• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月04日

機種変→タイヤ交換→ラーメン

機種変→タイヤ交換→ラーメン 昨日は午前様w実家に到着したのは午前2時半過ぎww


こんばんは♪カシムです!


2日(金)の出来事w


午前中は佐川に荷物を取りに行ってから


ケータイの機種変をしに近所のドコモショップへ


当日発売されたスマホ『SH-01D(ブルー)』を事前予約していたので~


正午までに手続き終了させて帰宅!


その後、実家に移動してCR-Zのタイヤ交換!


ちょっと早いけどスタッドレスタイヤに交換です(^-^)


メチャクチャ寒かったのでサクサクっと交換!


間違えてビートの純正ナットにしてしまって個数が足らなくて焦りましたがw


取り外したブレーキダストたっぷりのVR.G7を洗剤で洗っている途中で


まっち☆CVTチャラ男さんからラーメンのお誘いが・・・


急いで洗ってガラスコーティングしてから物置にて保管!


姪っ子と甥っ子とカレーを一緒に食べる約束があったので


軽くカレーを食べてwから出発!!


2時間半くらいで目的地の東京都足立区「博多長浜らーめん いっき」へ


参加者:まっち☆CVTチャラ男さん、kame☆117さん、ichigo!!さん、はっぴかさん、私カシム


『ねぎらーめん+味玉+からしみそ+替玉3』

もう美味いwもっと近場にあればイイのに!!ww


食べ終わって近くのバーミヤンへ移動!


樹里@CR-Zさんが来てトッチャン(σ゚∀゚)σソレダさんが来て、


樹里@CR-Zさんと入れ替わりでmasato(ZF1&RK5)さんが来て、


はっぴかさんと入れ替わりでshige@6MTさんが来て、


Naoki-EC8SEさんが到着!(あれ?あってるかな?)


日付変更まで話してから離脱!!



参加された皆様!!お疲れ様でした~
ヽ(´ー`)ノ
ブログ一覧 | CR-Z | 日記
Posted at 2011/12/04 01:27:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

仕事車パンク…
ベイサさん

高知の人
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年12月4日 1:47
お疲れ様でした☆

突然のお誘いにも関わらず来て頂き有難う御座いました♪
また突然お誘いしますねwww

10日の高坂でまたお会いしましょう!
コメントへの返答
2011年12月5日 0:15
当日はお疲れ様でした~♪

お誘い頂いてありがとうございました!

またお誘い待ってます♪w


10日の高坂定例ではヨロシクです(^-^)
2011年12月4日 2:56
お疲れ様でした!
さすが最新機種って感じの青さでしたね。

近いんで大丈夫ですよぅw
週1で来てくださいませw

次は替え玉4杯
目標です♪(´ε` )
コメントへの返答
2011年12月5日 0:19
当日はお疲れ様でした~♪

まだ初スマホに慣れずに戸惑ってますww

勢い的には週一で行きたいのですが、ガス代が半端ない感じになっちゃうので止めておきますww
もうちょっと近場にあれば、一日おきでも通うのに~ww

また替玉しに行きましょうww
2011年12月4日 6:45
タイヤも機種変。
コメントへの返答
2011年12月5日 0:20
確かにww

来春にノーマルに戻す時にはニュータイヤを導入予定です♪
2011年12月4日 7:00
そんな遅くならないならいっき行っとけばよかったかな~
でもきっととんこつは苦手だろうからいいだもーん。
そういえばカシムさんも新機種だったのに見せて頂くの忘れました。
きれいな色っぽかったのは覚えてるんですが~。
またよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2011年12月5日 0:24
お疲れ様でした♪

エアクリはいかがですか?

いっきの豚骨はマニア向けっぽいので好き嫌いは別れそうな感じですww

初スマホは慣れていなくて戸惑い気味w
何気にこのブルーは気に入ってます♪
2011年12月4日 14:48
皆さんとの連絡連携がスゴイ(^^;

コメントへの返答
2011年12月5日 0:32
まっちさんから直電があったので~w

って、入れ替わり立ち替わりは偶然ですww

来週の定例前にトッチャン(σ゚∀゚)σソレダさんと群馬で昼にラーメン食べに行きますがご一緒できそうならメッセージ下さいませ~ヽ(´ー`)ノ
2011年12月4日 20:47
初「いっき」 旨かったです♪

ところで、外したホイールどこに捨てたのですか?w
拾いに……
コメントへの返答
2011年12月5日 0:34
お疲れ様でした~♪

って、初いっきだったとは・・・(^0^)

外したホイールは・・・某ッツァの駐車場に・・・


捨てずに実家に保管してありますww


プロフィール

「チェックイン!盛岡~」
何シテル?   05/27 18:26
ホンダCR-Z(ZF1)&ZEST(JE1)のオサーンです! CR-Zのグレードは全体の1割しかいない希少な「β」♪ コンセプトモデルに一目惚れしてCR-Z...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

足回り交換の基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 09:32:03
フロアジャッキ オイル注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 16:19:13
まゆげラインでキメッ(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 12:14:46

愛車一覧

ホンダ CR-Z HondaRacing CR-Z (ホンダ CR-Z)
2010.03.27に納車!!6MTは楽しい~! 前後ワンオフバンパー+無限サイドスポ ...
ホンダ ビート 銀色のなんちゃら (ホンダ ビート)
現在は車検切って実家に保管ちう( ´∀`)
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤専用車!! これから色々と手を入れていきますっ!! 2010.3.23 永久抹消へ
ホンダ アコード ホンダ アコード
人生初の車購入で新車購入した車です。良い車でした!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation