2025年5月更新 GWの3日間で友人TK氏の力を貸してもらい、自家塗装で全塗装 自画自賛出来るかも? エンブレムはまだ作業中 ニスモS 2年ちょっと落ちの2万キロの新車みたいなのを購入しましたが気がつけば19万キロオーバーしました パーツレビューは暇だと再レビューしますが基本的にスマホアプリ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年09月03日
カーセンサーを漁ってたら、たまたま凄いスタイリングの車を発見し、ほぼ一目惚れ状態に 嫁に見せたらFTOの代替えには相応しい車両と納得し 名古屋の緑区にある店までオカンマーチで嫁に暴走して貰い現車確認して即決 エアロやマフラーのセンスが良いって思ってたが…元Raysのグラムライツ57の宣伝用のいわ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年10月19日
八ヶ月間乗った免許取ってすぐに乗ってた全ての原点の車 中古で購入して色々な謎が隠されてた ECUがブリッツアクセス エアクリがサスパワー タービンがパルサーGTI-R純正 金魚スクランブルブースト機能付き(笑) ウェストゲーター大気開放 arcハイブリッドインタークーラー マフラーがエンドレス ア ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月29日
前の愛車 仕様はピットロードM商品が カーボンLSD OSクラッチキット ブレーキホースとパット ボンネット 藤壺エキマニ サクサク触媒 5時限ファイヤーボール ミラクルクロスバー KSーROMのオヤジ非お勧め9000レブ仕様 後期リビルトエンジン 伊勢から志摩に抜ける峠道を鹿を避けなが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月29日
ピットロードMの元デモ車ベースにやり切った気分になれた車を 過走行と予算の都合と心変わりで度重なるデチューンの嵐でコーナリングとローグリップタイヤを楽しむ仕様になりました。 24万キロ突破したが一応多分普通に走ります 今の仕様にしてからの燃費は10,5~14,8キロ/L 仕様 エンジンはの~ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月14日
親父の通勤用だったけど脳梗塞で倒れ認知症になったのでオカンの車になった。
所有形態:家族のクルマ
2017年07月19日
おかんの愛車だった エンジンは2500のNA MT 2ドア 羽付 新車から86000キロで売却 親父が倒れた影響で維持出来なくなり手離す
所有形態:家族のクルマ
2009年05月11日
友人に頂いたレカロのチャイルドシートが搭載されてる嫁さんの車 シルエットの美しい車だなってつくづく思う一台 最近再販されたらローンしても買う車になってます(笑) ナイベックでも、ちゃんとした運転技術が有ってちゃんといじったら速い車。 飛ばさなくてもV6サウンドが心地よい むしろ自分の世界に入り飛ば ...
所有形態:家族のクルマ
2008年12月21日
オカンの人生最後の新車として選ばれた ナビ無し仕様 無論スピーカーも無し とりあえずバックカメラだけ付けて貰った ナビオーディオ、ETC、ボディーコーティングはプライベートガレージおざで施工します 色はチタニウムカーキ アウターハンドルがメッキ仕様のお洒落なヤツ コロナ禍のせいで納期半年。船が出 ...
所有形態:購入予定・希望
2021年01月15日
各部にちょっと加工していくと化ける車 峠で遊ぶならそれで充分格上をカモれる テクニカルなら
2025年03月31日
結構楽しい車ですがこの車はなんか色々とされてるので正当評価ではありません
2024年11月01日
旅行行くにはラゲッジスペースの狭さがテトリスになって楽しめます 軽さを極めた走りは中々よくて非力なエンジンですが割と速く走れます。ただ技量は必要にはなりますが
2023年09月07日