• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月16日

オフレポ「北関東定例オフ in 栃木」

オフレポ「北関東定例オフ in 栃木」 昨日は北関東支部の「定例オフ in 栃木」という事で


栃木県小山市の道の駅「思川」で開催しました!


私は13時に埼玉県さいたま市にある


『ジャンクガレッジ』へ♪


オフ会に備えて「まぜそば」で腹を満たすべく・・・


樹里さん一家、トッチャン(σ゚∀゚)σソレダさん、こゆき@硬派なおにもりさんと合流!!


某氏は体調不良で欠席となったのでそのまま突入!!


『特製まぜそば(大)』


無料トッピングは 「チーズ、アブラ、課長」 をコールw


まぜ・・・まぜ・・・まぜ・・・まぜ・・・まぜ・・・まぜ・・・まぜ・・・まぜ・・・まぜ・・・まぜ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノキャッホ-イ


美味いっ!一気にガッツいちゃいましたww


その後、ジョナサンでスイーツタイムの後、樹里さん一家とお別れして会場へ♪


下道で17時に到着!!


開始時間になるにつれて徐々に集まるCR-Z!!


お初の方やお久しぶりぶりな方、みんカラやってないけど楽しそうだから来ちゃいました~な方まで


最終的には22台のCR-Zが集まってくれました~!!(((≧∀≦)))


『Naoki-EC8SEさん
tokyo boyさん
まつもと@エフスピさん
kame☆117さん
フォウ☆さん
ichigo!!さん
トッチャン(σ゚∀゚)σソレダさん
こゆき@硬派なおにもりさん
不死鳥の指導者さん&弟さん
雨神zeroさん
masato(ZF1&RK5)さん
都シリンダーさん
最速さん
ZEUSさん
トモゾ~さん(アレ??ww)
tochigiさん
かにゃいさん
タカぐっちさん
しょご916さん
まっち☆CVTチャラ男さん
HIROCR-Zさん
私(カシム☆)』
順不同で失礼します(抜けていたらすみませんm(_ _)m)


生憎の雨の中、まったりとお喋りングタイムでしたが、


雨が避けられるところがあってよかったです~(^^ゞ


最後に全員の自己紹介をして解散となりました~♪


2次回はジャンクガレッジ組、近所のファミレス組、帰宅組で別れました~!


1日に2回ジャンクガレッジに行くほど物好きじゃないwwのでファミレスへ♪


ハンバーグ食べて22時半に解散!!


生憎の天気の中、参加された皆様~!!
お疲れ様でした~♪┏○" ペコリ



初めての仕切りで至らない点もあったかとは思いますが、次回の北関東定例オフもよろしくお願い致しますm(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/10/16 22:28:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妹背牛町のオールジャンルミーティン ...
もけけxさん

親子卓球
はっしー03さん

バックプレート破損3
morly3さん

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2011年10月16日 22:36
僕の名前がありません・・・

ジャンガレが栃木にありそうな気がしてきました・・・
コメントへの返答
2011年10月17日 21:17
変な気配を感じたのは黒あぶさんでしたか・・・(嘘

群馬にもジャンガレができるとイイのになぁ~と思う今日この頃です。。。
2011年10月16日 22:36
合肉の雨でしたが楽しかったですねw
ジャンク行けなくてすいませんでした
その後行きましたが (;^ω^)
今度は他のらうめん撃破に行きましょう♪
コメントへの返答
2011年10月17日 21:25
お疲れ様でした~♪

イキナリ現れた時にはビックリしますたww

ご一緒出来なかったですが念願のジャンクを食べられて良かったです♪

またラーメンご一緒しましょう!!ヽ(´ー`)ノ
2011年10月16日 22:55
オフ仕切り乙でした!

まぜ・・まぜ・・・まぜ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノキャッホ-イ
癖になりそう(笑)

ところで課長って何?WW

コメントへの返答
2011年10月17日 21:36
何気に初体験だったので不安でしたが、何とか無事に終わってよかったです(^^ゞ

fortisさんもまぜまぜしちゃいましょ~ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノキャッホ-イ

課長=化学(旨味)調味料です♪隠語の類いですね~(^-^)
2011年10月16日 23:32
仕切り役、お疲れ様でした。

支店長のおかげで楽しく過ごさせていただきましたw

解散後の久しぶりのジャンク、旨かったです☆
コメントへの返答
2011年10月17日 22:00
お疲れ様でした~!

定例終了後のジャンクにご一緒出来なくて残念でした。。。(>_<)

今度は例の鍋に行きましょう!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノキャッホ-イ
2011年10月17日 0:04
おつかれっしたー!楽しかったですねー♪

あ、帰り道、缶コーヒー大活躍でした。ありがとうございます。

あれ、みどりとぴんくのガラガラヘビに名前変えないんですか??~(・∀・)てへ★
コメントへの返答
2011年10月17日 22:18
昼のジャンクからお疲れ様でした~♪

予想以上の台数が集まって楽しかったですね~(((≧∀≦)))

ネームは気が向いたら変えようかな・・・(^-^;

ところで何で「みどりとぴんくのガラガラヘビ」なの??ww
2011年10月17日 1:28
あ、おつかれさまでした~

缶コーヒーありがとござんした。

なかなかいいロケーションで昼間でもやってもよさげですね~

2次会、3次会とは行けませんでしたが、、またの機会に、、
コメントへの返答
2011年10月17日 22:30
お疲れ様でした~♪

イエロー納車おめでとうございました~!

そうですね~暗いと良く見えないですからねぇ。。。
ただ昼間だと台数が多めなのが気になるところですが・・・場所・時間等も検討してみます(^-^)
2011年10月17日 13:50
お疲れさまでした♪
風邪引いてダウンしているナースはここですww

元気だったらムスメを連れて出かけようと思っていましたが・・・
今でも咳が出始めるとムセてしまって苦しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなときこそちゃんと食べて体力つけないと!
作る気になれないから出前かなww

カシムさん、肉お願いします!!ヽ(゚Д゚)ノ イマスグ!!


話それましたが、次回のオフには参加したいです☆彡


またの機会によろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年10月17日 22:53
お身体の具合はいかがでしょうか~?

ご自愛下さいましね~(^-^)

次回の定例オフでは元気な姿での参加をお待ちしております♪


肉の配達!承りました!!

とりあえず100kgほどお持ち致しますwww

足らない場合は100kg単位で追加のご連絡を頂きますようお願い致しますwwww
2011年10月17日 15:11
お疲れ様でした!

缶コーヒーありがとうございました♪

あまりお話できなかったのが残念です。
今度は、ゆっくりお話しましょう!
コメントへの返答
2011年10月17日 23:24
お疲れ様でした~!

当日はフラフラと行ったり来たりしていたのでゆっくりお話もできませんでした。。。

また次回ゆっくりとお話させて下さい♪
2011年10月17日 18:50
お疲れ様でした☆
コーシーご馳走様でした!
雨が降ってなかったらもっと最高でしたね!

次の定例、ラーメンに期待してます♪
コメントへの返答
2011年10月17日 23:31
お疲れ様でした~!

雨の中、来て頂いた皆様に感謝です♪

次回は晴れますようにっヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノキャッホ-イ

次の定例の時もラー食を企画予定ですので楽しみにしていて下さいね~(((≧∀≦)))
2011年10月17日 21:48
お疲れさまでした~(^^)

写真のが、ジャンクのまぜそばっすね!

美味しそうだなァ~(*´ο`*) ハフン

家から近いから、今度食べに行ってみます☆

あっ!!缶コーヒーありがとうございました(^^)

このお礼といってはなんですが、美味いラーメン屋を

じゃんじゃん紹介しますよ!!
コメントへの返答
2011年10月17日 23:37
お疲れ様でした~!

ジャンクのまぜそばは美味いです!!

ぜひ食べてみて下さい♪黒烏龍茶もお忘れなく(^-^)

ラーメン紹介♪あざぁ~す!!

今度、ラーメンご一緒しましょう!!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノキャッホ-イ
2011年10月17日 22:48
お疲れさまでした♪
風邪引いてダウンしているlove2hinaはここですww

あれれ?だれかと同じだな…?
…何があったんだ埼玉県○○市!!!?www
コメントへの返答
2011年10月17日 23:39
お身体の具合はいかがですか?

今回はお会いできなくて残念でした。。。

って、○○市では何が起きている!!??ww
2011年10月17日 22:51
すでに閉店してしまいましたが、大崎の六厘舎の裏メニューだった頃のジャンクガレッジを食べれなかったのが心残りで・・・・


六厘舎系は(ジャンクガレッジの系列も含め)全店舗食べましたが・・・(たぶん)

あと、系統は違うのですが、川越のUNDER GROUND RAMEN(アングラ)もオススメです。
コメントへの返答
2011年10月17日 23:41
まぜそばは裏メニューだったのですか~w(゜o゜)w

「UNDER GROUND RAMEN」φ(((≧∀≦)))メモメモ

今度、行ってみたいと思います!!(^0^)
2011年10月19日 0:29
初コメ失礼します。
変なEK9でこっそり?参加させて頂いた、K’s-GC8です。
当日はお疲れ様でした。

コーヒーご馳走様でした。
まつもとさんにくっついて一緒に参加させて頂きましたが、色々なCR-Zが見れて楽しかったです。
また、そのうちまつもとさんにくっついていって、こういった場に参加させて頂く機会があるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年10月21日 0:00
先日はお疲れ様でした~m(_ _)m

生憎の天候の中ありがとうございました~

また栃木で開催する事があると思いまのでその時はお気軽にお出で下さい♪

プロフィール

「チェックイン!盛岡~」
何シテル?   05/27 18:26
ホンダCR-Z(ZF1)&ZEST(JE1)のオサーンです! CR-Zのグレードは全体の1割しかいない希少な「β」♪ コンセプトモデルに一目惚れしてCR-Z...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

足回り交換の基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 09:32:03
フロアジャッキ オイル注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 16:19:13
まゆげラインでキメッ(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 12:14:46

愛車一覧

ホンダ CR-Z HondaRacing CR-Z (ホンダ CR-Z)
2010.03.27に納車!!6MTは楽しい~! 前後ワンオフバンパー+無限サイドスポ ...
ホンダ ビート 銀色のなんちゃら (ホンダ ビート)
現在は車検切って実家に保管ちう( ´∀`)
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤専用車!! これから色々と手を入れていきますっ!! 2010.3.23 永久抹消へ
ホンダ アコード ホンダ アコード
人生初の車購入で新車購入した車です。良い車でした!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation