• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月09日

下見

何人かの方が、すでに下見を行われてるようですので、祝日の振休を利用して、


主催者として


下見に行ってきました。
この時期の角島オフ、いつもはQ州主催なんですが、今年は山口主催。
って事で、独自性?を出すべく、いつもは角島で終わりなんですが、今年は、「たかせ」で瓦そばでも食べていただこうかと…。

と軽い気持ちで企画して、イベカレ立てたら…


23名の参加表明(((( ;゚д゚)))


私を含め、24人、クルマは22台かな?
冗談抜きで制御不能になりそうなんで、色々と下見してきました。

まずは、角島大橋の手前。


ココですが、状況によってはスルー推奨です。

写真の左側に並べられるのですが、平日の今日でも半分ほど埋まっておりました。
私は唐戸市場には行かない予定なので、先着して様子を見ておきます。

渡ってすぐのP。

この石碑があるところですが、今日は…

ガラガラ。橋を渡ってすぐなので、意外に皆さんスルーするのかも…。ただ、ココはトイレがありません。過去に、マーキングされた方もいらっしゃいましたがwww


いつもの所ですね。
とりあえず、ココに一度集まりましょう。クルマの量によっては、並べることは出来ないと思われます。
その場合は、


ココも何回か利用してますね。こちらの方が並べられる可能性は高いですが、なにせ20台オーバーですからねぇ…。
で、ココも過去に通り過ぎちゃった方がおられましたので、

この標識を目印にしてくださいね。

で、13時までに撤退します。
その後、「たかせ」に向かいますが、R191に乗ってしまえば、ほぼ1本道ですので、隊列を意識せず、各自安全運転で移動願います。

途中、チェックポイントにてクルマを停めて、「乗り合わせ」で台数を減らして、「たかせ」に向かいます。チェックポイントについては、後日一斉送信メッセにてお知らせいたしますので、チェックしてください。

当日、晴れれば…

こ~んな景色が待ってますよ~♪
ブログ一覧 | 雑記 | クルマ
Posted at 2014/09/09 21:42:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

ふくふく福岡😊💕。
regnさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2014年9月9日 22:08
下見お疲れ様です&ありがとうございます♪
駐車場、とっても通り過ぎてしまいそうです(^^;
ハイドラ見るのが一番そうですねー

それよりも天気・・・
晴れと雨の勝利はどちらに?気になりますww
コメントへの返答
2014年9月10日 21:20
まさかの迷い芸発動?
唐戸から九州組について来れば大丈夫!

天気…。
私は雨男ではない事がわかったので、晴れ確定ですよw
2014年9月9日 22:51
晴れですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私とめぐさんが揃えば、晴れですw
お戯れ氏がいないのが気になるとこですが、でも。。晴れですw


主催者みたいなことしちゃいましたねw
お疲れ様でした。

当日は、よろしくで~す!
コメントへの返答
2014年9月10日 21:22
イム力無くても大丈夫と?
まあ、今の私には雨を降らせる力など有りませんが( ̄▽ ̄)

一応、主催者のつもりだったんですが、違ったかな?www
2014年9月9日 23:14
組長!、晴れるの?。(笑)
コメントへの返答
2014年9月10日 21:22
晴れます!
2014年9月9日 23:26
お疲れ様です。
下見ご苦労様でした。

写真の真ん中に写っている後ろ姿のおじさんが…晴れたら見れる?
コメントへの返答
2014年9月10日 21:24
見れますよ〜。
実はこのおじさん、お天気の良い日に、太陽の角度によって現れます。


もちろん、ウソですがwww
2014年9月9日 23:39
今日はお立ち寄りしてもらったのに、お会いできず残念でした(^_^;)

たかせ前のサンパルがいいかもですね〜♪
コメントへの返答
2014年9月10日 21:26
残念でした〜。やっぱり忙しい営業マンを捕まえるにはアポ取らないとw

あそこも候補ではありますが…。
2014年9月10日 1:30
お疲れ様です。

無事一斗缶号も退院が決まりましたので、晴天の角島を宜しくお願いしますw

世間は3連休の中日ですので車多そうですね・・・
私は15日は普通に出勤です(´・ω・`)
コメントへの返答
2014年9月10日 21:27
私も15日は仕事です(ーー;)

雨が降れば、人も少ないんでしょうけどねぇ。
2014年9月10日 5:42
マーキングOKなのか!!(違うww)
コメントへの返答
2014年9月10日 21:27
時と場合によります(んな訳ないw
2014年9月10日 8:16
下見お疲れ様でした( ^^)/

あれよあれよと台数が増えましたね(笑)
まだ増えるかも?…でも嬉しい事です♪♪

確かにこの台数でたかせの駐車場は無理。。。。。乗り合わせが正解ですね(^_-)

天気も今のところ良さそうだし(組長が雨雲を呼ばなかったら)当日はヨロシクお願いしまーすヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年9月10日 21:29
いやあ、組オフ史上、最高台数です。

乗り合わせ、銀ちゃん号のリアに一斗缶でも放り込みましょうか?www
2014年9月10日 20:42
お疲れ様です!

前回走りましたがなかなか、この台数が止まれる所はなさそう?ですね!

私も私なりに考えてみます!
コメントへの返答
2014年9月10日 21:30
休日は半端ないですからね。
まあ、なんとかなりますよ、多分…。
2014年9月10日 20:59
お疲れ様です。

すっげ~台数ですね!

お世話になります。

たかせの2階貸切ですねwwwwwwww
コメントへの返答
2014年9月10日 21:31
たかせの2階、70くらい入るらしいので、まだ大丈夫www

プロフィール

「@hirachan☆ さん、ご無沙汰してます(^◇^;)
秋吉、なにやら大きめの事故があったとか?」
何シテル?   03/24 22:13
ビートを2台、計10年ちょっと所有した後、2NDとして所有していたCR-Z1本に…。 ようやく、普通のクルマ好きに戻るかと思いきや…。 やはりまた「HE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2台目w
ホンダ S660 ホンダ S660
CR-Zと同じく、最終型に乗り換え。
ホンダ S660 ホンダ S660
とりあえず登録
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
CL1以来、10年ぶりの新車。ビートの負担軽減の為に導入。 ビートとの共存の為、CVT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation