• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月28日

今年1年お世話になりました

すっかりサボり気味のけんやんです。
たぶんこれが今年最後のブログです。


仕事もそれなりに忙しく、まぁネタになるようなこともなく、
みなさんのブログやレビューを徘徊するだけで精一杯でした。



で、気が付けば今年もあと数日…。
明日から北九に帰省します。



今年は初めてオフ会に参加できたり(鳥栖も行きたかった)、
みんカラの友達と交流できたりと
何かきっかけになった年になったような気がします。



とはいえ、もっとみんカラの友達と
交流を増やしていきたいなぁとも反省してます。




来年はもっとオフ会にも参加して
ブログやレビューももう少しは書こうと思ってます。





また来年も今年以上によろしくお願いします。
では、みなさん、よいお年を。
ブログ一覧 | 日々の日記 | 日記
Posted at 2009/12/28 23:28:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年12月29日 0:14
こんばんは~^

今年は九州の方にもお会い出来てオイラもほんと良かったデス。

来年もよろしくお願いしま~~す。
2009年12月29日 0:20
お疲れさまです(^o^)丿

来年わ今年以上に絡みまくって、みんなで九州支部を盛り上げてフリードライフを楽しみましょうね(^_-)-☆
2009年12月29日 9:26
今年一年多忙な年となりました~!

でも楽しい出会いもあって有難うございました。

来年も激しく穏やかにお付き合いお願いします、

ではよいお年をm(__)m
2009年12月29日 20:46
こんばんは!

なかなかお会いするのは難しいですが、来年もよろしくお願いしますね♪

では、よいお年を!
2009年12月29日 20:54
こんばんは♪

明日の帰省気をつけて下さいね!よいお年を~
2009年12月29日 21:45
こんばんは\(o⌒∇⌒o)/

今頃は北九でゆっくりされておる頃でしょうか?

私は今晩にでも長崎に帰りますので入れ違いですね

またオフでお会いしましょう
ヽ(=´▽`=)ノ
2009年12月30日 7:05
おはようございます♪

北九に帰省ですか~。
正月はあちこち移動する予定なのでどこかですれ違うかな!?
お気を付けて戻って来てくださいね~。

よいお年を♪

プロフィール

「帰省の準備中」
何シテル?   12/28 23:17
フリードを購入しました。 08/11/1に納車されました。 フリードでDIYにどんどんチャレンジする予定です。 みんカラ以外にFC2でフリードのブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フリードとDIY 
カテゴリ:メインサイト
2008/10/04 21:34:16
 

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2008年9月13日 契約 2008年11月1日 納車 メーカーオプション  15イン ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
Moduloフルエアロにしたりホイールやサスを変えたり、 独身だったことをいいことにそれ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation