しくなってきました。行く先でBBQ…、やりたくなってきてます。

こうなってくるとロングが欲しいんですが…。


水遊びしながら、炭おこして、焼きながら、水遊び、焼きながら、飲む♪飲む♪

楽しいですよね~
コメントへの返答
2010年8月5日 23:15
道具揃えちゃって~

アウトドアするならロングにキャリア乗せて^^

私は、そのスタイルでした。。

水辺でBBQ!いいね~

今度やりましょう^^
2010年8月5日 20:19
キャンプいいですね~。

いつかご一緒したいです。

何してる で 「日田の金○羅うどんで」を見て直ぐに追いかけましたが(翌日ですが)やはり居ませんでしたね(笑)
コメントへの返答
2010年8月5日 23:16
一緒に行きたいですね~^^

日田の金○羅、少し味が落ちたかな?

さすがに翌日までは・・・(爆)
2010年8月5日 21:50
アナウンスが多いと少し興ざめしますね。

ああキャンプしたい。
コメントへの返答
2010年8月5日 23:18
アナウンスが多いと言うより・・・

話しが長いんですよね~

しかし、プールあり釣堀有り温泉有りで良い所ですよ^^

いつか一緒に行きましょう^^
2010年8月5日 21:57
裕花行きたいですね~!

まったりできましたか~?

ご近所さんにデリカ乗りのかたが

いるんでいいですね~
コメントへの返答
2010年8月5日 23:20
今度行きますか~

さすがに暑い時期なんで長湯は出来ませんでした(滝汗)

近所のデリかも弄るのはウチの整備工場です(爆)
2010年8月5日 22:55
キャンプ。。。ここ数年行ってないです↓

行きたい。。。
コメントへの返答
2010年8月5日 23:21
一緒に行きますよ~^^

誘ってね~
2010年8月5日 23:19
毎年ファンタジーに行ってますが確かにアナウンスが多いですよね。
森の中って感じでいいんですが空がどーんと見えるところも行ってみたいと思います。
次回の坊中の献立に頭を悩ましてます。
コメントへの返答
2010年8月5日 23:24
毎年行ってる!!

アナウンスの話しが長いっしょ~

坊中キャンプ行くんですね~^^

ウチは、今回の献立はローストビーフ、カレー

焼肉、お好み焼きでしたよ!

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation