• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スズキ
トヨタ
三菱

日産 フェアレディZ  

イイね!
日産 フェアレディZ
よろしくお願いします。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年10月13日

RENA (三菱 エクリプス)  

イイね!
三菱 エクリプス
残念ながら手放すことになりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月12日

コボちゃん号 (スズキ Kei)  

イイね!
スズキ Kei
軽自動車の所有は初めてなのでしかも平成11年式 HN11S F6Aの希少車なので頑張ってチューニングしています。 マフラーはSUZUKI SPORT Tiマフラーで排気系は完璧です^^ Tiはストレート形状なのに低回転からのトルクをアップさせ高回転は驚異的に伸びがでます。 ブーストの立ち上がりも早 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月15日

マイベックン (三菱 FTO)  

イイね!
三菱 FTO
エンジンは最高。足回りはビルシュタインを加工して装着。マイベックコントローラーでカムの切り替えを変更してました。馬力はあまりありませんでしたが低回転から高回転まで気持ちよく回りました。純正でスポット増しされていて剛性も素晴らしい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月16日

ゼットン (日産 フェアレディZ)  

イイね!
日産 フェアレディZ
どうしても乗ってみたくて購入した車です。ちょっと剛性が低かったかな・・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月02日

桃太郎 (トヨタ ソアラ)  

イイね!
トヨタ ソアラ
通勤快適仕様
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月08日

カシ1号 (三菱 GTO)  

イイね!
三菱 GTO
燃費は悪かったですが良い車でした。大きくて乗りやすかったです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月10日

ラヴラヴ (三菱 エクリプススパイダー)  

イイね!
三菱 エクリプススパイダー
ノーマル通勤車でした。NAだったので僕にはちょっと物足りない感じがしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月10日

ナシ3号 (三菱 GTO)  

イイね!
三菱 GTO
赤 ZEESマフラー140Ф左右出し
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月03日

ナシ2号 (三菱 エクリプススパイダー)  

イイね!
三菱 エクリプススパイダー
やっぱりもう一度だけでもオープンカーに乗りたくて購入した車です。そこでやっぱり選んでしまうエクリプス・・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月10日
 
1 2 
 

プロフィール

車歴・セリカコンバーチブル(E-ST183C)・セリカ(E-ST182)・エクリプス(E-D32A×2・E-D38A・TA-D53A)・FTO(GF-DE3A)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアバンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/26 12:48:31
3月3日のドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 03:24:18

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
よろしくお願いします。
三菱 エクリプス RENA (三菱 エクリプス)
残念ながら手放すことになりました。
スズキ Kei コボちゃん号 (スズキ Kei)
軽自動車の所有は初めてなのでしかも平成11年式 HN11S F6Aの希少車なので頑張って ...
三菱 FTO マイベックン (三菱 FTO)
エンジンは最高。足回りはビルシュタインを加工して装着。マイベックコントローラーでカムの切 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation