• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

今年一年お世話になりました

本当、あっという間に今年一年が終わろうとしてます。



今年の一番の出来事・・・・




普通自動二輪の免許取得&バイク購入ですね!
(知人をバイク事故で亡くしたので、絶対バイクには乗らないって思っていたのですが・・・)

ノーマルで乗る予定でしたが、自分なりに乗りやすいように弄り中です。
正月休み中も、ちょっと弄ろうかと思ってます。

ステップワゴンは、維持するのみ。


平日休み→土日休みになりましたので、オフ会がありましたら誘って下さい。


今年一年ありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/31 18:41:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

感動の日産ヘリテイジコレクション ...
kz0901さん

「あぶない刑事」を観てきました
P.N.「32乗り」さん

おはようございます!
takeshi.oさん

道路の逆走
パパンダさん

等価交換?
TAKU1223さん

あつっ💦
あしぴーさん

この記事へのコメント

2012年12月31日 19:06
今年もありがとうございましたm(__)m

来年はバイクオフしましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年12月31日 19:53
土日休みなんで、バイクオフよろしくです(^-^)

早く春にならないかなぁ!
2012年12月31日 19:09
絡んで頂き、ありがとうございますたるんるん


チーム平日は卒業されますたが、来年も遊んでくらはいねwww
コメントへの返答
2012年12月31日 19:56
平日休みの取った際は、絡んで下さい(^-^)

狙いは木曜日です(笑)
2012年12月31日 19:46
かなりお世話になりました(^^ゞ

逆に土日仕事になりました(笑)が来年もヨロシクです(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2012年12月31日 19:58
土日は、職場に遊びに行きます(^^)v

BBS磨いてますか?
2012年12月31日 19:48
来年もチームあい○わをヨロシクお願いします♪

そんなのあったかなぁ(笑)
コメントへの返答
2012年12月31日 20:00
チームあい○わ作っちゃいますか?(笑)

4人は居ますね(^.^)b
2012年12月31日 20:05
今年は結局一回も絡めず・・・・・・・

来年こそはどこかで♪

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年1月1日 7:25
そうですね。
エスティマ一度も見たことないので・・・

襲撃計画立てます(笑)

今年もよろしくです(^^)
2012年12月31日 20:14
来年は土日なんですね!(休み~^^)

バンバン♪お会いしたいです~☆ 今年は一度も会えず(T-T)

来年もよろしくでーす(ノ∀`*)
コメントへの返答
2013年1月1日 7:27
実は、11月から土日休みになりました。
燃費の良い足があるので、遊びにいきますよ(^^)
2012年12月31日 20:21
二輪メインな一年でしたね(爆
ロウさんとバイクオフ!?
メイトじゃ恥ずかしくて行けません( ̄□ ̄;)!!

来年も色々絡み宜しくお願いしますね♪
良いお年を(^^)/
コメントへの返答
2013年1月1日 7:29
今年も二輪メインで・・(爆)

メイトもバイクです!
三人でバイクオフしましょ(^^)

今年もよろしくお願いします。
2012年12月31日 23:08
年内は、お世話になりました(^_^)

来年も引き続き仲良くしてくださいまし(^_^)v
コメントへの返答
2013年1月1日 7:30
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくです(^^)

プロフィール

「初乗り…寒い」
何シテル?   01/04 14:12
愛パパ@RF6改め、かず@RF6です。 当サイトに記載してある、作業または改造から生じるいかなる損害に関しても、当方は一切責任を負いません。 不規則な生活を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トータルリペアYAC 
カテゴリ:車
2011/05/27 12:56:14
 

愛車一覧

ホンダ CRM50 ホンダ CRM50
不動車をタダで譲り受け、キャブレターO/Hでエンジンかかったので、前後タイヤ交換、ブレー ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
自賠責付きをタダで譲って貰いました。 フロントブレーキがスッカスカで、キャリパーO/Hと ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
維持のみ(笑)
その他 その他 その他 その他
画像集

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation