• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月28日

子供会行事の後に作業

子供会行事の後に作業










昨晩のビールが響き、今朝は9時の出発ぎりぎりまで寝てました

さて子供会の行事でボーリングへ
腰痛と二日酔いを伴いながら
破天荒な子供らの悪態を監視しつつ子供レーンに混じって投球

途中以前所属してたバイククラブの方から
『九州Zミーティングに来ています』とメールが。

ガーター無しレーンだから~
バイクに乗れない分、
一人で最高速アタックやってました(爆)



さて帰宅したのが14時前で子供らはぐったりしていたので
暑いカーポートガレージで一人色々と作業を

とりあえず先日作った蝶番ステーをドッキングさせてみたものの・・・

入手したシガーソケットをドコに格納しようか??
配線をドコから引くか考えていたら
頭がオーバーヒート(@Д@; アセアセ・・・


電気配線的な作業は後日涼しい時間帯に後回しにw

2009年7月に我が家にやってきて約4年FXに装着して
あちこち走り回ったマフラー『ヨシムラシリーズ7』
今春2コイチサイレンサーを作って以降、
脱着作業性の悪さから再装着は今後無いと決めていて、
ヤフオクに出していたのがやっと売れた。
当時の購入金額と2コイチサイレンサーの資金が少し回収できたので良しとする。
といっても無駄遣いは出来ない懐事情、
もうちょっと高値付いたら良かったけどε-(;ーωーA

カーポートガレージの棚もスッキリしたので良しと考えよう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/28 22:01:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

久々の夕焼け
mayomayoさん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

群れるのが面倒な一匹狼
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 7 8
910 1112 1314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Fishing Gear 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 23:07:17
あの夏の日・・・自分と交わした約束を実行します ( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 12:20:44
New HIJET CARGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/17 20:32:38

愛車一覧

カワサキ Z750FX-1 角Z (カワサキ Z750FX-1)
ロングモコナスゼ(σ・∀・)σ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation